スポンサーサイト


まさかの素落下死・上げ逃げ(られ)祭り!

12-21[1]

101階に突如現れた謎のNPC「BANされたLAL」。
かなりよく出来たと思ってるんですが、名前が切れてるのだけが少し残念orz



今日は「一体メインは誰なんだよ!」オンラインです。
結局私の愛する投げ娘には2分くらいしか入ってませんでした。フフフ

まずはまぁやで101階にだべりに行きます。
昔は13chから殆ど出なかったのに今は1ch・4(6)ch・11ch・13chと色んなところを行き来してます。
まぁ行き来してるのはchだけでMAP的には殆ど動いてないんですが!

101階はそこそこの賑わいでした。
ちょっと久々に見るレイさん(「俺はちょくちょくここ来てたぞ?」だそうです)、今はすっかりアランに夢中のご様子。
どれちょっとレベルでも拝見して・・・

12-21[2]

・・・・・・Σ
だれ?じゃねーよww
てかはえええええええ。。。

・・・と、ここで「いやもう70超えてる人とか普通にいるし」とお思いになる方もいらっしゃると思うのですが、忘れてはいけません。

この人は自称サク無しです・・・ホントは使ってんじゃねーの

裏であかりさんがこっそり「またブログに載っちゃうよ」とか言ってます。またブログに載せちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そしてそんな美味しい発言してるアナタもしっかりネタにさせていただいてます。あかりさんだけじゃなくて、次のターゲットは画面の前のアナタ。アナタです!!(くどい

そんなこんなでいつも通り楽しく雑談を進めて行きます。

12-21[3]

途中、木に謎の尻尾が生えたり、じょなさんの称号が売名発掘王ではなく神秘の宝物発見者になってるのを発見したりしつつ。
・・・あ、伏字忘れちゃったぁ(ノ∀`*)テヘ♪
まぁ実際忘れただけです。何故か下のSSでは伏字してありますから・・・(´・ω・`)w
頭隠して尻隠さず、自分のサブは隠して他人のキャラは隠さないのが私です。じょなさんざまあwww

と、突然ふっとあることを思い出す私。

kero.png

私この人に上げ逃げされたんでしたぁ。
見たところ若干放置のようなので、まぁやで上げて同じくいつも101階にいるるなでも上げておきました。
誰かさんが「2とか全然祭ってねーよww」とか言ってたような気がしますがまぁあれです、ルディまで連れてくるのめんどいし。

ところが、その瞬間ふっと消えるケロさん。
最小化とかしてたのかなーと思い気にも留めなかったんですが、甘かった。。

12-21[4]

やられたΣ
これこそ祭りですorz
なんでみんなそんなに101階にキャラいるんだwおかしいだろww
途中胸無すとか言ってる人がいますがどうぞお気になさらず。しかもこの時の彼は満面のF2でした。
なんかじょなさんっていつもオイシイよな!

そんなこんなで「フリマならこの倍上げるぞ」というケロさんに勘弁してもらいつつ(フリマだったら私だってそれくらい余裕じゃい!)なんか話がルディクエの流れになってきたので春子はいつもどおり「やるならやります」をcall。

あかりさんも行くとのことだったのでccしてるなで参戦します。役に立たないとか言わないで( p_q)w
これでも3段階のタコのとこでは一番下で超楽しんでる頑張ってるんだぜ?!ツンデレのらるんさんと一緒に。

まぁ色々思うところはあるわけなんですがなんにせよ、るなだってレベル上げなきゃずっと役立たずのままなのでウハウハで行きます。

しかしホワイトチューって意外に痛いのね・・・いつもまぁやでヒールしまくりで気づかないことが見えてきます。
魔は積極的にヒールかけてあげないと

12-21[5]

こうなるってこともわかりました^^




・・・・・・ってww

はい、上の方でモンス狩っててちょーっと体力ピンチだと思った瞬間飛んでたんです。→に。
るなが飛び降りたあと上から石のようなものが落っこちてきて吹きました。爆笑もいいところ!
マジ薬使えよ!って感じです。が、ここには罠が存在したのです。

ジョイトキーの設定変えたばっかだったんです。

お陰で慌てて薬の位置が分からなくなってぴゅー。
皆に「初心者村のチュートリアルの薬使うやつもう一回学んで来い!」とからるんさんに「どあほう!!」とか言われつつ墓石引きずって退場。第一段階であっけなく(しかも落下で)終わるという快挙?を達成致しました。
あ、ちなみにるなもまぁやも古いキャラなので冒険者ですが一応薬の飲み方やってますよぉ(ノ∀`。)アチャー

まぁなんかむしろ第一段階とかいう素敵なタイミングで逝ったので開き直って1chに戻ります。
そこにはホンテがどうちゃらこうちゃら言ってたレイさんのサブがいました。何故?
とりあえずレイさんに今あったことを聞いてもらおうと話しかけると、
「俺に話しかけるな!!」

・・・ええええええええΣ(´□`;)
なんかよく分からず足蹴にされました。忙しかったようです(´・ω・`)

色々(-ノ-)/Ωチーンてなりつつ何故かボランティアでクリスマス村まで人をお届けしたり敵のホワイトチューをやっつけたりしながら皆が出てくるのを待ちます。

暫く経って戻ってきたので、多少のメンバーチェンジをしつつも2回戦へ!!
あかりさんがこれでもかとばかりにイヤミなヒールをしてくれたり(体力満で安置にいるのに...)らるんさんに「今度は落下死しなかったね^^」と言われたり(いえ落下死は1段階以外でもすると思います)しながら、無事1段階クリアー。
1段階がこんなに難しいなんて思わなかったよorz

その後はかなり順調でした。大好きなタコも狩りつつ。

・・・・が、事件は起きたのです。


それは5段階で起こりました。
そう、あのバカ高い攻撃力と回避率の彼がいるところで。

私はいつも通り大好きな1に行って(1簡単(*´ェ`*)ポッ)賊のらるんさんが6に行きました。
1はね、行ったことない人もいるかと思いますが、本当に簡単で早く終わるんです。ダントツなんてもんじゃない。
お次に簡単なのは私あんまり行ったことないんだけど6。つまり終わる順番は大抵1→6→その他2345なんですね。

そのときも私は早々に終わらせて待機してました。下ジャンプしちゃいけません!!とか言いながら。
そこに現れた6のらるんさん。私の発言を受けてDS状態で下ジャンプし始めました。うぜぇぇぇw
とまぁそこまではよかったんですが、調子にのったらるんさん、DSを解除して梯子の上にあたる位置で下ジャンプ→すぐ梯子キャッチという大層危険な曲芸を始めたのです。
4回、5回。うまくやるもんだなぁ・・・と感心して見ていたのですが、何故か突然、真っ直ぐ梯子に捕まれないちょっと右の位置に立ったのです。

え?と思った次の瞬間・・・・

12-21[6]

・・・・・。

一言だけ言わせてください。



ざまぁwwwwwww

人のこと馬鹿にしてふざけてるからそーなるんですっ。ダッセ。

これで私の気は晴れたのですがここで一つ問題が。

遠距離いなくなたー(;´Д`A ```

るなは死んでも誰も困りませんでしたがらるんさん死ぬのはすごい困るww

12-21[7]

ボー然とする5人。
魔×3でなんとかしようと試みますがどうにもならず。

この後何が起きたのかは私にはよくわからなかったのですが、HAYATEHAYATEさんがこんな感じで

12-21[8]

30回くらいチャレンジしてくださって、なんと・・・倒せたのです。
アランつえええええ。もうアランいればどうにでもなるよ、5段階の1とか特に余裕。

そんなわけで奇跡のクリア達成となりました。
らるんさん、もうふざけて死ぬとかやめてくださいww

そして突如組まれた落下死同盟。
大変有難くないことなのですが、知ってか知らずかノリノリで踊るペンギン×2。

12-21[9]

思わずペンギンに合わせて足をパタパタしちゃったそこのあなた、どんまいです。。。

その後落ちた何名かと寝るあかりさん。
入った何名かとccした私とらるんさんによって、再度ルディクエに挑みます。

12-21[10]

姐さんと宵さん、強すぎですΣ(´□`;)
そして軽やかに舞うらるんさん格好良すぎ!!
素敵なバック宙に某ジャニ○さんもうっとりだと思います。

ちなみにこのメンバーでルディクエは2回行ったのですが、じょなさんは2回ともまさかの不戦勝。
入ったら終わってたorz×2です。働け!w


まぁそんなわけでメンバーは解散、残るは姐さんとらるんさん、既に動かないじょなさんと私だけになりました。
らるんさんの切なる願い「NPCになりたい」を叶えるために撮影を行ったりしました。トップ画参照。

他のNPC化候補はこんな感じ。

12-21[11

12-21[12]

12-21[13]

ネクソンさんどうでしょう!是非私たちをNPC化してくだs・・・
ちなみに変態☆戦隊はらるんさん=黄土、私=
リーダーの姐さん=黄緑でした。残念ながらもう解散して残るは勝手にいれたピエロさんだけとなってしまいましたが。

微動だにしないじょなさんを祭っておしまいおしまい。

12-21[14]




と、本当はこの後アラン春子の冒険が待っているのですが、いい加減長くなりすぎるのでSSと一言コメントで、おまけという形で失礼します。


12-21[17]

誘われてふらふらついてった春子、名前だけは素敵なギルドにお誘いされたので入れていただきました。


12-21[18]

後はまぁ・・・南無ったり


12-21[19]

南無ったり


12-21[20]

南無ったり。。。
何やってんだよwって声が聞こえてきそうです。。


12-21[22]

初アリアントにも連れていってもらいました^^
うさぎかわいすぎ><
忍耐ばっかやってるわけじゃありません!




ほんとのおまけ。

12-21[15]

狭霧さんうますぎww熟練した技ですね。


12-21[21]

これ並べたわけじゃなくて、一匹のモンスからこういう形でドロしたんです。
三個出ることだけでもびびるのに、ATMとかセンスありすぎです。




PS.お友達リンクを追加しました☆

コメント

■ No title

うさぎのいすがあるんだぜ!!
♂♀ペアのw

■ No title

>くりむんさま
まじ!!w
超可愛いじゃないか!くれ!w

■ No title

だんなにかわいくおねだりすれば一発だお!

■ No title

旦那にエロゲシチュ的な何かを踏まえたうえでおねだりするといいことあるお

■ No title

>くりむんさま
ちょ、ここでそういう類いの発言は控えていただきましょうかww
押し掛けるぞ(゚д゚#)

>なぁさま
あなたは「さま」付けに抵抗がある人No.1です!おめでとう!
して便乗するなwエロゲ的なとか知らないから!!

■ No title

うわぁーーーー!!なんで私だけ!名前消さないんだo(`ε´)=====〇

まぁ。。。変態戦隊@2人ボシュです(笑

>姐さま
いやいや、そう言わずに周りを見渡してみよう!
・・・小まめに伏せ字してあるのは私のサブばっかです!ww

ところでF5どうなったのかしら?

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/10-e68406ca

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


