

09/25のツイートまとめ

prrrrrntn

仕事してる間にLINEの乗っ取りに失敗した通知が二件も来てる(ヽ'ω`)ついに来たか(ヽ'ω`)
09-25 17:02

RT @TDR_PR: 【もうひとつスタート日決定!】2015年7月9日より「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がリニューアルします。新たにディズニー映画「塔の上のラプンツェル」のフロートが登場します。詳しくは http://t.co/wWLAt5
09-25 17:05


09/15のツイートまとめ

prrrrrntn

ちゃんと起きれたのに支度めんどくさくて動けない病気にかかってる。起きて人ダメソファに座ってから全く動いてない。
09-15 11:08

09/11のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @sayaponzu_bot: snow_peachtea この世で大事なのはスルメスルメと愛があれば生きていけるあとコミュニケーション能力があればあとおかねがあればあとコネも #さやぽんずぼっと
09-11 15:19

09/09のツイートまとめ

prrrrrntn

んんんーー具合悪いよ?9時半の車酔いがまだ抜けてないのかなんなのかでも気持ち悪いのはちょっとよくない
09-09 23:17

09/07のツイートまとめ

prrrrrntn

私はブラヴィッシーモ派でした
09-07 20:30

(ブラヴィッシーモの後はズミックだったので別物でした)
09-07 20:30

ミシカよりブラヴィッシーモなくなるときのほうが悲しかっただけという話で
09-07 20:31

RT @moyatsh: @prrrrrntn まあ土下座はタダだし…
09-07 20:53

09/05のツイートまとめ

prrrrrntn

やばい、れいぐさんのやつふぁぼったはずなのにどれが私のことだかまるでわからない詰んだ
09-05 00:28

暇な私には遅すぎるテンポ #早く寝ろ
09-05 00:32

あらたくん大丈夫?
09-05 00:37

09/04のツイートまとめ

prrrrrntn

明日の準備なーんにもしてない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
09-04 23:40

RT @meirio_4423: もう天則アンスコしたから言うけど昔IRCでつるぺたとかいうchのお飾り大将してた模範ロリコンAって奴は私です。調子こいて本当にすみませんでした たくさんの人に迷惑かけました
09-04 23:47

RT @meirio_4423: 緋想天tenco!ランキングのModel_of_Lolicon_Aは私の残骸です
09-04 23:47

明日の支度は明日しましょう
09-04 23:52

RT @reito_010: この間、メイク落としで歯磨いちゃったんだけど。あの口の中で広がるレバーの味は最高でした(泣)
09-04 23:56

オイルじゃないやつとか今時珍しいよね
09-04 23:56

09/03のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @MiCHi_nails: 今日のちらみせです〜|ω・)秋に気になりがちなプレッピーテイストの中にガーリーさを取り入れたデザイン。ストレートフレンチで統一されているので合わせやすく、秋冬に大活躍してくれそう(•ө•)♡ http://t.co/PKXHfPvk3E
09-03 10:31

RT @TDR_PR: 【まもなく締め切り!】新しい年のお祝いをパークで賑やかにお祝いするニューイヤーズ・イヴ・パスポートのお申込みの締め切りは9月3日。どうぞお早目に!お申し込みはこちらから http://t.co/2GWKWlTy9S
09-03 10:32

RT @meirio_4423: ちなみに俺の考えた「青信号 点滅見えたら ワンチャンス」は不採用でした
09-03 10:35

09/01のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @n_a_m_i_o: 冷凍用にいっぱい炊こー( ˆỏˆ )ってやったら鍋のサイズと米の量ミスった。お米って膨らむんですね。
09-01 08:36

お米って膨らむんですね。お米って膨らむんですね。お米って膨らむんですね。
09-01 08:37

楽天の半額スーパーセール!って書いてある中吊り広告があるんだけど、車半額!家半額!と来た後で「なんと!高級和牛半額!」と言われてもインパクトに欠ける気がするんですが。車とか家とか言われた後でなんと牛肉!!って言われてもなあ http://t.co/6Yuw2BK2Gl
09-01 16:20

今バスの運転手が「発車しまーす」って言ったのも「ジャジャーン」に聞こえたし空耳空目がやばい
09-01 17:12

…意識しながら聞いてたけどやっぱりジャジャーンだったから本当はわざとジャジャーンって言ってるに違いない
09-01 17:16

ジャジャーン!左良し下良し右良し車内良しお掴まりくださーい!
09-01 17:17

08/31のツイートまとめ

prrrrrntn

12時とか1時まで寝る予定だったのに朝起きることに慣れすぎてて全然寝られなくて落ち込み
08-31 11:46

完全に一人だし車でどこにでもいけるのに体がだるすぎて動けない\(^o^)/とりあえず食欲と思ってビアードパパの期間限定調べたらパイナップルって書いてあってすごく美味しそうなのに買いに行くのめんどくさいが先に来てる。やばい。
08-31 12:17

誰かビアードパパのパイナップル買って持ってきて…(
08-31 12:18

すごく懐かしくて最早全然覚えてないアレ出てきた。 http://t.co/mz3pWulgSs
08-31 16:58

毎度毎度ヤマダのゲームが安すぎて驚きを隠せないでいる
08-31 19:36

RT @SNOOPYbot: ペパーミント・パティ「休みの間に読むことになってる“戦争と平和”のことなんだけどお互いに助けっこしない?あなたは“戦争”を読むの…マーシーが“平和”を読んで」フランクリン「君は何を読むの?」ペパーミント・パティ「“と”よ!」
08-31 22:03

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


