

07/30のツイートまとめ

prrrrrntn

バス待ってたら背中にセミ止まって死ぬかと思った
07-30 08:13

すごーいでとどめを刺しにかかる私
07-30 13:55

RT @hhr_mimitan: ('A`)土曜日雷の予報だって…
07-30 19:13


07-30 19:13

??????????wwwwwww
07-30 19:13

RT @snowknife: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/2V40q9Wda4
07-30 23:24

RT @sayaponzu_bot: senataxxx 大吉中吉小吉末吉マジ吉 #さやぽんずぼっと
07-30 23:34

ここにきてぽんずbotのマジ吉
07-30 23:35


07/29のツイートまとめ

prrrrrntn

二日に関東近郊で浴衣着付けとヘアメイクしてくれる人を切実に募集したいけどそういうわけにもいかないけどとても
07-29 11:50

敬恵王女はなんだかとても共感が持てるしとても好きな感じの人柄の役
07-29 21:12

07/28のツイートまとめ

prrrrrntn

りんちゃんのっぽ
07-28 16:46

RT @millkyyy: 【憂病】夢みることり こどもの日なのに百合ってみた@ヤマイ&うさ (3:43) http://t.co/840znKqqWl #sm3198532
07-28 22:38

なつかしい
07-28 22:38

07/27のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hhr_mimitan: Facebookの好きな言葉とかに「一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと」と書ける勇気と地位欲しい
07-27 09:04

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと
07-27 09:04

RT @snowknife: はるこが言うと様になるさすが女帝
07-27 09:07

スターマインいいよね。
07-27 09:30

しだれ柳もいい
07-27 09:39

普通にイケメンでむかつく
07-27 22:41

07/26のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hhr_mimitan: うちの子が「アナと雪之丞」と間違って言ってたのでBDを買って見せたところ、「あなたと雪之丞」とこじらせてしまいました。どうすれば直せますか?
07-26 08:06

日本初上陸「pinkberry」のフローズンヨーグルトが爽やかでうますぎた! | マイナビニュース http://t.co/eHX2tbivEZ 行きたい
07-26 08:24

【まとめ】東京で食べたい、話題の絶品「かき氷」【かき氷の日】 http://t.co/I3HoP44c7P
07-26 08:25

心頭滅却しても火は涼しくなりません
07-26 12:06

とても久しぶりに自販機にお金を入れた。なんでピ出来ないの???もう一台の方はできるのに!
07-26 13:52

すごい近くで花火始まったんだけど
07-26 20:30

5、6発で終了したみたいなんだけど
07-26 20:31

(???????)
07-26 20:31

キミはピーターパンじゃなくてピータンだよwwwwwww
07-26 22:21

07/25のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @syounen_t_sako: TLがさみしい人は、僕のフォロー欄をチェックしてみてください。良質なbotをたくさんフォローしているので、TLがとても賑やかになりますよ。こんな風に。 http://t.co/U1ykIfsSml
07-25 09:27

うえさま冷たくて辛い(´;ω;`)
07-25 09:34

女帝やめて御台所になればいいってこと?
07-25 09:39

では本日から御台様と呼ぶように。
07-25 09:40

うえさまお茶目じゃん…
07-25 09:41

RT @514al: @prrrrrntn やっぱるんたんは女帝より腹黒い参謀とかが向いてる
07-25 09:47

【今宵、川崎家にて。】「察してほしい彼女」と「気づかない彼氏」の行く末 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/b4XH3ilecE これはなかなかに耳が痛い
07-25 10:00

RT @MiCHi_nails: 今週の新作追加しました〜!いよいよ夏本番!ハワイアンココナッツミルクネイルやヤシの木柄、大人マリン、モロッカンネイルなど登場です♪その他はこちら👉 http://t.co/nXwglVvwwb http://t.co/5htS0TVxyo
07-25 12:24

RT @moyatsh: @prrrrrntn そりゃあ監視してるし…
07-25 18:55

RT @moyatsh: @prrrrrntn 今日もかわいいよ
07-25 18:56

07/24のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @okotan4405: さっきコンビニの前で部活帰りの女子中学生3人がが2Lペットボトルのポカリを回し飲みしててそれを捨てたゴミ箱を変なおっさんが漁ってペットボトルを持ち帰ろうとしただけでも衝撃的なのにその光景をずっと見ていた僕に「俺んだぞ!!」と、同じ変態紳士仲間と認…
07-24 14:35

埼玉…
07-24 14:35

RT @Ssssuuummi: 女性が電話で「私今御堂筋線乗ったよ!○○ちゃん今どこ?………え!新潟?!」っていう通話を大声でしてて車内がどよめいてる。
07-24 14:36

に、新潟…
07-24 14:36

金魚鉢の水彩風アクアネイル | MiCHi | ネイルチップ(つけ爪)通販専門店 http://t.co/JA9XvUEMfO @MiCHi_nailsさんから かわいい
07-24 15:32

紫陽花グラデーションネイル | MiCHi | ネイルチップ(つけ爪)通販専門店 http://t.co/wQpBwhID5C @MiCHi_nailsさんから これもほしいやつ
07-24 15:33

【即日発送】夜空に流れる天の川ネイル | MiCHi | ネイルチップ(つけ爪)通販専門店 http://t.co/3UwKED7Hjh @MiCHi_nailsさんから これも
07-24 15:34

そしてちらみせであったマリンのやつがとても欲しいどうしよう
07-24 15:36

でもmichiさんとこのネイル、サイズがびみょーーーなんよな
07-24 15:38

ネコちゃんシルエットネイル | MiCHi | ネイルチップ(つけ爪)通販専門店 http://t.co/5MEyq5B9pk @MiCHi_nailsさんから これすごいツモリチサトの浴衣に合いそう。
07-24 15:40

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆかがRTしてるセーラームーンのやつがなんか羨ましくて辛い!!私もやりたい!!(
07-23 10:05

RT @KPtan2: 三十路女の「こういう男は無理」10個!1、財布が二つ折り2、靴がスニーカー3、爪を切ってない 4、ウォシュレットがない5、部屋にマンガ本雑誌がある 6、茶髪 7、パンツがいつもジーンズ8、リュックもNG9、お酒が飲めない10、車を持っ…
07-23 12:12

ウォシュレットがないww
07-23 12:12

RT @van_tw_: 一度でいいから女の子におもっきしびんたされたい
07-23 12:13

ほう
07-23 12:13

社食が暑すぎてきったない階段に避難
07-23 12:21

RT @manin_jiwajiwa: 電車でお婆ちゃんが立ってたから「あ、あの…席…どうぞ。」って話しかけたら、耳が遠かったのか、シカトされてしまった。恥ずかしくてモジモジしてたら、一部始終を見てた中年のおじさんが「素晴らしい心遣いだ。私でよければ、座らせてくれないかね?」っ…
07-23 18:20

RT @higekita1: 「カニに骨はあるんですか?」「カニを食べたことはあるかい」「はい。よく食べます」「そうかい。じゃあ、カニの足はどんなふうになっていた?」「……足?」「ハサミのところは?」「……ハサミ…?」(カニカマだ)(カニカマだ)(カニカマだ)…
07-23 18:20

RT @Snow_Chiruru: マクドナルドのスキャンダルに対して必ず沸くコメント四天王を紹介するぜ!「〇年前から行ってない」情強主張マン!「原価数十円のぼったくり」人件費非換算ブラックマン!「ていうか普通に不味くね?」グルメアピールマン!「モス」モスマン!
07-23 18:20

モスマンw
07-23 18:21

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

prrrrrntn

脱法ドラッグの新呼称は「危険ドラッグ」 警察庁が発表 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Zd9Dh53cJS
07-22 18:46

RT @MiCHi_nails: 今日のちらみせ〜(*^o^*)落ち着いたマリンブルーに、ゴールドのリングチェーン&ブロンズカラーのメタリックラインで大人っぽい指先に◎ハンド&フットおそろいデザインです。 http://t.co/uiNvQgwHsN
07-22 20:58

ん〜〜、かわいい。これは欲しーなーー。イノワのマリンワンピに合わせて着けるんだ
07-22 20:59

スマブラとモンハンやりたいです…(まだ)
07-22 22:07

ジャージャージャジャージャージャジャージャージャジャージャージャジャカジャン!ジャカジャン!ジャカジャカジャガジャン!!(ここでキャノン)
07-22 22:21

ジャガジャンになってて完全にじゃがいも
07-22 22:21

ん〜〜〜〜〜〜、ロングビーチ行きたいっ!今朝駅に広告貼ってあって一瞬で行きたくなったよね
07-22 22:32

07/21のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @henoheno81ji: ガザ地区みたいになった足立区 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/nsvAiKX9NU まとめアンテナZ http://t.co/hBLPSyB2Kz
07-21 07:26

?!?!?!目の前に六花亭のバターサンドが現れた
07-21 07:34

仕事早すぎでしょ
07-21 15:14

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


