

08/06のツイートまとめ

prrrrrntn

この前熱がぱねえから充電できねえわwwwってスマホに言われちゃったんだけど今はこんなに熱くても出来てるじゃん。なになにあれは電池切れて通話切れちまえっていうスマホの嫉妬だったわけ?
08-06 00:04

わかる… RT @maxxs5hz: あついのはぬいぐるみだっこしてるからだと思う んだけど手の中になにか無いと寝れないでもあつい
08-06 02:23

わたしだ
08-06 17:25

1年後のprrrrrntnの体重は41kgです。 http://t.co/SzndZhk2
08-06 19:15

待ってねえこのアイコンどっかで見たことあるんだけどねえ
08-06 21:44

nihongo doko
08-06 21:47

ねこさんツイ減?
08-06 22:02

それともツイ廃(止)??
08-06 22:03

Σ(・ω・ノ)ノ
08-06 22:13

しゃいw
08-06 22:18

シャイΣ(・ω・ノ)ノ
08-06 22:18

雪さんなんでお姉さんの机の下潜ってるの
08-06 22:19

さやちゃんはまだわかるけど雪ちゃんなんてもうメインアカウントがどれだかわからない
08-06 22:20

うわあ・・・さぼてんくんないわあ・・・
08-06 22:21

巷で有名な○○ポストに到達しましたを付けてみようと思う
08-06 22:22

さぼてんくんそんな子だと思わなかった
08-06 22:23

えっ雪ちゃんのせいでさやちゃんがキチガイになったのかなって思ってたけど逆だったの
08-06 22:25

出た雪さんお得意の本能w
08-06 22:26

私もさくやさん女の子だと思ってふぉろーしたのに><
08-06 22:29

ラムちゃああああああああああああん・・・・・
08-06 22:35

ゆきさん紅一点
08-06 22:38

ほんとにかかってきたんですけど
08-06 22:39

スカイプのアイコンが2/5でねこさん
08-06 22:54

殺伐としたTLにはるこさん
08-06 23:41

殺伐としたTLに熱烈としたバトル http://t.co/PRUfuoBt
08-06 23:43

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/145-f891be1f

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


