

06/29のツイートまとめ

prrrrrntn

稀に見る半袖で外出してる…
06-29 10:30

雹降ってたんだ…(
06-29 22:01

アーヴー??
06-29 22:15

なんとなく捨てたくなくて味のなくなったガムをひたすら噛んでるやつ
06-29 22:33

咲さんに殺されてくる
06-29 23:48

むーびっくすってなに…?
06-29 23:57


06/28のツイートまとめ

prrrrrntn

からだがいたいいいいいようううえ
06-28 08:40

オススメの猫カフェを猫好き500人に聞いてみた | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/PhERcgFavV
06-28 09:18

強敵筋肉痛は意外と弱いけど裏ボスの心身疲労が強すぎてやばい
06-28 10:41

(゜o゜)。。
06-28 17:54

うふふふふふふふふたるとたるとたるとたると♥♥♥♥♥♥♥ http://t.co/XonLArwK6d
06-28 22:29

RT @47news: 冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕 http://t.co/OKghIhznwM
06-28 23:39

どこのメイプルストーリーwww
06-28 23:39


06-28 23:54

んんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/QK9Un8LJK5
06-28 23:55

明らかにMCに一人残されてる件について話してるこれは
06-28 23:56

06/27のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @grtooooo: あんたの胸板と違って私のは夢と希望をあたえるの
06-27 04:54

これはまなみさんに喧嘩売ってますねえ!
06-27 04:57

RT @Chelesta_: @prrrrrntn おっぱいにうまりたいよ!!!!!!!!!!!
06-27 05:00

埋まりたいそうですが
06-27 05:00

RT @Chelesta_: @prrrrrntn それはちゃうにゃん。。。
06-27 05:03

RT @manaitanow: 私の胸板は!!!希少価値なんだからな!!!!!その辺のただの乳と一緒にしないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-27 05:05

RT @grtooooo: @prrrrrntn とげぷるちゃんなのだ(´>ω∂`)きゃぴ
06-27 05:11

宝塚受けてました?って聞かれました。もう少し若かったら受けたかったって思ったけど聞いてきた人いくつだったんだろう
06-27 12:00

ランドホテルの上に暗雲が立ち込めていますがとてもいい天気です… http://t.co/fqQQxUUM6H
06-27 12:22

暑いから一雨くればいいのにと思った直後に雨降ったんだけどこれは操れてるってことでいいのかな
06-27 12:43

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

prrrrrntn

わりとわかる方 http://t.co/dHVGZisYYh
06-26 00:10

あんた誰多数の方 http://t.co/bWHKeR3z0t
06-26 00:11

めうたんが歯磨き粉食べてるうううう
06-26 00:14

一枚目の方だけでも全部わかったらはるこ検定3級くらいはある
06-26 00:15

RT @walteradamson: Planking Vibes Global Action is out! http://t.co/QyYnt1eZmZ Stories via @StevensonJeremi @prrrrrntn
06-26 01:28

やばいてぃーのさんのせいでおなかいたい
06-26 10:43

RT @ghuekwi: きたー!
06-26 10:48

RT @ghuekwi: 喜び
06-26 10:48

ミニとマーメイドは論外!!!バンッ!!
06-26 20:04

06/25のツイートまとめ

prrrrrntn

オトナなお酒のかき氷も! 年中無休の「yelo」でふわふわ絶品かき氷を食べてきた - ねとらぼ http://t.co/b1sGWO92sj
06-25 09:20

あかうんとさらされてる…!
06-25 11:47

なみおさんの長いRTのせいで違う人のツイートふぁぼあんふぁぼしちゃって恨んでる
06-25 11:49

無差別plankingテロ
06-25 11:59

http://t.co/SpQVqk2MSZ>2011年5月15日、オーストラリア・ブリスベンに ある建物の7階のバルコニーでプランキングをして いた22歳の男性が転落して死亡した。
06-25 12:05

plankingに命懸けすぎ…
06-25 12:05

出たなちくわマン…
06-25 12:43

しめちたい♥
06-25 12:50

まーじゃんしたいね!
06-25 18:52

RT @sayaponzu_bot: snow_music トビウオさばけます #モテるTL #さやぽんずぼっと
06-25 19:07

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

prrrrrntn

別に面白いやり取りが目に入ったらふぁぼってるだけですしそれに対して毎回同じ反応されるとめんどくさいですよね
06-24 00:32

れいぐさんは鬼畜
06-24 00:32

ブロックってされた側からした側のツイート普通に見えるの(笑)まあ確かにログアウトすれば見えるツイッターだから同じことだけど
06-24 00:46

こーれはー寝たかなーーー
06-24 00:49

RT @Urusei_bot: 心頭滅却すれば火もまた涼し、だ。[30巻/面堂終太郎]
06-24 00:51

くらーすせんぱい
06-24 00:51

RT @pad_sexy: こちらはシナモンロールちゃん!#パズドラ http://t.co/3Yj4LQ7wqZ
06-24 11:00

?!
06-24 11:00

さすがに!いくらなんでも!ボケすぎだろ!!
06-24 13:48

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzor
06-24 13:48

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @you_ruizu: 何度でも言うけど「衝撃画像はコチラ!→」みたいなツイートのURLは絶対クリックしちゃダメ。スパムに感染してフォロワーさんにまで被害が広がるので、見に覚えのないRTをしてる人は、Twitterの設定から速やかに連携アプリを解除しましょう。っていう…
06-23 10:06

RT @m_soba: 友人が唐突に「マインスイーパーのマネいきます!」とか言い出して、こいつ意味分かんねえって思ってたら、いきなりサングラスをかけてこっち向いて微笑んできて、意味が分かったときの面白さ本当にヤバかったし、多分これ若い子には全然通じないよね。 http://t.…
06-23 10:07

イノワのサマーセールがいつまでなのか誰か教えてください
06-23 10:14

言うて2ちゃんのスレの探し方なんてわからないんですが
06-23 10:41

RT @Lyvail_lies: 穴掘ってブラジルいこうぜ!!!
06-23 11:03

結構好き
06-23 11:03

RT @yukafuri: 三年前にぱるるんたんから誕生日ケーキ頂いた懐かしい写真!まじ完成度高い http://t.co/lscMkvrB0d
06-23 12:23

よく見えすぎて文字ぐちゃぐちゃなの恥ずかしいんですけど!!!!!!!
06-23 12:24

頑張った懐かしい http://t.co/YDYHymbCve
06-23 12:25

リバース・エ ア ス ハ ン ド !!!!!!!!
06-23 12:27

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

prrrrrntn

涙ぐましい友情ね
06-22 12:36

キルフェボンの“主役級”集結、とっておきのフルーツ8種類を使用。 | http://t.co/CjNYOUrwza http://t.co/K2PsCisntL 1ピース千円(゜o゜;
06-22 12:56

クラウンメロンオンリーで1ピース千円ならまあ
06-22 13:31

姫袖ブラウスの高さたるや…。。
06-22 15:08

よく寝とりますなあ
06-22 17:08

これなみおさんだっけ・・・
06-22 17:15

06/21のツイートまとめ

prrrrrntn

コンタクトの洗浄液の色が変わってないからこれは中和剤入れるの忘れたかなと思ってすすぎ液で軽くすすいで入れたら一瞬で目が真っ赤になりました。痛い
06-21 12:46

洗浄液なめてたわ。もうしません
06-21 12:46

桃wwww
06-21 14:02

小林幸子いるwwwwwwww
06-21 14:04

お父さんが取り分け用の箸で食べてるの気付いて指摘しながらすごい恥ずかしくなって顔赤くなった気がする
06-21 18:23

中学生の従妹がうまいと言っているのを聞くと「あのね、うまいじゃなくて美味しいでしょう?」っと諭したくなるのですが
06-21 18:30

子供ほすいwww
06-21 19:42

06/20のツイートまとめ

prrrrrntn

おはようございます!!黒髪ぱっつんです!おはようございます!!
06-20 10:17

RT @ghuekwi: @ssako_usa 43だな(゜_゜)
06-20 10:28

ガリガリ過ぎwwwwwwwww
06-20 10:28

RT @millkyyy: @KotatuNow 5きろ痩せたら30台のりそう
06-20 10:30

おこwwwwwwwww
06-20 10:30

わ…わたしと変わらない…
06-20 10:32

まだ脱線の影響あるのね…
06-20 10:35

寝過ごし奴
06-20 10:52

RT @farukas2106: みるきー前言撤回するわフォロー外から監視されるのも悪くないかもしれんうん
06-20 14:23

わあ
06-20 14:23

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


