スポンサーサイト


今日も元気に墓オンライン

 
 
 
 
まぁ15日の出来事なわけなんですが(
何年ぶりかのジャクム行ってきましたよー。

2戦行きましたー。
え、墓?
やだなぁ、いくら投げでHP少ないとはいえ私はもう146レベルなんですよ???

墓なんて落とすわけ・・・




あれー?????????


しかも見ればわかると思うのですが、肝心のジャクム様もうお亡くなりになってます。
記憶が朧気なんですが、私の記憶が正しければ、
ジャクムが死ぬ瞬間のあの重さに慌てていたら
雑魚に殺されたような。

おまけに壁で有名なパラディンの壁きあんうきあんまでお陀仏です。


おいおいおいおいおいおい(



やっぱり何レベになっても私は私ということですね。承知しました。






おまけ




釣り放置仲間が増えてました。
その名も美しいゆあるです。

・・・あんたら仲いいわねー(他人事)
 
 
 
 

コメント

どうも…るんたんさん…
ジャクムで墓るなんてまたまたかわいいですね って煽ろうかと思いましたが怖いので自粛します

更新おつかれさまっす

どうでもいいけど「るんたんさん」って敬称被ってますよ(笑)

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/106-678b4ba5

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


