

07/26のツイートまとめ

prrrrrntn

大作の予感・・・
07-26 00:04

道民多w
07-26 00:36

喋り方が下手くそw
07-26 00:39

頭弱いww
07-26 00:40

jk?私のこと?
07-26 00:51

BGMはなくなっちゃったんですけど
07-26 00:54

BGMが!
07-26 00:54

が!
07-26 00:55

え、なにゆーとさんはいくらの軍艦なわけ?????
07-26 02:03

そしてこの今私がいじってるゆーとさんの絵のお前こづかいおいくらまんえんは多分私のセリフだと思われ
07-26 02:07

サイズ縮小バージョン http://t.co/JG920rgi
07-26 02:19

お、重すぎてアイコンにしようとしても全然読み込んでくれないでぇ・・・
07-26 02:22

ゆーとさんきたああああああああああああwwwwwww
07-26 02:38

おまえこづかいおいくらまんえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 02:41

オォォォォォ前コヅカイオイクラマンエン #shabetter http://t.co/UPbKLERI
07-26 02:50

ひどww
07-26 02:51

ではおやすみなさい
07-26 02:51

雪さん回りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 17:59

ひんにゅううらやま
07-26 18:01

和服もひんにゅうのほうが似合うしね
07-26 18:02

でっかいってほどでは!!!!
07-26 18:02

肩こりはやばい
07-26 18:03

×水着着ても華ない○ビキニ着れない
07-26 18:04

そう・・・まなみちゃんでもね・・・
07-26 18:06

ひんにゅうって遺伝するのかな
07-26 18:07

ってことは・・・まなみちゃんの子供も・・・うぅ・・・
07-26 18:08

まなみちゃんは海とかプールとかの行事はスルーして夏祭りだけ行ってればいいと思うの
07-26 18:12

ねえなんか101にデンデン湧いてるんだけどどういうこと
07-26 18:18

MPK(される側)
07-26 18:20

女の子作れないならやらないとか言うガチネカマがいるぞ
07-26 18:21

回るTL
07-26 18:21

ところでゆーとのアイコンもいい感じにやばくなった
07-26 18:23

うぃるくにふぇ・・・
07-26 18:24

あれだだっちょがいるぞおーーーーーいだだっちょがいるぞーーーーーー^0^
07-26 18:24

残念ながらようきメタモンがいなかった
07-26 18:33

かぶりものしないほうが可愛いと思ってしまう
07-26 18:38

私の後ろにいるやつ知らないはやとだったから誰だよこれって思ったら旦那か・・・
07-26 18:41

腹立たしい事この上ない
07-26 18:42

あれ50%ですよね・・・(遠い目
07-26 19:03

あーーー特性3種類だからアレですっていうアレか・・・
07-26 19:03

これは嬉しいめっちゃ嬉しいうふふふふふふふwwwwwww
07-26 19:28

ふえちゃんピンチ
07-26 19:37

雪ちゃんが-30行きたいならスパ何十回やるよりもDIのパットやりまくるほうが効果的な気がする
07-26 19:47

ドヤ顔で入ってきた人が雪さんにボロ負けすればおもしろいのに
07-26 19:54

あかんガチ勢だwwwwうめえwww
07-26 19:56

まなみさあーーん!!!
07-26 20:05

のなたんのアイコンでそれはwwwwwwwwwwwwww
07-26 20:21

台風の中継かと思った
07-26 20:24

ウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
07-26 20:30

まな板とモヤシの奇跡のコラボか・・・
07-26 20:39

雪さんの放送マジでうるせえw
07-26 20:46

フォロワーさんが増えたんだけどいつもだったらスルーするとこなんですけどこれってもしかして栗翔じゃね?ってなってリフォローするか迷ってるんですけど非公開だからわかんないんですけどその辺どうなんですもえさんあしゅさんりんさんその他諸々
07-26 20:54

今ふれいむのフェイスブックチラ見してみたら相変わらずのイケメンだったけど老けたなあ・・・w
07-26 20:57

ふえちゃんはとりあえずツイッターしてないで私の電話番号を紙かなんかにメモっておくべきだと思う
07-26 20:59

今もえさんがフォローしてる人見てたんだけどなんでバストアップ法実践してますをフォローしてるのww
07-26 21:03

またチョコつれてるやつおる みす またチョコつれてるやつおる みす またおるっていうかいるのがデフォルトだからいないわけないんですけど
07-26 21:16

めいちゃんのアイコンが変わってるwww
07-26 21:19

さやちゃんのアイコン高速移動させたい
07-26 21:20

やべえええええめっちゃ目がチカチカするwwwwww http://t.co/mbaVZnnb
07-26 21:24

もしかして:私が調子に乗れば乗るほど私のTLがチカチカしてうざくなる
07-26 21:28

テスト
07-26 21:29

コマ数を増やしてみた
07-26 21:34

もどした
07-26 21:38

ポケモンガチ勢の欄がないぞ・・・!
07-26 21:39

ゆうくんがRTしまくってふえちゃんの怒りを買っていくスタイルww
07-26 21:42

そんなどこの馬の骨かも知らないキチガイの成り損ないよりも今目の前にあるパイナップルの容器の蓋が固くて開かないことのほうがよっぽど重要
07-26 21:53

死亡説wwwwwww
07-26 21:55

ずっと放置してるから死んでてもわかんないってことか・・・
07-26 21:55

ぱるるんたん死亡説 http://t.co/FhMmdk1k
07-26 21:57

-30とか夢のまた夢やん
07-26 22:09

未練がましくとっておいた羊たんの画像が出てきたので未練がましく編集して未練がましくアイコンに設定してやる作戦
07-26 22:14

マジキチ理論持って来ないでw
07-26 23:00

のなたんのクラブ試し打ちにゆきさんとゆあるさん募集
07-26 23:08

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/135-96f85d77

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


