

07/25のツイートまとめ

prrrrrntn

はるこさんとふえちゃんの女子会配信中 http://t.co/792cc9FN
07-25 00:13

#RTしてきたフォロワーに肩書きつける
07-25 00:52

てすとてすと (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 01:02

<早起き>@KotatuNow <鹿児島の陰陽師>@meirio_4423 <日本の恥>@snow_peachtea <右腕>@siranona <イケメン>@R2_SD <かおはち>@n_a_m_i_o <ゴキブリと初めて会った人>@remmor
07-25 01:18

<来週の月曜日ドイツから来ます>@kokotomukou <んふwww>@Chelesta_
07-25 01:24

<キチガイ>@KotatuNow <キチガイ>@meirio_4423 <キチガイ>@snow_peachtea <キチガイ>@R2_SD <キチガイ>@n_a_m_i_o <キチガイ>@remmor <キチガイ>@kokotomukou <キチガイ>@Chelesta_
07-25 01:25

フォロワーはprrrrrntnを「やんちゃ」「絶対に許さない」「まるで駄目なオタク」と思っています。実際は「半分は優しさ」「超可愛い」「オシャレ」です。 http://t.co/Sa0ckJ1n ふ…
07-25 16:58

写真できたああああああああ顔気持ち悪いうぇwwwwwwwwwwwwww
07-25 17:12

なにしてんおwwww (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:29

聞こえてるよ (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:30

ユーストにフォローされた (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:31

うわー田舎うわーうわあー (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:31

酔いそうだから手ぶれ補正よろしく (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:32

ふえちゃんの映像が意外ときつい
07-25 17:33

安定の最小化^0^
07-25 17:35

3D酔い配信だった・・・ (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:37

そしてスーパー法事カード発動タイム
07-25 18:29

ううううううらあああああああああやあああああああああああああああまああああああああああああああああああ RT @milkyrings: シーからランドにハシゴ(´・ω・`)抽選当たったし夏祭りファイナルで濡れてきます♪
07-25 18:47

りんちゃん家でリアルぼくのなつやすみする人挙手
07-25 18:51

さやちゃんが扇風機に向かって我々は宇宙人だって言ってたの思い出した
07-25 18:57

あかんよった
07-25 18:58

女子会放送だけを楽しみにレッスンを乗り切る
07-25 19:11

【告知】今夜女子会放送しまーす
07-25 19:14

いまからかえる!
07-25 21:32

スーパー法事カード(level10)が発動ううううううううううう
07-25 21:38

んんんん?!よっぱほうそう?!酒買って帰るかああああ?! RT @kokotomukou: よっぱらい ( http://t.co/arkPNTpY で配信中)
07-25 21:57

まなみちゃんも参加しないかなーチラチラ
07-25 21:58

ただいま!
07-25 22:37

とりあえず酔っ払いがやばそうだからのなたんのアイコンでも作ってよう
07-25 22:45

話が通じなくていらっとするう^0^
07-25 22:46

アイス食べながらアイコン作ろう
07-25 22:47

やばい自分で作っといてお腹痛い
07-25 23:04

涙出てきたwwwwww
07-25 23:05

のなたんがTLに複数いるだけで吹くんだけどwwwwwww
07-25 23:06

やあwwwwwwww
07-25 23:09

雪さんのアイコンも回して上げようか
07-25 23:09

のなたんのRTのちっこいアイコンがwwwwwwwwwww
07-25 23:18

のなたんのと雪ちゃんのはフレーム数違うから雪さんはぐるぐる回ってるだけだけどのなたんはじたばたしてる
07-25 23:20

雪さんのインパクトが足りないからちょっと変える
07-25 23:20

はやwwwwwwwwwwww
07-25 23:23

残像wwwwwww
07-25 23:24

個人的にゆーとのアイコンをgif化してくて仕方ない
07-25 23:25

したくて!
07-25 23:25

家からじゃなきゃこんな作業できねーよwwwwwww
07-25 23:26

ゆーとの画像いじってるけど元の画像がシュールすぎて笑ってしまうwwwwwwwwwwwww
07-25 23:30

だーくさんに数ばれないくらいのフレーム数になってる既に
07-25 23:39

じゃあフレーム数バレてもはじないくらいの数!!!!!!!!!!^0^
07-25 23:40

【速報】ゆーとのgifアイコンのフレーム数が70枚を突破
07-25 23:42

【速報】100枚突破\(^o^)/
07-25 23:49

正解\(^o^)/
07-25 23:52

雪さんの悪口言いたい放題やん
07-25 23:53

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/134-6f7fcd31

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


