スポンサーサイト


誕生日でした

 





へいへーい。
というわけで4月22日はマイバースデイでした^o^



たくさんお祝いしてもらいました!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!









まずはちゃっかり告知してくれちゃったSkypeから・・・








こんなにたくさんの人からお祝いの言葉をいただきましたどうだ羨ましいだろう!!!
皆さんどうもありがとうございます!!!!!!!!




・・・なんか一人キチガイいますけどね。
でも彼は常時キチガイなので最早なんとも思いませんね。
某翔ちゃん曰くもぐは普段はシャイボーイとのことですがすごく想像がつきません。




あーあとふえーな人が貼った動画はコレです↓




きっとでふの次くらいにキチガイと見て間違いないでしょう・・・。
開いた瞬間吹きましたはい。ハイセンスすぎます・・・
















次は楓からユキ氏です!!

22日はたまたまユキが遊びに来てくれて、のなたんにムチャぶりされて初めて私が誕生日だったことを知ったとか。これぞ愛の力・・・!




んでもってCWに行ってる二時間くらいの間に素敵な絵を書いてくれましたwww


20120422230432614.png
くりっくでかくだい


どうでしょうこれ!なんかすごいラブリーな服着てるるんたんですよ!!!!
でも顔は仏頂面です。こういうイメージなんでしょうかね?ww

これがまさかの、二時間で書いたマウス絵です。。
マウスで二時間でこれって、ある意味ゴイスー・・・。私マウスで書こうとすると線がガッタガタのぐにゃんぐにゃんになってしまって全然書けたもんじゃないですから^o^




あと理系のユキに化学式でお祝いしてもらいました!!

生まれて初めての体験です!ドキドキドキドキ・・・












はい私には何がなんだかさっぱり!!!!!!!!!


ユキ氏曰くリン酸ナトリウムは炎色反応が綺麗なんだそう。

エタノールは言うまでもなく祝杯のことですねっ!!




んで、酢酸・・・酢酸?(


春子様も誕生日を迎えられまるで酢酸のようです。

まるで酢酸のようです・・・



はい、どんなに頑張っても良い解釈に繋がりませんでした^o^








つまりきっとこういうことなんですね!!!!!




















































わあwwwwwwwwww


ちなみに愛菜ちゃんggったら7歳でした^o^
惜しい!!キミ実に惜しいねぇ!!!!



そして臭さの原因は大根だそうです。
そういうことかキサマァ!!!!!!!













そんなユキを一人残し、予定していたCWへ。


めいりおに時間を連絡し忘れるという失態を犯し、ながらもなんとか開始・・・
その節は本当に申し訳ありませんでした。^p^




例によってモナカ最中のSSがない








ボス戦で急に思い出して撮った一枚wwww

私が戦ってるSSなんてめっちゃレアですね。これは貴重な一枚ですね。










んでまぁ何事も無く二回クリアして、いつものごとく適当に報酬ばら撒いて解散したんですけどー

突発で参加してもらってたうきあん友達が貰っていった報酬の弓が、なんかとんでもないことになったという噂を聞きまして・・・・














なんと、こんな辺境の地まで!
見せにきてくれました!^o^




これです!!じゃじゃん!!!!!







ゆあるさんがうっかり拝んでしまうほどすごいです^o^・・・
私もすごいびっくりしました。文字が・・・赤い・・・

そして何が面白かったって強化した彼が、いい弓が出来たことよりも消費に空きが出来たことを何より喜んでいたことですね。さすがのうきあ友でした。












まぁそんなかんじで
昨日仕入れた最新のSSを貼って終わりにしようかと。








気付いたらゆあるさんともろかぶりだった・・・













特集組んでくださいって言われたけど特集組めるほどのネタがなかった・・・


 
 

コメント

誕生日おめでとうございました。
さぞかし素晴らしい誕生日だったことでしょう!

オールハイル・アツシック!

ブログ更新まだですか

>ゆきさん
ありがとうございました!
いいでしょー!ぼっちのゆきさんとは大違いっ^o^o^

オールハイル・ぱるるんたんまだぁ??
オールハイル・いちまるいち!!!!!!!!!

え、記事書いて一日経たないうちにそれ言ってくるってことはゆきさんはもちろん一日に2,3回は更新するってことですよね?

これで一歩寿命に近づいたな

更新おつかれさま

とても、おめでとう

>ゆきもち
寿命長すぎてどうしてくれよう

>めいりお
とても、ありがとう!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/125-de0d1a25

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


