スポンサーサイト


コメント編集機能・・・

 
 
 
 
今も一応コメント欄に「編集」の文字はあるのですが・・・
やってみたことのある人はわかると思いますが、この編集の文字はフェイクです・・・。
実際は何故か編集出来ない状態です(泣)

あれこれ試行錯誤しているのですが、編集出来ないんですよ・・・誰か教えて!(
 
 
 
 
 
 
 
 
<a href="<%comment_edit_link>">編集</a>

のタグちゃんとあるのになーんで変なページに飛ばされてしまうんでしょうか。

変なページと言っても、同じページが更新されるだけだったり、
記事部分が何もなくて潰れた表示(?)になるだけだったり←今はこの状態
するだけなので、まぁ特に問題はないんですけど・・・いやありますけど・・・

一応左のM2View(BGM)が邪魔して編集出来なくなってるのかなとかも考えて、外したり付けたり色々やってみたんですけど一向に進歩せず。
ちゃんとedit_areaの設定までしてあるのにどうして編集出来ないのか謎で仕方ないです(

寿司の前のテンプレ使ってたときまではうまく使えてたはずなんだけどなあ、編集機能。
ちなみに寿司の時は元々のテンプレートに編集機能が入ってなかったので諦めてましたが。

うまくいかない!納得いかない!
誰か詳しい人教えてください(
 
 
 
 

コメント

テンプレ変えるしかないね!
テンプレのばぐだよ。
バグ直すように要望出してみるとか。

あとは、他の似たテンプレから編集の機能の部分だけを移植するとか。
同じ作者さんのテンプレなら移植しやすいよ。

えーめんどくs(
私自身は編集機能なんて全く使わないからな・・・。
そんなに実のあるコメントいつもしないし!(

コメントとか編集部分とかの移植は何度も試したんだけどねえ。
編集機能問題なく使えてたフェアリーのコメント部分移植しても駄目だった。お手上げですう^o^

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/107-f09b6d1a

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


