

04/29のツイートまとめ

prrrrrntn

盛りすぎに注意! 北海道・釧路に来たなら絶対盛るべき「勝手丼」とは? | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/c9MxGDogh0 北海道で海鮮丼が食べとうございます。
04-29 08:28

いろんな美人から1パーツずつ組み合わせていったら最高の美人になるんじゃね? : アルファルファモザイク http://t.co/9xnt5LVCUz
04-29 08:37

パニエ履くとものすごくテンション上がるけど電車乗ると意外と邪魔くさいことに気付く
04-29 09:16

隣に座ってる人ごめんなさいってなるけどこれからもパニエ履くし電車では率先して座ります。先に謝っておきますごめんなさい。
04-29 09:21

なるべくちんまり座るから許して。
04-29 09:21

前らみさんにも同じようなこと言われた気がするけど、私どうやら本当に春子オーラ放ってるらしい。謎。
04-29 20:58

普段こういう服着てるとこ見てる人達に服装で気付かれるっていうのならまだわかるんだけどーーーー。
04-29 21:13

パッツンが印象的なのかな
04-29 21:17

店員さんに怒られるからやめなさいとかすごい腹立つ
04-29 21:24

RT @henoheno81ji: 無邪気にフラフラして邪魔になってる子供は全然いいよ、可愛いしわたしは、許せる。でもそこの女、つまり子どもの母親。あなたは許せない。注意も叱りもしない、そしてわたしの顔をガン見。意味がわからないよ!!!!
04-29 21:25


04/28のツイートまとめ

prrrrrntn

まあどっちも食べないんだけどね
04-28 09:20

どうでもいいですが親戚のみなさんは私じゃなくてメインを撮ってください。私からのお願い
04-28 12:20

RT @hhr_mimitan: 子供の熱でお休みだったので旅行の写真を見返してました。旅館の夕飯に食べた、炙って食べるイカが食べたことないくらい美味しく、旅館の人にもイカがすごく美味しいです!と言ったのですが、お品書きの写真を見たら鳥貝だったことが分かりました('A`)…
04-28 16:53

焼き鳥よい。レアなレバーが食べたい。
04-28 16:59

レアなレバーが食べたい。レアなレバーが食べたい。レアなレバーが食べたい。
04-28 16:59

曲聞いてたら我慢出来なくなってテイルズ始めたけどフラフープしたいからブッシュベイビーしながらフラフープしてみたらはかどったんです。
04-28 21:16

プレステのコントローラ持ってフラフープしてる姿はある種の儀式的なそれを感じさせます
04-28 21:17

RT @scarlet_touhuya: 天井を叩けばるんさんが晩飯を持ってきてくれる
04-28 22:06

知る人ぞ知る「しまっちゃうおじさんの絵本」がまさかの一般販売で新たなトラウマ量産の予感 さぁ~絵本でもしまっちゃうよ~ - ねとらぼ http://t.co/RJwU9jVC6h
04-28 22:52

しまっちゃうおじさんwwwwwwwww
04-28 22:53

続きを読む »

04/27のツイートまとめ

prrrrrntn

やっぱり可愛いよね薔薇
04-27 00:02

なんとなく花言葉調べてみたら、青薔薇の花言葉が 「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」ってとっても素敵
04-27 00:04

と、ここで卒検で脱輪したけど通過した私が通ります(運転するな)
04-27 00:05

コネで通してもらったんでしょ!!と身内から言われまくって不服でしたが今思うと点数ギリギリすぎてあまり言い返せない感が
04-27 00:09

あまりにも気になって朝イチでリプ飛ばしちゃった。
04-27 08:44

リアル三鷹瞬どっかに落ちてないかなー
04-27 08:57

あのひつまぶしとかいう奇跡の名古屋食。
04-27 09:05

忘れるもんかーーーっ!!
04-27 09:16

あ、うる星やつら読みたい
04-27 09:16

まんばんポジ確立してるじゃん。
04-27 09:27

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

prrrrrntn

こどもの。だっこで。筋肉痛のようです。
04-26 10:51

前も子供抱っこしながらゲスコンしてたことあったんだけどなあ
04-26 10:52

やっぱり筋肉痛になる辺り私はマッチョではなかったようですわね。ああ言う時ってどうしようもないから本来持ってる力以上の力が出てる気がするよね
04-26 11:10

だって抱っこしてあやしてる時にパパ来たからパパのとこ行く?って聞いたら行かないって言われちゃったんだもんしょうがないよねwwwwwパパ涙目
04-26 11:11

ちなみにママ来た後ママのところに行くか聞いたら即答でイエスっていうパパの悲しさ。まあ仕方ないよね
04-26 11:12

からだがwwからだがつらいw立ってるだけで息切れするとかどうしたの
04-26 11:47

ご飯食べて車戻ったらFヨコからガンダーラ流れててぜいせいいっとわずいんいんでぃあ
04-26 12:33

ベトナム行きたい
04-26 14:35

誕生日プレゼントでお爺ちゃんに現金もらったから握りしめてイノワ行く
04-26 16:46

爺「なんか食べたいのあったか?」私「フカヒレ。アワビ。(控えめに)」
04-26 18:18

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

prrrrrntn

牛タンといえばタン塩レモンですよう。
04-25 00:27

明日失明するけど質問ある? : アルファルファモザイク http://t.co/58ChnS5AcH ふえちゃん気を付けてほんと
04-25 09:29

iPodにToPの曲入れてみて通勤のBGMにしたら予想以上にテンション上がる上がる。精霊戦かっこよすぎるのですよ
04-25 09:42

でもどれくらいの音量で音漏れするのかよくわかってなくてちょっとそわそわしてます。
04-25 09:43

チェルシーのピアノ聞いてニヤニヤしそうになっています。末期
04-25 10:06

マスクしてるから!!バレない!!!
04-25 10:06

RT @rakuen_rakuen: トゥルネーのノートルダム大聖堂 (ベルギー) http://t.co/Piddr6TE
04-25 10:06

いつにも増して保母さんな一日
04-25 13:04

はーとだ!!!! http://t.co/QEexR4IxF2
04-25 15:43

泣きそうな子を抱っこしてあやしながら階段上り下りする子供の手を取って補助をする保母さん(わたし)
04-25 15:51

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

prrrrrntn

あんまりじゃない。っていうのがすごくしっくりきた。ねえ、あんまりじゃない!
04-24 09:06

あんまりの人起きれたのかしら。
04-24 09:08

どこかに隠れているだけだと信じたい…
04-24 10:00

責任取ってくださいと声を大にして言いたい気分です。
04-24 10:11

誰か4月28日、30日、5月1日、2日のどれかでピューロランド来たい人とかいませんか…パスポート20枚分くらいのチケットを持て余しております…ちなみに私は全日程潰れております。
04-24 10:25

しあさまのお歳を確認するためにLINEのログ読んでて思ったんですが全力でねじ伏せにこられたら幸せだろうなあなんて
04-24 10:40

RT @Lyvail_lies: かわいい http://t.co/LGAc4EdTbp
04-24 13:46

RT @Lyvail_lies: ラスカラーが現れた! http://t.co/OGOEt0BES0
04-24 13:56

RT @MiCHi_nails: 今日のちらみせ〜い http://t.co/YtVjUxSNEK
04-24 18:14

すこしかわいい
04-24 18:14

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

prrrrrntn

とりあえずみんなやったかな…?やってない人手ー挙げてください。
04-23 00:01

みんなやったかな!!!意外と来て焦ったけどちゃんと真面目にやりました(^O^)
04-23 00:05

最初からそう言えばいいのにーーーーーーほんと素直じゃないわね…
04-23 00:24

( \ 起きてる…!!! / )
04-23 00:50

やっぱ和服は風情があっていいわよねえ…
04-23 01:08

フラフープの場所がない人しかいなくて悲しい
04-23 01:09

ボクサーがやるようなっていうの少しわかるけど普通に飛ぶだけでかなり運動になると思う
04-23 01:17

サウナパンツ的なのでないの?
04-23 01:20

ひっ……
04-23 01:22

私の事言ってるのかな…ドキドキ…
04-23 01:26

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

prrrrrntn

マツキヨで人を待ってるんだけどスピーカーから「マツモトキヨシ!!キヨシです!待ち合わせに使われるキヨシ!寂しいキヨシ!辛いキヨシ!」って自虐ネタ聞こえてきてグサッと来てる
04-22 11:02

牡蠣いいいいいいいい美味しいいいいいいいいいいい http://t.co/xd765JjiOa
04-22 17:20

RT @tdnmari: @prrrrrntn おいしそうなレモン
04-22 17:21

RT @a_zrr: @prrrrrntn ゼッタイニユルサナイ
04-22 17:40

りんちゃんひどいわ
04-22 17:58

あらあらあらあらあら?!?!?! http://t.co/cZXdd7dKOf
04-22 18:03

あらららららららら、、、(生クリーム食べられない)
04-22 18:04

まだ入ってないうちにお会計をって言っちゃって聞かれちゃうあたりもアマアマ(爆笑)
04-22 18:16

RT @milkyrings: 今まで素で町田を神奈川だと思ってた(千葉県民)
04-22 18:16

明日になったら歳戻るはず
04-22 22:44

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

prrrrrntn

前はずさんに実際はこんな口調じゃないわよって言ったけど家の中だけこんな感じの口調でしたわ。なんでかしら…
04-21 12:58

と、トイザらスたのしい…
04-21 13:43

髪を掻き上げる仕草が100点…ふむ
04-21 14:15

福山雅治さんはいいですよそりゃ
04-21 14:16

何そんな当たり前のことを!
04-21 14:16

えふよこはいつまでイケメンの話をとうとうとしているのか
04-21 14:17

お買い物中の私とお母さんの会話私「にーにー。にーにーにーにーにーにー」母「にーにー。にーにー。」私「にーにーにーにーにーにー」母「にーにー。たまもとぱん。」私「にーにー。」
04-21 14:52

【田母神】日本は男が働き、女は家庭を守る、伝統的な考え方に立ち返るべきではないか。 : アルファルファモザイク http://t.co/PjBaPccPY7
04-21 16:25

四季のリトルマーメイドに行きたいのです。
04-21 19:34

余にとっては王座より大切なのだとか言われたら女冥利に尽きるわよね。そこまで想われてみたいものねー。
04-21 20:22

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

prrrrrntn

乙女チックな代官山のカフェで話題の「クレープ食べ放題」を注文してみた / 甘~いイチゴの絶品クレープをおなかいっぱい食べられるよぉ~!!! http://t.co/ru5AT5xwhw こういうところはふえちゃんと行きたし
04-20 08:30

ばか!!!!!!!!!!!!!!
04-20 09:57

あと数分ズレてたら缶詰だったわよふざけんじゃないわ!!!!!!!!!
04-20 09:58

間に合いそうですって連絡したけど乗り換えで迷って遅れるんでしょ知ってる
04-20 09:59

死ぬなら勝手に死になさい!!でも死に際にまで他所様に迷惑かけてんじゃないわよ!!!
04-20 10:01

まあ救助がって言ってたから死んでないんでしょうけど
04-20 10:01

RT @SNOOPYbot: ルーシー「誕生日に欲しかったもの誰も私にくれなかったわ!誰ひとり!」ライナス「何がもらえると思ってたの?」ルーシー「不動産よ!!」
04-20 10:12

自分が乗ってる電車じゃなくてまだよかったとしか言えないわねもう…
04-20 10:19

RT @Lyvail_lies: なるとかっこいい http://t.co/nQeeVRfnaZ
04-20 18:44

ナナちゃん…?
04-20 18:44

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


