

07/23のツイートまとめ

prrrrrntn

雪さんご臨終か・・・
07-23 00:02

そういえば公演は19時55分に終わるらしい
07-23 00:06

大事なところで誤字っちゃうさやちゃんかわうい
07-23 00:38

くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 00:42

恋バナタイム
07-23 00:49

え、金券ショップって何?(
07-23 00:53

ふえちゃんにスカイプで金券ショップの何たるかを教えてもらってるなう
07-23 00:56

むいむいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ね
07-23 01:04

ねこさんはさぼてんさんを落としにかかってるの?
07-23 01:07

ねこさんとさぼてんさんお幸せに
07-23 01:11

ねこさんからフォロー来たけど今さぼてんさんとアレなアレだから後でフォロー返しとくか・・・
07-23 01:21

もえさんフォンダンショコラに潜むとかプロ
07-23 01:21

2着で1000円・・・?
07-23 01:52

おしゃれへあーw
07-23 01:53

いま3人がかりで雪さんに似合いそうな服探してる
07-23 02:25

http://t.co/UWdMdV7h
07-23 05:10

絶対アラーム鳴ってないと思うんだけどなんなのこれ
07-23 12:18

うわあああああああああああああああ男尊女卑だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-23 12:34

もえさんがひなんじょで書いてためざましほしい
07-23 12:35

やったああああああああああああああああああああああああああもえさんが発表会来てくれるって!!!!!!!!!!!やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-23 12:44

女と男喧嘩してどっちが勝つかみたいなついーとがあるけど絶対女だと思うんだけどw
07-23 12:51

え、片っ端からRTすればいいの?
07-23 12:51

もしかして:さるこさんって私
07-23 12:58

もえさんに勝手に招待状送っとこ
07-23 13:00

んもーーーー眉毛とかめんどくさいからどうせフォトショ使うならもうちゃちゃっと適当に作ってくれちゃえばいいのにもーーーーー
07-23 13:06

.@prrrrrntnの口ぐせはこんな感じです。「さぼてん」「もえ」「さや」「ねこ」「オオオオオオオオオオウwwwwwwwwww」http://t.co/2bNdcSET #egotter 偏り方おかしいwww
07-23 13:11

化粧って何からやったらいいんだっけって本気で悩んでしまった程度には化粧するの久し振り
07-23 14:25

(急がしすぎたのと疲れはててたのででまだ出せてないとか口が裂けても言えないんだけどどうしよう)
07-23 14:41

ついんてよりもおさげのほうが似合ってる
07-23 14:49

久々の割には我ながら上出来。
07-23 15:44

さあ一時間弱笑い続けるたのしい写真撮影がはじまるぞーっと
07-23 15:49

おまえの感想が一番おもろい RT @snow_pio: このぱんつどうなの 後ろに紐だらーんてなってるけど http://t.co/mCV2m05d
07-23 15:51

スタジオどこだっけ
07-23 15:52

撮影おーわり。ビルの一階にあるアクセサリーショップなう。カチューシャかわいいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
07-23 17:12

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいでもこれ絶対頭痛くなるなあどうしよう… http://t.co/JUoiF7cv
07-23 17:19

このカチュームどれかほしいんだけどどのいろがいいかな…
07-23 17:23

このって言って画像添付忘れる相変わらずの私クオリティ http://t.co/wqaZx9zN
07-23 17:24

試着をアレしてアレしたいんだけど撮影終わりで髪結っててアレだから近くのカフェ入って髪下ろしてからもう一回アレ
07-23 17:29

そういえば来るときのロマンスカーでショートカットの元気系幼女が斜め前の席にいて、「あーなぁたーとーわーたーしー♪あーかーしーろーきーいーろー♪」とか歌ってて可愛いとか思うわけないだろ電車で歌歌うな席を立つな喋るときは声のボリュームを落とせしつけの出来ない親はガキを生むな
07-23 17:41

両方買っちゃお
07-23 18:01

うさるんたんとカチュームのしゃめはすぐ消したので見てないさやちゃんとかふえちゃんとかがいたら仰っていただければ差し上げますのうふふうふふ
07-23 18:07

※うさみみではない
07-23 18:11

鞄さえ重くなければ少しお散歩してから帰りたいのに
07-23 18:22

たまには原宿とかうろうろするのもわるくはない
07-23 18:40

私としたことが帰る時間をミスって特急が満席になるような時間になってしまったので普通の電車でゆっくりかえる
07-23 19:18

しもきたざZzz...
07-23 19:34

さやちゃんが厳選を始めたと聞いて
07-23 22:01

生き返ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-23 23:10

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/132-3ad8a2c1

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


