

08/30のツイートまとめ

prrrrrntn

シナさんも誕生日って出てる
08-30 00:21


08/29のツイートまとめ

prrrrrntn

今日も朝から絶望の淵に立たされてる
08-29 09:20

最近踊れそうな機会が出てきたからメランコリックとおちゃめ機能を練習してるんですが、久々におっちん聞いたら平和な可愛い踊りもいいけどこのハイテンポなこれもやっぱいいなあって思うんですけど、腐れ外道にしろおっちんにしろ一緒に踊れる人限られすぎててつらいよね
08-29 09:51

やたら人多いし。ばっどあっぽーくらいならいけるかな。
08-29 09:52

あれ苦手なんだけどな
08-29 09:53

なんか変なの許可してるせいなんだろうけど、わかっててもジンさんがアイプチの広告をRTしてるのは笑える
08-29 17:25

撮影機材と環境整うなら全然踊れる。一人でも手を繋ぐ相手がいないことを我慢すればいける…!!ぼっち
08-29 20:35

ぷぷぷぷりきゅあ!のとこがかわいい
08-29 20:39

普通に呟くつもりが間違えてへりこあさんにリプ送ったけど、最近踊りたい欲半端ない(二回目)
08-29 23:01

08/28のツイートまとめ

prrrrrntn

(一応?)
08-28 09:08

誰か他の人達来ないの??
08-28 09:08

RT @moyatsh: 【悲報】169.7センチ
08-28 16:32

クスクス……クスクス………
08-28 16:33

RT @MiCHi_nails: ちらみせその2です〜(*・ω・)大きなパールが存在感!強めになりがちなブラックカラーも、優しげなふんわりベージュで整えることで全体が落ち着いた雰囲気に。デイジーフラワーはやっぱり可愛い! http://t.co/9uNYgstBqZ
08-28 21:27

なんだかすごく、マリークワント
08-28 21:27

ヨナャ・チンケ
08-28 22:02

ウェーイじゃなくて普通に酔っ払いを見てるのは好きな私です
08-28 22:05

蚊取り線香のせいで私が線香臭いのの話はもうやめてください!知ってますから!
08-28 22:06

今夜頭痛薬飲まずに寝たら明日絶対後悔するのをわかりつつ飲まずに寝る試み
08-28 22:12

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @Lyvail_lies: 富士急で一番楽しい乗り物はこれ http://t.co/AjlIdW7pla
08-27 09:22

RT @n_a_m_i_o: おかーちゃん長期いないから明日の弁当つーくろ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ってしたらご飯がなかった。米はあるけどご飯の炊き方がわからナーーーイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヒャッホー
08-27 09:25

?!?!?!??!wwwwwwwww
08-27 09:26

まさかこんなところにもいたとは
08-27 09:26

下旬に遊んだとして、丸々使ってないマックの優待券渡したとして、使い切れるのかしら
08-27 20:00

やもりの小指が治る呪いをかけました
08-27 23:37

爬虫類じゃなくてどっちかっていうと河童
08-27 23:39

08/26のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hhr_mimitan: バリウムを…飲むヨーグルトに変える能力!!
08-26 22:05

RT @hhr_mimitan: 尿路結石を…ムラサキウニに変える能力!!
08-26 22:05

RT @minoru706: 主人公「助けてくれてありがとう」イケメン「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」っていうよくあるイケメンのセリフは照れ隠しだと思ってたけど、私もベランダにひっくり返るセミ見るとそう思うから、本当に困るだけなのかもしれない。
08-26 22:11

そんなものセミファイナル待機に決まってる
08-26 22:11

RT @pyocotan: 小三の姪っ子が書いた夏休みの作文。ホウセンカを育てて原稿用紙3枚にまとめる課題みたい。まったく育ててない上に1枚で終了。なかなかいい。 http://t.co/M1uH71u2f8
08-26 22:36

08/25のツイートまとめ

prrrrrntn

予想外に軽いハイキングみたいなことさせられて母上と父上が汗だらだらの中汗一つかかず涼しい顔をして女優魂を見せつける私(長袖)
08-25 12:32

体はまあ一滴も汗かいてないなんてこともないんですけど顔は全然汗かかないんですよね。ちなみに体の中で一番汗かくのが下乳
08-25 12:35

下乳はなんでこんなに汗かくのか謎
08-25 12:38

下乳ないって何があるんだろう
08-25 12:41

RT @Melody_Mariland: おはよう♪ メロディが いっしょうけんめい はしると こんなかんじ♪  http://t.co/KQZJasnNFD
08-25 12:52

両足前に出して平行移動してるけど
08-25 12:52

RT @hippipudding: みっちゃんには申し訳ないけど、8って顔ブサイクじゃないっすか?
08-25 17:24

08/24のツイートまとめ

prrrrrntn

【悲報】私氏ついに花火大会に雨を降らせる
08-24 19:51

08/23のツイートまとめ

prrrrrntn

うーん。うーん。しかたないか。
08-23 01:04

(おきてるわけない)
08-23 01:04

旅行に来たんですが床に血が垂れてると思ったらお父やんの足の指から大量出血していたので素早くバンドエイド取り出して女子力見せつけたんですけどお父やんに見せてもな…
08-23 21:43

RT @kyoutore: このレシピわろた https://t.co/0GPoIwGnFg
08-23 22:36

いいじゃない。
08-23 22:36

08/21のツイートまとめ

prrrrrntn

あやすことしか考えてなくて電車でキャアキャア言ってるのに何事もないかのようにあやし続けるお父さんよ…
08-21 09:57

子供が騒いでて知らん顔だったり元気ねえとか言っちゃうママは多いけど、パパはその上更に便乗して遊ぶっていうかうるさくなるのの原因作ってるパターン多すぎ
08-21 09:58

私は私でここんとこ二日に一回は朝から頭痛くて薬飲んでるしなんなのもう最近クリアミン飲み過ぎてやばいんじゃないかって思ってるよ
08-21 10:00

RT @yukafuri: 『関東一イケメン高校生』グランプリ決定!これは文句ナシでかっこいい!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/TEok1widAC グランプリも準グランプリも同じ顔に見えるしりんさんのほうがかっこいい
08-21 12:10

一位と二位の区別確かにつかないわらう
08-21 12:11

モータープール(モタプ)
08-21 17:59

もしかして私子供嫌いなのかなって思うことがちょいちょいあるけどそんなはずないって信じてます
08-21 18:50

子供が嫌なんじゃなくて親がダメなの
08-21 18:51

RT @orenousermei: 楽天カードは審査が相当ぬるい。わたし、職業「スナイパー」で審査通ったんだよね楽天から電話「職業の方がスナイパーとなってますが、どういった事をなされるのですか?」 雪「たまにビルの上とかから撃ってます。」 審査合格カードが届きました
08-21 18:52

たまにビルの上とかから撃ってますwww通報されるぞ
08-21 18:53

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

prrrrrntn

ちょびっつのコスプレしたい
08-20 00:24

RT @syun06: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸色で例えると→❹裏でやってそうなこと→❺結婚申し込まれたら→❻壁ドンされたら→ http://t.co/6UhcoARuqy
08-20 21:34

RT @ashuchiwa: 俺も1万円でおっぱい触りたい!!!
08-20 21:39

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


