スポンサーサイト


♪お仏壇の~…

 
 
 
 
携帯からこんにちは。

…何故携帯なのかって?




パソコン逝ったからだよ!!!('



えぇ、既に何名かには伝えましたが、パソコンが見事に死にました。
電源押しても入らないよー!入りそうで入らないこのもどかしさ。

で、今日電気屋行ってパソコン見てきました…。
泣く泣く買い替えです。


あああああ私の大量のSSやら何やらがああうわあああ
もうSAIで絵を描くこともないです。GIAMで頑張ろ…

あ、へりこあさんの絵途中だったの逝きました…^p^


っていうかなんかさっきから頭痛ヤバすぎて吐きそうなんで寝ます…なにこれインフルエンザ?



追記で、パソコンが逝ったお知らせメールに対する皆の反応
 
 
 
 
 
 
 
 
私「パソコン逝った!」


らる「やったね!これで新しいパソコン買えるよ!」

のな「これで買い換える理由ができt(」

ぢさま「新しいの買いましょう…」

あきら「新しいのやな!!」

じょな「よし 新調できる」




…相談でもしたの?(

皆大好きです^p^
 
 
 
 

コメント

ハードディスク取り出せばデータ復旧ぐらいならできるかもよ!

埃取ったら直ったりして

殴ればいけるっしょ

パソコンって叩けば直るらしいよ

ぱそこんは洗えばなおるよ!
ソースは僕が洗った友人のぱそこん。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/110-8fc73667

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


