スポンサーサイト


大晦日です

お蕎麦食べましたー?
私は最近何だか日本の伝統行事とかがどうでもよくなってきてアレなんですが、まぁ一応お昼ご飯はお蕎麦を食べに行きました。夕飯に行こうとしたら絶対混んでるから昼食ね。  



まー何だかんだ言っても日本人だからね、親が日本人だし。
蛙の子は蛙。まぁその蛙の教育の賜で、ちょっと尻尾の生えてる蛙みたいだけどね私はw

日本人はロシア人にはなれないんですねー。私もう日本人じゃなくていいと思うんだけど。

まぁ、今紅白付いてるんですが分からない人が多すぎて着いていけないよどうしよう。
最近の人より演歌歌ってる人の方がまだ知ってる…ヤバイね。
頭の中は大塚愛よりI can't stop the lonelinessです。十八番です。Wind is blowing the Aegeanもいけますよ。

んー疲れた。寝ようかな。でも年越し…いや、どうでもいいか。
なるべく起きてるように頑張るけど最近は早寝妖怪だからな。


あ、ちなみに今日の夕飯聞きたい?ねぇ聞きたい??(

えと、お花屋さんからきたお歳暮の車海老の刺身と焼いたやつ、媛の弟が釣ってきたヤリイカとブリの刺身、なんか知らないけどお歳暮っぽいカニその他諸々。海老のうまいことうまいこと!はっはっはいいだろう…って、携帯からの投稿だと伏線が打てないのが痛い。。。

しかも打つの超大変です!早打ちなんてもんじゃないよ、かなり頑張ってます。


いや、今日の日記はちょっと頑張りすぎたね、うん。

まーそゆことで、来年も春子をどうぞよろしくお願い申し上げます。それでは皆様よいお年を!

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/14-315ea7f4

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


