スポンサーサイト


きたー!

 
 
 
 
中の人の話ですよ。

めっちゃ内輪の中の内輪ネタなので追記で・・・!
予備知識がないとさっぱり分からない話だと思うのでご了承ください!

もし追記読んで「は??どういうことだよ????」で
どういうことなのか聞かなきゃ眠れないくらいだったら直接聞いてください。
気が向いたら言います^p^
 
 
では本文↓
 
 
 
 
 
 
 
 
今日帰ってきたらポストに茶封筒・・・
封筒開ける瞬間、ここ数ヶ月の間で一番緊張したかもしれん(

封筒ぺらっぺらで紙一枚しか入ってなかったからめっちゃ焦ったけど
ちゃんと通過してましたああああああ!
19日の9時受付のグループでした。一番最初だよ!望むところだ!

まだ結果来てないのが2つもあるんですよね・・・
来る度こんなに緊張してたら身がもたない!

っていうかまぁ、経歴的には落ちるはずがないとは思うんですけど・・・
PRとか動機とかの欄結構適当なこと書いてたから万が一あるなって(
動機っていうより既にちょっと慰めてるような文章書いちゃってたし!

まぁ通ったからいいんですけどね。
どれくらい通ってるのか気になるところですけど・・・。
うわー19日怖い!でも楽しみ!きゃー!!
 
 
 
 

コメント

るんさんおめでとうございますーーーー!
楽しんできてください!

すけじゅーる固まったもしかしたらでぃずにー行けるかも・・?
やっぱ忙しくなりますよね・・

更新お疲れ様っすー

なんかわからんけどおめでとう!

>ふえちゃん
ありがとうーーー!!!
楽しんで・・・まぁうんそうだね!(
実際この前の時も結構楽しんでたしね!結構脳天気かも知れん。
でぃずにーはどうだろ・・・。色んな結果次第としか言えん(

>めいりお
ありがとっすー
なんかわからないのにありがとう!!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/109-4a194cc1

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


