スポンサーサイト


携帯からこんにちは

 
 
 
 
昨日の記事反響(?)ありすぎてびっくりなんですが(

とりあえず携帯だとコメ返めんどくさいので、週明けにパソコンからまとめて返しますね!




…さてさて。
昨日ちょこっと頭が痛いって書いたじゃないですか。

それが、あの記事書いた後めっちゃ悪化して…
頭痛すぎて吐き気催してるって生まれて初めての状態に(

寝ようと思ったんだけど寝られなくて、結局一回吐いてから薬飲んで寝ました。

いざと言うときのために大事に大事にとっておいた最強頭痛薬投入。30分後には楽になりました!
やっぱり薬って偉大…。(しみじみ)


まぁそんなこんなでした。


あとパソコン決まりました。
 
 
 
 

コメント

Newパソうぇーいヽ(*゚Д゚)ノヽ(゚Д゚*)ノ

いや、もしマザボなら洗えばなおる。
もしHDDなら、あたらしいHDDだけ買ってOSをインスコ、そして古いHDDを2台目として繋げばデータ移せるかもよ。

色々おつかれさまだよ。

更新お疲れ様です

最近見ないと思ったらそういうことだったのね
逝ったPCさんへのねぎらいを忘れずに・・・
病み上がりは安心出来ぬPCもお身体も色々とお大事に

PCいったのかざまぁWWWW

はるこが頭痛いのってデフォじゃなかったのー?
...じゃなくて大丈夫ー?薬使って治るのもいいけど原因わかんないなら病院いったほうがいいよ!!お大事に!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/111-d17cd8f1

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


