

08/04のツイートまとめ

prrrrrntn

お前らまな板なら割り引いてもらえると思ったら大間違いだぞ
08-04 00:00

えっひっぴたんも割引非対称だけど
08-04 00:01

まな板はまな板でも可愛いまな板に限る
08-04 00:02

あれひっぴたんめっちゃかわいいやん・・・・・
08-04 00:02

さっwwwwwwwwww
08-04 00:03

やっとできたんですよーよーよーっていうそれ http://t.co/249RN7EZ
08-04 02:21

もうちょっとこうはるこさんのあしみたいなはるこさんのとうしゅーずみたいな反響があるかと思ったのにつまんないっ
08-04 02:26

木工ボンド・・・・部・・・・?
08-04 02:43

ゆうくんのおごりで温泉旅行だってさああああああ
08-04 02:45

パンヤ起動ミスったせいでウィンドウズ全般的にバグって木工ボンド部が開けないもどかしい
08-04 02:50

ほんとパンヤエラー多くて腹立つ
08-04 03:01

あなたもわたしもやっほーーーwwwあなたもわたしもやっほーーーwwww
08-04 03:04

眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はーいつーもー♪やっほーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
08-04 03:11

うぃきぺでぃあさんから
08-04 03:14

あああああああああああめぞんいいなあ最初から見直そうかなあああああああ
08-04 03:15

めぞんの原作が読みたいなあああああ
08-04 03:16

RT @snow_peachtea 雪さんの初恋の人だわ
08-04 03:17

あとシャーマンキングは好きです
08-04 03:19

てーのひーらのーそよかぜーがー光の中やっほーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-04 03:20

あのハオ様と葉で喫茶店行く双葉の会がほんと好きああああもうはおさまかっこよおおおおおおお
08-04 03:30

うへえたっけえ相変わらず
08-04 03:37

でも実際炉心融解よりほっぷすてっぷでおどろうかのほうがきついんですよねえーーー
08-04 03:41

はいはい炉心意外と余裕でした終わり終わり
08-04 03:44

あのそのうまいかどうかは別として音が出るかって意味でアレでした
08-04 03:45

あーーーーうらおもてらばーず聞いたことある
08-04 03:45

なにこれ歌ったら雪さんに尊敬されるの?
08-04 03:45

^ー^
08-04 03:50

それ!!!!!!
08-04 03:51

そんなことよりも私ホールニューワールド歌いたいんだけど
08-04 03:53

横隔膜が言えないwwwww
08-04 04:02

はるこさん普通にとびこんでみーたいとーおもう↑うーううーのうの音きついんだけど
08-04 04:07

こなーーーーーーーーーーゆきーーーーーーーーーやっほーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
08-04 04:08

読み込めたーーーーーーらるらるらあーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
08-04 04:11

まって適当に炉心融解とか歌えないんだけどこれww
08-04 04:45

まってテンション上がって歌いすぎたために炉心の高音厳しくなってるんだけどどうしよう
08-04 04:50

もうゆーすとでもスカイプでもなんでもいいよくそ
08-04 04:50

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/JokdIbkP
08-04 08:15

祭のせいでどれだけ人が多いかを伝えるために写真を貼りたいけど風景とか建物で場所がバレるから嫌っていうジレンマ
08-04 19:29

とりあえずゴミが人の…じゃなくて人がゴミのようむしろゴミゴミはゴミ箱へ
08-04 19:30

なんか寝た?寝てない?ってクラスでうつらうつらしてただけなのに大分すっきりした・・・いや別にすっきりしなくてもいいんだけど・・・
08-04 22:26

おまわりさんこいつ
08-04 22:30

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/143-c4324a1c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


