

08/02のツイートまとめ

prrrrrntn

あーもうほんともうほんと…はぁー…
08-02 04:26

つーぶしーにー行ーこーうーかー♪(人間を)YA-YAYA-YAYAYAYA-♪
08-02 05:14

あとほら酔ったら何言い出すかわかんねえし
08-02 05:34

って大したことだろーーーーシンゴーーーシンゴーーーーー
08-02 05:48

若いねえwいいねえw
08-02 06:45

そんな中私は必死にポケモンの型を考えていましたとさ。ちゃんちゃん。
08-02 06:46

なんかいますごい炭酸飲みたい
08-02 06:54

とかwwwwww言ってたらwwwwwwwwwwwマニキュア落としたwwwwwwwwwいやあああああああああああああヤッホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 06:54

※ネイルエンヴィーなので透明です
08-02 06:56

雪さんがどろどろにしたハーゲンダッツを想像しながら食べるカルピスアイスバーがうまいwwやっほーww
08-02 07:08

雪さんのハーゲンダッツを想いながら冷凍庫に入ってるしろくまいちごを想像してウフフするの楽しいなあwwww
08-02 07:09

わさーになってしまった
08-02 07:12

むしろ200か300くらいで高確にしてくれたほうが美味しい
08-02 07:55

マリオネット少女が出なかったのすごい懐かしいなあ・・・
08-02 08:28

雪ちゃんスカチャ送るね^0^・・・
08-02 08:34

ゆかりさん朝っぱらから素敵すぎるRT絶好調もう大好き
08-02 09:30

【無料オンライン放置】メイプルストーリー!
08-02 11:37

NPCの放置時間があと1日で200時間に
08-02 11:37

なんか私メイプル廃人じゃないですよって言ったらはるこさんは放置の廃人って言われたっていうそういう
08-02 11:45

メンテなければ500余裕だなあ
08-02 11:46

まぁ180超えてることよりもその180の間座ってから一歩も動いてないことがアレなんですけど・・・
08-02 11:46

そろそろ動いてくださいwww
08-02 11:46

まぁ根っこ生えてるから動けないんだよね
08-02 11:47

わーいありがとうなにこれごますられてる
08-02 11:48

ぴろりさんのあいこんかわいいよぴろりさんのあいこん
08-02 11:49

メイプルストーリーがメリークリスマスに見えた・・・
08-02 11:49

うわああああああああああああなんかふぁぼられてるううううううううううういやあああああああああああ
08-02 11:51

握力なんて計る機会ないからわかんないっちゅーねん!!!!!!!!!!!\ ドッ /
08-02 12:09

右手 #みって打ってでたものが将来結婚する人
08-02 12:09

そりゃ今のタイミングでやったら右手出るわwwwwwwwあほかwwwwwwwwwww
08-02 12:10

大体未確認生命体ならまだしも未確認飛行物体と結婚ってなんやねん
08-02 12:14

カップ麺か!!!!!!!!!!!!!!
08-02 12:14

暇な中高生って私のことだよねきっと
08-02 12:15

実際400年やそこらじゃ九尾にはならないっていう
08-02 12:17

やばい逆恨みのふぁぼ来た
08-02 12:19

さーーーーー書類書きますかあ・・・・めっちゃギリギリやあww
08-02 18:30

去年会った友達とまた会いたくて日にちいつで出したか聞いたら1日と2日て・・・残念だけど両方ないなあ・・・3,4で出そ
08-02 18:32

あなたのモテ声度は、68点 2494766位/7555638人中 「今日の運勢は中吉です」 http://t.co/PZAgXuQg android版もついに登場!→ http://t.co/39tj8RrY #vqc
08-02 19:09

惨敗wwwwwww
08-02 19:09

まさかの一発書き
08-02 19:20

やったーーーーーーー一回で成功したーーーーーやったあああああああああいええええええええええええい
08-02 19:25

ゆきさんがソロBBQオフ(?)すると聞いて
08-02 20:01

駅前からの公開生放送とかやめてほんとえふよこのせいでまた混むやん…
08-02 20:23

お店のものかと思ったとか手作りとは想わなかったとかそういう感想が一番嬉しい
08-02 21:21

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/141-42c91626

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


