スポンサーサイト


ポリポリでおいしいです

 
 
 
 
おはようございますこんにちはこんばんは

たくあんに似ていると言われた春子です。




あまりに放置しすぎて知らない人に名前を覚えられていました。

あの人あそこでいつも放置してるねん、ずっとwwとか言われてしまいましたが私は今日も放置し続けます。

NPCの権利が手に入るその時まで・・・












・・・とか言ってたら線が抜けててあっさり落ちました。
なんでこの線カチってはまらないのよもう!












さてディアナとアクティオンがちょっとこれやばいんじゃないかってくらい難しすぎてちょっと選択を後悔しているところです。これはどうしたものか。

難易度マックスですなにこれ地味なくせに!!!!!










まぁ頑張ります頑張りますよ・・・うぇえええ・・・orz





















さて、気を取り直して



そうですね、まぁ時系列順に行きましょう。







これはあれですね、某カエルの人にるんたん変身セットを渡した時のアレですね・・・。

ちょっと驚くほど似合ってなくて笑えます。着る人が違うとこんなにもしっくりこないものなんですね(

着せる前はそんなに人を選ばない組み合わせだろうと思っていたのですが全然そんなことありませんでした。
ちなみにるんたんのチパオはゆあるのカテよりマシだと思うんですけどどうでしょう?











はい次ー。





もうあれですねこんなに説明の必要がない画像もありませんね!
はい見たまんまですね!まほろがネクソンの犠牲者になったっていうただそれだけのお話です!

本当はこの後髪の色変えてたんですけど、そのSSが撮れてませんでした^o^
えっと、いやそうじゃなくて、実物を見てのお楽しみってことでどうでしょうか。
髪の色変えた後の方がすっごい可愛いですよ!是非どうぞ。













最後にほんのさっきのお話。






楓遊びに行ってきましたえへえへ。

これあれですね楓のギルドもいちまるいちなもんだから、キャラ以外で判別出来なくてすっごい分かりづらいですね!

このあと何人かと野良でルディクエしました。珍しいでしょ・・・。
最初から最後まで付き合ってくれた方が二人いたんですが、この二人はとてもいい人達でしたー。
すごく頑張ってる感じのアランさんと落ち着いた感じのウィンドシューターさんです。



んで途中で入れたえヴぁんさんがビミョーでした。


まぁレベルも一番上でしたし職も職ですし、確かに強いんですけど・・・
一段階、えヴぁんの特性を生かしてネズミを上から倒してくれるのはまぁいいとして。

二段階になって私が1→3と入ったらもう3はもぬけの殻であれーとか思いながら出たら一番最後の最後に

「1か3かわかんないけどk」

お、おおう・・・私は1って言ってからやりましたけど君は何も見ていなかったのデスカー??


三段階はまぁもっと酷い人たくさんいるのでマシな方でしたねー


四段階になったらまー邪魔だこと
いやうん・・・。強いのはとてもいいことですけど・・・。
いいでしょう!画面をビュンビュン飛び回るのはまだいいとしましょう!!

人がいる方向にラッシュするのどうにかならないんですか!!!!

ほんと死活問題です。いやもちろんMGかけてますけど、だってロムバのど真ん中でアイスト連打してるんですよ私。
アイスト超つえーから大体固まるじゃないですかー。そしたらもう動かないと思って油断するでしょ・・・。
そこにいきなり現れてラッシュて。いや正確にはえヴぁんだしラッシュじゃないんだろうと思うけどラッシュっぽい技なんでラッシュで

でまぁそこも百歩譲って許すとしてもですよ。
そのグループの主な戦力って私とえヴぁんさんで、ウィンドシューターさんとアランさんが上でロムバと必死に戦ってるのは無視してドア前待機するってどういうことなんですかー^p^
おれツエーしたいなら全部倒すくらいの勢いでお願いします是非ともはい。


で次が更に\(^o^)/でした。


普通ですよ?常識的に考えてですよ?
メンバーが4人いる場合はリーダー以外の3人が箱に乗るもんじゃなかろうか。

6,7,8,9が入ってる時は別にそこまで言わないですけど、1~5の間で3つの場合はメンバーで動くべきじゃないですか?
いや、リーダーが積極的に板置きまくって一人で解決しちゃうならそれでいいですよ。


でも親切にも答え教えてあげた後バルーンの横で待機してるのに

またしてもドア前待機ってお前は何様だあ????^p^




はい。

グルクエに大事なものは火力ではないと痛感した瞬間でした・・・。

チームワーク、思いやり、自ら動く・・・などなど、


理解できない人にはグルクエをやってほしくないですね!!!!






ちなみに彼は私が50数個持ち出した板人形を3つほど拾って1個10Mで売るとほざいてました。

知らずにルディクエやって消えてしまえそんな板人形!!








 
 
 
 
 

コメント

I,R,E,T,Enter以外のキーが壊れているんじゃないかと思える人もいるから動くだけマシだと

>くけ氏
それ多分ほんとに壊れてるんですよ全部。
私は正常なキーボードを使ってる人としかグルクエやりません宣言っ

ぎゃー
私が晒されてる!!w
てか、晒されるなら、変な髪型でなくて良かったw

まだ楓やってるのかー
斬り真面目に育てるかなー..

>まほろ
へへへ、画像アップロードした時点で名前消してないことに気付いたんだけどもうめんどくさいからいっかって感じで晒しちゃったえへへへ。
変な髪型のほうがブログ的にはネタになるんだけどなー!!
今回はのなたんも一発でキメまくってるからあんまりネタが・・・自分くらいしか・・・・(

>ゆと
まだっていうか元々楓の友達と遊ぶっていうのが目的ですからww
一時の気の迷いとかじゃないんで一過性のものじゃないですよ!

更新まだですか?_?

>ゆきさん
お?お?お?
そういうことはまず自分のブログの広告消してから言おうか?^o^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2012-04-24 23:36
了解しました!こちらこそです!
詳しい話はまた後ほど。。。
めいぽで声かけますよ!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/124-79181871

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


