

すといっくはるこ

 







\ いちまるいち!!! /
















はいすごくどうでもよかったですね!

ちなみに写メは今年のバレンタインの時に撮った写メです。遊んでますね。
本当はお菓子作りの工程の記事をバレンタイン当日に画像つきで上げる予定だったんですが、めんどくさくて放棄してました^o^
お陰でボツになった写真が何枚かあります。まぁそれはいいんですよ!









いやーそのですね夏の公演でですね

所謂グラン・パ・ド・ドゥってやつを踊るんですけどねー


海賊っていう作品を踊るってことでほぼ決まってたんですけどね、
つい先日先生の気が急に変わりまして、

「あなた海賊もいいけどディアナとアクティオンもいいんじゃない?」

みたいなこと言ってきてですねー


まぁまだ海賊の練習本格的に入ってたわけじゃないんで時期的には間に合うんですよー
だからいいんですけどね!全然いいんですけどね!

でもですね!


ディアナとアクティオンって素人目にわかりやすい派手な技とか全然入ってなくて、むしろ超地味なんですけど


めっちゃ難しいんですよ^p^;;;;;;;;




それに対して海賊は派手でわかりやすい技が多くてしかも割りと簡単なんです。

ちょっとこっそり勝手に持ってきちゃうけど、こんなん




デーハーっしょ!!

なんかこんだけ持ち上がったらバレエ見たことない人でもおおおってなるよねねねね




・・・まぁディアナとアクティオンがリフトないわけじゃないんですけどね。
むしろちょいちょいリフト出てくるんで多いんですけどね!!




でも残念ながら超難しいグランパ認定されるんじゃないかってほど難しいんですねー^p^;;;;








さあ困ったね!!!どうしようね!!!!!




















・・・とりあえず結果としてディアナとアクティオン踊ることにしました^o^

海賊ちょっと簡単だからってね!!挑戦しようってね!!!!
どんだけ偉いんだよ私!!!!!!!!!!
ディアナとアクティオンなんてものすっごい疲れることわかってるのにね!!!











まぁ頑張ります^p^






追記で動画貼っとくんで私がどんなの踊るのか興味がある方はどうぞ(








 
 










女性が飛んだり跳ねたりしまくってます注目ー・・・^o^




 

コメント

るんさんふぁいとです!

この男の人ってつま先何かつけてるんですか?

>ふえちゃん
つま先に何かっていうか、普通にバレエシューズ履いてますよ!肌色の。
後ろ向いて走ってる時とか靴底的なの見えますよー

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/123-3f5e3ac8

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


