スポンサーサイト


うちのルー子が一番可愛いです

 






チョモサイト













 
 









ピグ鼻がA23になりました☆てへぺろぉ☆















最近101でははるこが大発生してマス。





皆がはることかそんな感じの名前つけてるところで空気を読まずに謝罪って命名したのはミスふえです。

けろぴょんに天才って名付けちゃうくらいナンセンスです。














そういえば先日のサッカー観戦もお付き合いしました。
最後PK戦になったんですけどなかなか面白かったです!!!!チェフいいよチェフ。


ところで私はサッカーなるものを全然見たことがなかったのでどのch付ければやってるのかわからなくて聞いたんですね。





このSSと一緒にネクソンにバグ報告しておきました!!!!!!!!!


それ全チャで言ってとかそういう類の無茶振りされると私平気でやるんでよく場が凍りついてます。
あと全チャでふざけて出ていけって言ったつもりがナイスタイミングで入ってきた初見さんが自分に言われたのかと思ってびっくりしちゃったりとか。あるあるですよね。



あ、でもこういうやつはほんと出てって欲しいですね。





そういうウェーブとかいらないですからほんと。
いつになったら101に平和が戻ってくるんでしょうかね!
鏡の撤廃を強く希望しますね!!


どうせ私出たら100階だしね!!!!


まぁオルクエとか行けるのは便利なんですけどね。






あ。いいこと思いつきました。


鏡はそのままにして、グルクエについては各グルクエを100回やったら鏡を通して入場出来るようにするとかどうでしょうか。
あとハードモードと称してビッグバン前のグルクエ出来るようにするとか。後者はガチですねこれは・・・。

で、もちろん一日の回数制限はなくしませう。
経験値もっとまずくていいからそういう感じのシステムにしたらとてもいいですね!




とりあえず変なのはもう仕方ないにしても1秒に一回「いれて」発言してすごい勢いでログ流すような人に来てほしくないだけです。










さて全然話し変わりますけどあっちのパソコンやばいやばい言いながらなんとか持ってるっていうスゴイ状態です。

常にキーボードの上に保冷剤置いとかないと熱落ちするんですけどね☆
でも逆に保冷剤置いとけば120時間超とかめいぽ放置出来るみたいです。



そうそうあっちは今るんにゃでずっと放置してるんですけどね・・・













なんかすごいカワイソウなことになってしまいましたーーーーーーーー。



いやいやいやいやいやいや私のチョイスじゃないから。っていうかもうぱるるんにゃとか知らないから。誰これセンス悪っw





いやもうほんと可哀想ですね見るも無残ですねこれはすべてむうくんのせいですね天誅でござる!














ところで今見るも無残って書いたら候補にミルモでポン!出てきました。
それだけです。


大判焼き食べたいです。チョコバナナと抹茶クリーム。


アクシーズのシークレットセールのDM来てたんですけど、結局忙しくて行けませんでした・・・。行きたかった・・・。


そういえば来月のビアードパパの期間限定はなんでしょうね。楽しみです。


でもそんなこと言ってる場合じゃないくらい暇ないんでした。


でもパンヤはやります。ぱにゃー!!!


ポケモンもやります。


貧血系女子です。風邪っぽい感じもあります。


そんな感じです。






あとリンク追加したんですけど近々リンクまとめの記事作ろうと企んでますので割合します。








おしまいです。


だすヴぃだーにやー!






・・・って打とうとしたらちゃんと候補に出てきてすごいびっくりしました。google辞書はロシア語にも対応してるんですか?こいつデキる。









ではほんとに!








 

















 

コメント

クソアバ漬けのぱるるんにゃを
鼻で笑って姉歯にばいばい。
今宵は浦島なピグ鼻さ
アツシにおねだり
無へグッナイ!!

画像の女の子が中指立ててるように見えた

更新しろードンドン

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/128-fe72edcd

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


