スポンサーサイト


久々にまともに記事書こうと思ったけどSSの枚数見てやる気なくしました。

 








題名の通りです!!!どや

というわけでいつにも増して雑な画像まとめブログ行きますよーーー!!!貴様ら準備はいいか!!







   






はい!準備いいですね!というわけでドンドン行きましょう!!





5月8日(うわ10日以上前じゃないか・・・)




はいなんか知らんけど楓でカニング忍耐してますね!
忍耐苦手なくせに何故かやってますね!ストイックなんですね!
そういえば昔エリニア忍耐をやり始めたんだけどどうしても進めなくて迎えに来てもらって追尾でクリアさせてもらったことがありましたね・・・いやはや懐かしい。





5月9日




最近椛サーバー大好きなユキ(♂)です。
101の人達にどんだけいじめられても愛されても更なる愛を求めて椛に遊びに来てくれます。


そんな彼も今では息ピッタリ!!





これは見事なコンビネーションプレイです。
ユキの自慢の(?)ギャグを横から攫ってった私ほんとGJ!!

ところで「ゆきさん」が多すぎて些か困っているんですがこれは一体どうしたことでしょう??
名前にゆきを付けるのブームなんです?☃☃☃

呼び方が「ゆき」で完全にかぶってるのは滑るギャグでお馴染みの楓のユキ(♂)さんと動のキチガイで有名な貝類のゆきさんだけなんですけど、その他もちの人や豚の人、天輩先輩なんかもゆきですね。メイプル内の知り合いだけで5人とかおかしいでしょう!

あと全然関係ないんですけど前過去の記事漁ってたらゆきもちが私のこと「はるさん」って呼んでて(多分男だと思われてた時代)私はゆきもちのこと「ゆっきー」って呼んでました。気持ち悪いですね。それだけです。





5月12日




今度はこっちが楓に遊びに行ってきました。
多分私に上げ逃げされてる回数では楓トップではないかと思われるとーまくんやみる様とお話出来ました!

あ、ユキもです!モロヘイヤのことを地名でしょと言い切った単位の危ういユキともお話しましたよ!!


そしてユキととーまくんを連れて椛に帰ってきたらこんな人達がいました。




こ・・・これは・・・・・。
これは一体どうしたものか。寿司・・・寿司?






・・・ああ、にゃんだ。ただのでこから寿司が生えてる人か。
そういうことだったのかぁ~~~びっくりしちゃった☆ウフフ☆オッケー☆





っていうかこれドラコじゃ出来ないんだなーって思ってたんですけどよく見たら角で隠れてるだけだったんですね!(
角の影からイクラがチラ見してます。口惜しや・・・





※ユキのギャグは今日もウケませんでした。





5月14日




キュピーーーーーーーン☆☆☆





5月16日




脱出の忍耐で遊びまくってます。(主にクリアできないゆあると私)




私:おみくじで下で待つのが吉って出た!!!
ゆある:マジで!!!それはもう下で待つしかない!!





そして私はお土産という名の監獄の鍵を大量に持って帰りました。
さぁ宅配宅配♪っと



これを・・・




こうし・・・




・・・て、えええええっ?!
送れないとか嘘やん!!!
イヤイヤイヤイヤおかしいでしょそんなの!!これはあってはならない自体だよ!大問題だよ!!

せっかく板人形に加えて嫌がらせ用のアイテムが増えたと思ったのに!!!!

・・・ン?何も言ってないですよ?




こわ





愛されてますね!!!





くろたる本家頂きました。ゆある召喚の呪文だそうです。




※ユキのギャグは今日もウケませんでした。





5月18日




音速の集会に顔出してきましたー!!
おいで病院入って何も言わずに無言でこっそり柱の後ろに隠れてったら誰にも気付かれなくて一人で爆笑してました。
途中でのなたんも駆けつけてくれたのですが珍しく早いとこ解散の雰囲気で・・・次回また行くしかないっすね!
でも音速の集会って私時間合わないので悔しいです。レッスン終わって即効帰ってきても間に合わない・・・。

おまけにこの日は結構急いで帰ってきたんですが、靴擦れを起こして両足のくるぶしの辺りにちゃっかり傷がつきました。バス停から家までは筋トレしたもえくんがおんぶしてくれるそうなのでバス停で三年寝太郎よろく三年待ち太郎してようと思います。






ゴッホとバッハの違いがわからないことで有名なユキちゃん(♂)。
大学八年生になる日も近いですね!





ぺるにか。





円周率を200桁まで暗記しているゆあるさん



※ユキのギャグは今日もウケませんでした。

















最後に皆さんお待ちかね!!!!





墓☆特☆集

















































ではまた4年後くらいにお会いしましょう。





 

コメント

わたしがゆきさん。

150Lvがんばってください。フリマで死んでる場合じゃないですよーう!
3,14159265

ようニューハーフ

なんかゆあるさんにあほって思われ始めてる

>ゆきさん
あなたもゆきさん私もゆきさん!ヘイ!

>ゆきさん


>ゆきさん
お前はベストオブアホだろw

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/127-df53b73a

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


