スポンサーサイト


年末!

今日はお婆ちゃんちで神棚の掃除をしたりしてましたー  



ところがどーもあれです、私なんか機嫌悪くて駄目だわ・・・

なんかしょっちゅうイライラしてる気がする!
俺に触ると火傷するぜじゃありませんが、とばっちりは食いかねません!フフフ

まーでも私にイライラ期があるのは今に始まったことじゃないし深く考えてなんかないんだけどね~。あーだる。。。

思えば2日~3日前からこんな感じだなー誰か止めてくれwww


はははっ、これ以上愚痴っても仕方ないからおーしまい。つまんなくてごめんなさいっ

コメント

■ No title

そんなことを言ったら僕もアレ
触るとヤケドするぽ。

なんたって、深夜テレビでタイトルも判らない謎な外国映画をみていたらかわいい女優さんが出ていて、ぅぉ!これゎ!この流れなら!脱ぐ!!って思ってわくてかしながら観つづけたけどちっとも脱がないまま終わっちゃって寝不足だから、機嫌悪いぽ。

まぁーでも僕にこの性癖があるのは今に始まったことじゃないし、深く考えないようにしているんだけどね~。
ふふー。

神棚お掃除いいな! なんかすみっこから謎アイテム出てきたりしなかった?

>きのこさま
あっはっは、そりゃ大変だわw
見続けるか見切りをつけてとっとと寝るかはアナタ次第!ってね。
まぁそんなきつね妖怪春子も最近はすっかり11時に寝て8時に起きる健康妖怪。
そう言えばヌ(妖怪繋がり?)はアラドやってるみたいだね。今度覗いてみようかなー。

神棚はね、汚い五円玉が出てきたから妖怪パワーでピッカピカにしといたよ。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/13-cb36643c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


