

05/29のツイートまとめ

prrrrrntn

全身ばっきばきに痛い(筋肉痛)
05-29 13:45


05/28のツイートまとめ

prrrrrntn

トリスタが重すぎてバグってスタート画面から動かないせいでオープニングの曲ずっと聞いてるんだけど踊りたくなってきた(?)
05-28 08:11

あとNPCだけじゃなくてプレイヤーキャラ出したらもっともっと古参受けするのに。自分が使ってた愛着あるキャラとか出てきたら嫌でもテンション上がる
05-28 08:13

05/25のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hyoujiban_bot: ここに何の用ですか?
05-25 00:18

RT @hyoujiban_bot: ここに何の用ですか?
05-25 00:19

RT @hyoujiban_bot: ルディブリアムに次元の亀裂ができました!
05-25 00:19

RT @hyoujiban_bot: これ以上上がると危ないですよ。
05-25 00:19

RT @hyoujiban_bot: パーティーメンバーと力を合わせて一緒にクエストを解決してみませんか?
05-25 00:19

RT @hyoujiban_bot: この上からは物凄く危険ない存在たちで溢れていて、これ以上は上に上がることはできません。
05-25 00:19

RT @hyoujiban_bot: ルディブリアムに次元の亀裂ができました!
05-25 00:19

病気でもないくせに毎日体調悪すぎるでしょ!!!もっと体弱い人たくさんいるのはわかるけどもう少しでいいから強い体に生まれたかった
05-25 20:09

心身が相乗効果で降下が止まらない↑↑
05-25 20:10

05/24のツイートまとめ

prrrrrntn

本日の最重要だったそれを忘れて来てストレスで作ったお菓子を押し付けて帰る
05-24 23:22

包みきれなかったお菓子どうすんのよ
05-24 23:22

トリスタダウンロードしてる途中で容量足りないって言われてデレステをアンインストールする未来が見える
05-24 23:39

05/22のツイートまとめ

prrrrrntn

生きて帰ってきた
05-22 00:04

なんだかんだで楽しかったです
05-22 00:04

RT @spr_rk: ……………は? https://t.co/fNr4VOaqxv
05-22 15:27

RT @spr_rk: もはやpcですらなくなったらしい https://t.co/vFuhKsqAJF
05-22 15:27

パンヤやろう!!!?!?!!?
05-22 20:26

22時から(弱気)
05-22 20:26

パンヤあと一人絶賛募集ですから!!!!!!
05-22 22:36

05/21のツイートまとめ

prrrrrntn

今年は頑張るめいちゃん
05-21 14:15

RT @fashionpressnet: 葉山に高級レンタル邸宅「THE HOUSE on the beach」- 海辺のプライベート空間で、優雅なリゾート体験を https://t.co/Fu8DEYoStk https://t.co/Xev3TTjTj9
05-21 14:19

驚くべきパリピ空間に来てる
05-21 19:21

私氏生粋のコミュ障、帰ってパンヤしたくなってくる事態が発生
05-21 19:47

05/20のツイートまとめ

prrrrrntn

Windows10が香ばしいですね(絶賛回避中)
05-20 12:29

RT @mrmvmnt: てか個人用はどうでもよくて会社PCが自動的にwin10なるのが一番やばいよな・・・w
05-20 12:29

RT @ironrider91: @mrmvmnt 自動じゃなく人に会社のPCすべてwin10にされて一日がかりで直した社畜がおりますよ(∩´∀`)∩
05-20 12:29

RT @RAM_RIDER: 小学生のときのMSXからかれこれ25年いろんなパソコン使ってきたがインストールをキャンセルしてこんなこと言われたのは人生初だな。 https://t.co/XWJce2sMUU
05-20 12:29

Windows10ちゃん、うちには全然やって来ないけど息してないのかな。そのまま息絶えてほしい
05-20 12:32

ああやっぱり更新切ってるわたし安全圏なのかー更新なんてろくなことない
05-20 12:36

133-221-333-123-111
05-20 22:11

05/19のツイートまとめ

prrrrrntn

適当に打ったら入ったからびっくりして死にそうだった https://t.co/AYACu21xUO
05-19 01:10

RT @4si7na3san: @prrrrrntn カップがバケツのようだwwwwwwwww
05-19 13:29

はやくおわりそう(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)
05-19 17:17

私は「水上さんは頭おかしい」って声を大にして言ってるけど、多分水上さんも私のこと頭おかしいって思ってるからどっこいどっこいだよね。
05-19 23:10

ローゼンメイデン一個目は全部見たYO
05-19 23:15

05/18のツイートまとめ

prrrrrntn

スタバ!!!!!、!!!!!!!!いちご!!!!!!!!!!!!スタバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-18 17:49

RT @TDR_PR: 【新メニュー☆】東京ディズニーシーに新しくオープンした「ハドソンリバー・ハーベスト」のベイクドポテト。ハーブが香るポテトに、カリカリのベーコンとチーズの相性は抜群です! https://t.co/0yYUcdhjGA https://t.co/UQRED
05-18 18:44

たべた
05-18 18:44

マンゴー色のいくらが入ってる謎ドリンク
05-18 18:44

めっちゃ闇とか掘り返して楽しかった
05-18 22:13

オルタネートしたいね???(;_;)
05-18 22:14

誰かパンヤやりたい人いないの????
05-18 22:27

パンヤやってやってもいいぞって人いないの???楽しいよ??
05-18 22:27

05/17のツイートまとめ

prrrrrntn

パンヤパンヤって騒いでたらがめぽの広報からふぉろーされてた
05-17 22:09

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


