スポンサーサイト


風邪を引きました。

 
 
 
 
体調が絶不調の中ですが録った動画のことを思い出したので簡単に更新。






めいぷるですね。
じゃすてぃすですね。







スキル改変後の華麗なトリプルスローの様子をとくとご覧あれ。



















ひょー!!!!!!

だせえ!!!TTだせえ!!!!!






そして投げのくせに投げないスキルが地味に強くて便利です。

デュアルブレイドの遺産レイドもこっちに回って来ましたし・・・何がしたいんだ一体。


ネクソンの言うバランシングってなんなんでしょうね。
最近のスキル改変はただ単に個性を潰してるだけですし。





遠方からじゃないと篭手パンチになってしまうから距離を取るためにフラッシュジャンプがあって、

→篭手パンチはそもそも出なくなりましたし、最近は斬りだけではなく殆どの職にFJまがいのものがついている始末。
新職にはFJ・テレポ・もしくはそれに相当する機動力のあるスキルが必須。




体力の少なさをカバーするためにライフドレインがあって、

以前は投げの特権であったライフドレインはジャスティスで消えてなくなりました。
尤も、新職にはもっと便利なHP回復スキルがあることが殆どでしたのでとっくに特権ではなくなっていましたが。




その紙防御の対価として、強さを強化するクリティカルやシャドーパートナー、黒字率を上げるアルケミストやメルアップがあるんだと思ってたんですが。

まずビッグバンで敵の攻撃力が著しく下がったので攻撃されようとされなかろうと関係ないですしおすし。
そして新職はクリティカルが必然。シャドーパートナーは近接攻撃でも関係なし。アルケミストは補助薬(たこ焼き等)の時間が伸びない劣化版になりましたし、メルアップは消滅しました。








・・・あの時の投げの姿はもうどこにもないですね!!
もう投げじゃなくていいです。っていうか冒険者一括りでよくないですかwwwwwwww

投げれる打てる斬れる殴れる回復できる飛べる魔法が使える、それが冒険者!

ロード・オブ・ザ・リングならぬロード・オブ・ザ・クソゲーですね。Roadの方ですが。






















そのた


ジャスティスのパッチ以降CWの祭壇が起動できなくなったようです。

よってバグが直ったことが確認されるまでCWはお預けです。
ギルクエと同じように放置にならないことを祈るばかりです・・・。
















あとお誘いを散々断り続けてきたてゅいっとあーとふぇいすぶっくですが、先程親友に電話で誘われてあっさり登録しました。ふぇいすぶっくのほうです。
やっぱこれすごいですね・・・情報の漏洩ほんと怖いです。
多分登録だけして何もしないパターンになりそうです。この勢いでついったーも登録してみようか迷い中


























追記でリンク追加です。






 
 




某インフィニティ皇帝が行政特区日本を作ったと聞いて。

いちまるいち女帝としてはこれはリンクせずにはいられないですね!



行政特区日本



このブログ、行ってみればわかるんですが



すごく無です。

完全に無の空間です。



あるのはアツシックのカウンターくらいです。




私はこの瞬間を見逃したのでゆきさんのブログから引っ張ってきました。

これは新しいカテゴリですね・・・。
さすがインフィニティ皇帝は考えることが違います。です。

雨にも風にも低スペにも負けずに頑張っていただきたいですね^o^




 
 

コメント

じゃすてぃす!()
TT超かっこいい。TTだけで投げやってられる。

無の世界をどうぞよろしく^0^

更新おつかれさま

ttはまぁかなりドンマイ状態だけどその他はそんなネガるほどでもないだろー

>ゆきさん
TTやるためだけに投げ作っちゃうクラスだよねこれ
まぁQTも充分ダサいけど・・・

>めいりお
いあードレインなくなったの結構痛いんですよねえ
ネガーネガーネガーーー

>アツシック
から有を生み出すそれがアツシックのカウンター・・・!!!
ゆきさん嘘つきだねほんとやんなっちゃうね!!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/126-231b588f

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


