スポンサーサイト


やりたいこといっぱい

 
 
 
 
いやあほんとにいっぱいいっぱいです。

なのでリストアップしてみようかと思いましてですね。



・ブログの改装がしたい
・楓で人員不足の時にCWを手伝い出来るようなキャラを作りたい
・マンキン読み終わりたい
・指輪物語読みたい
・耳鼻科に行きたい
・買い物に行きたい(いつものこと)
・大根を捨てたいけど育てたい(?
・エターニア進めたい
・ついでにファンタジアもまたやりたい
・早く洗濯物を外に干せる季節になってほしい
・Photoshopがほしい
・Inklingがほしい
・Illustratorがほしい
・つーかそもそもギルドの話どうすんの


・・・こんなもんすか?
見よ!この物欲!!



いやーそれにしても全部結構ガチですよ。
ブログの改装はずっと昔に暖めていた計画があるのでその通りに進めていきたい。
多分改装じゃなくて移転という形になると思います。非常にめんどくさい野郎ですね。
このブログにIndexページを付けることが出来るなら話は別なんですが・・・FC2にその機能付いてないですよね確か。
携帯のブログとかだと足跡をつけてもらうために端末情報を送信させるページを作ることが出来たりしてですね、そうするとそのページ色々いじれるんで便利なんですけどね。
で、改装したいっていう希望がフォトショ欲しいにつながってたり。
別にPictBearで出来ないこともないんですけど・・・
作業効率がダンチなのは言うまでもないですよね・・・。

あとCW・・・
やりたいけど、めいぽめんどくさいんですよね(真顔
最近ジョイパすら繋いでないような状況ですもん。あ、やるんだったら新しいジョイパ欲しいな(物欲)
IDの罠もあるんですよね。るんたんとるかちかは同じIDに作っちゃったから云々かんぬん・・・











ちなみにこのブログ書いてる途中にめいりおと話してたら人気下げられましたぽかーん。
なんてことはない、ただのルディクエしにきた人です。
ヒトコトも喋ってないのになんでー^o^


というわけでたまたま。偶然。いやあ偶然にもブログ書いてる最中だったんで。



いやはや。
人気下げた後暢気にるでくえなんかしてるもんだから撮影のチャンスありまくりで必要以上にSS撮りまくっちゃったよ!




しかし101で私の人気下げてしかもその後るでくえとかいい度胸してますなあ!
身の程知らずにも程がありますね(

あ、ちなみに二枚目のSSは人気下げてくれたお返しの事後ですよ。
めいりおさんも手伝ってくれました^o^
2次パスと自動でch決められちゃう仕様のせいでめんどいのなんのって・・・。



いやーなんかラストがお礼参りの話じゃちょっと後味悪いですね。

そういえば最近ケンタのクラッシャーズとやらを初めて食べてみたんですよ。
割りと好きです!美味しかったですよ。

私はストロベリーバナナを食べました。
色的に(?)マンゴー&アップルがすごく美味しそうなんだけどマンゴー好きじゃないから食べれないっていうー。
誰かまんごーあっぷる食べたら感想教えて下さい!
そしてストロベリーバナナすごく美味しかったです。
よかったら食べてみてください(回し者^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいこといっぱいあるって記事でした。


でも時間ないんですよねほんと。

ただでさえ普段から忙しくてあまり時間がないんです。
加えて、期限的な意味でも時間無いので・・・

期限は来年か再来年かわからないですけど。
もしも上手く行ったら、きっと遊んでる暇なんてなくなっちゃうからー
好きなことやって遊べるうちに遊んでおきたいですはい。

はんげで遊ぶの最近すごく楽しいです。
絵チャも麻雀もクイズもジグソーもタイピング劇場もまちがい探しも、呼ばれて行けそうならひょいひょいついて行く所存です。
ただ最近は結構ハードスケジュールのことが多いので、体力的に厳しい時は遠慮しちゃいますけど。
ほんと今しか遊べないって思ってるんで、誘ってくれるのは大歓迎です。
そこんとこヨロシクゥ!!!
 
 
 
 

コメント

戦争が始まる

>ゆきと
第一次ルディブリアム大戦!

>インデックスページ
アドレスが ttp://harunige.blog9.fc2.com/ の場合は禁書目録ページを表示して
それ以外は普通にブログを表示するーみたいなことが
「テンプレートの設定」あたりから出来ます(手動で
頑張ってください!!1

>くけさん
色々教えてくれてありがとあんした!
やっぱ厳しそうですねー・・・まぁ色々試行錯誤してみます!
さんきゅーっす!

ちょwwww医者wwwwww耳鼻科には早く行っていただきたいwwwwwwww

ふおおおおおおおおみるさまコメントあざっす!ざっすざっす!
いやーーーーなんか今ある薬だけで乗り切れないかなあと思案中・・・でも例年通りならまず無理ですねはい!(
どうせ今行ったら秋の薬ももらえるんです。だから行っちゃえばいいと思うんですでもめんどくさい!!


まだはるこさんに知りあう前はいちまるいち怖くて仕方なかったのを思い出したwwwwww
今も怖いですg(!!!!
なんでもないです!!!!でもさすがはるこさまさまいちまるいちさまさま・・・!

わたしもふぉとしょっぷもろもろいろいろほしいですください<><>

>やもり
えええええ・・・なんかつい最近も誰かに101怖くて行けないみたいなこと言われた気がするけど全然怖くないのにねほんとなのにね!!
ただちょっと人を選ぶだけ^o^

ふぉとしょっぷもろもろめっちゃほしいよね!Adobe最強すぎてほんと笑えるわ

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/121-f8e0afe1

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


