

08/03のツイートまとめ

prrrrrntn

やあ朝早く起きて健康的なのはいいですけどどうしようこれ
08-03 08:41

観念して起きるか…
08-03 08:49

まちがえてぱーちーの方でRTしちゃった
08-03 09:59

×クーラーでいいけど ○クーラーがいいけど
08-03 10:00

ちなみに金食い虫なので家計にも厳しいです
08-03 10:06

うわ
08-03 10:10

引くわぁー
08-03 10:11

ぴーよぴよぴよぴよーぴよぴよぴーよぴよwwwwやっほーーーwww
08-03 10:12

雪ちゃんずっとひよこでしくよろ
08-03 10:13

鶏うるさいから卵だけでいい
08-03 10:14

カラーひよこ…
08-03 10:23

女装?それともリボン? RT @yumetinn: 知り合いの結婚式のビデオレターに出ることになったからネタ考えないとな。
08-03 10:31

全裸やけどww
08-03 10:39

おーーーいRTおーーーーい
08-03 10:40

ブイズに対抗してユキズが出来るのか・・・
08-03 10:44

はやw
08-03 10:50

ゆきるドンに進化させるとS種族100も下がるのか・・・
08-03 10:50

改めて見るとやっぱり右耳がとがってる(
08-03 10:51

進化前はユキピヨだな
08-03 10:58

レベルアップもあるのwwww
08-03 11:00

prrrrrntnの事を想ってる人の名前は、『(はるか)(りょうた)(ゆうな)(かえで)(つばさ)(りこ)(ゆうと)(りん)(そうた)(かのこ)』です。良かったですねo(^o^)o http://t.co/jnwHRpgy
08-03 11:05

一番目が自分っていう
08-03 11:05

生えてきたのはさぼてんだったとかじゃないの?
08-03 11:20

長い
08-03 11:22

真のさぼてんは生まれた時から観葉植物って聞いたんだけど
08-03 11:26

出産って・・・サボテンなんだから種じゃないの?
08-03 11:28

サボテンの出産で帝王切開w
08-03 11:29

珍しく正統派の101勢が多い
08-03 11:30

ああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめんどくさあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもういやあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-03 14:38

ところでなんですけどwwwそういえばwwwやっぱプログラム事前に渡しとかないといけないらしくてwww今日もらってきたんですけどwwwどうしよwwwwwww
08-03 22:14

私のこと言ってるらしいと聞いて
08-03 23:17

ほらくびれありすぎてウエスト20cmとかだから
08-03 23:17

ひっぴたんかわいいいいいいいいいいいいい
08-03 23:22

猫さん持ってないのだっさwwwwwwww
08-03 23:25

猫さんも落ちぶれたもんやな!!!
08-03 23:26

ガチ勝負に私入ったら勝っちゃうし・・・^0^<やっほー0
08-03 23:28

やっほー0
08-03 23:28

プールで見るシャチのアレすごいかわいいよね
08-03 23:30

アレ
08-03 23:30

※可愛さのみ
08-03 23:38

いろんなもの抱いて寝てるなああああ
08-03 23:38

ダッフィーちゃんとかゴマちゃんとか最近ではハピルがお気に入りだけどでもゆあるさんを抱いて寝るのはないなあ
08-03 23:39

ゆあるさん・・・
08-03 23:42

ゆあるさん・・・・
08-03 23:43

魚卵大好物
08-03 23:47

あ、でもカエルって両生類だから魚じゃなくね・・・
08-03 23:47

だそうですが
08-03 23:56

ゴリラこんwwww
08-03 23:56

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/142-1c8843ec

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


