

07/21のツイートまとめ

prrrrrntn

雪さんwwwwwwwwがんばってwwwwwww
07-21 23:44

この入ってきたプロの人超うけるんだけどw
07-21 23:29

12日の公演の招待状が出来たので欲しい人はメールなりなんなりで送り先を私に教えてくださ!チケットとは違うので一応なくても入場は可能です! (二回目)
07-21 22:18

もう一回言っておこう
07-21 22:16

じゃくじゃくwwwwwwwww
07-21 20:14

つぅーーーーwwwめぇーーーーwwwwがぁーーーーwwwwwwwwバキバキwwwwwwwwww爪がバキバキwwwwwwwwwwwwwww爪がバキバキワクワクぅうーーーーーーーー↑↑↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Y9SYY6HO
07-21 20:09

23日に写真撮りに行くことになったこのギリギリ感。最近肌の調子が芳しくないからお化粧したくないんだけどまあ仕方ない…っていうか遠いし場所忘れたしめんどくさいしあーもう
07-21 19:40

泥棒猫www RT @atsupyon_ky: ポテトサラダつまみ食いしたら姉貴に『泥棒ねこがーー!!』って叫ばれながらケツ蹴られた件についてwwwwwwwwww
07-21 19:36

でも誰かさんに生足ニーソ以外認めないとか言われそう。誰とは言わないけど。誰とは言わないけど。
07-21 19:22

ワンポイント付きのストッキング履いてる人いて可愛かったあーーーどこで売ってるかしら
07-21 19:21

わかった!!ポケモンしながら待ってるから絶対来いよ!!! RT @perolish: @prrrrrntn 3時間半ほどまってろ!!!!!
07-21 18:48

すたばの新商品にゃう http://t.co/f6aRHri7
07-21 18:38

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/PxZFjJSi
07-21 15:19

12日の公演の招待状が出来たので欲しい人はメールなりなんなりで送り先を私に教えてくださ!チケットとは違うので一応なくても入場は可能です!
07-21 15:00

新人です。お手柔らかに厳しく育てなさい。
07-21 13:28

ゲネやってんだから何時に終わるかくらい明確に教えて欲しい
07-21 13:24

スタジオ電話したら担当の人がいないから予約出来ないって予約くらい誰でも取れるようにしとけよ!!(
07-21 13:23

写真撮りに行かないと(切実)
07-21 13:18

回るお寿司は認めない
07-21 02:45

ガモスとサンダー使ってくる人を降参に追い込む快感
07-21 02:08

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/130-53fcedcf

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


