

03/30のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @Urusei_bot: ねー、やめましょう。先生に時限爆弾なんか仕掛けたらしかられちゃう。[32巻/ラン(中学時代)]
03-30 00:08

ランちゃんはかわいいなあ。
03-30 00:10

RT @Naryuga: 玉ねぎどこだ / 熊本県のサラダ玉ねぎの魅力とレシピ - yakuzenmanamiのブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/YGs57iA4EG
03-30 08:31

赤サラリーマンを入れたところで勝手に入ってる気がするけど、説明がないということはあれは玉ねぎではないかもしれないですね
03-30 08:36

ミントそんなこと言ってるっけ…PSverにはないセリフなのかな…
03-30 13:40

あ、海の話のボイチャか。
03-30 13:41

あれ条件多すぎてちょいちょい聴き逃してるんでした
03-30 13:41

RT @hhr_mimitan: iPhoneのお天気アプリの明日の予報が横殴りのうどんみたいなんですけど、本当は何の天気なんでしょうか… http://t.co/IZFTaW0zTm
03-30 18:05

帰ってくるなり機嫌悪いのはほんと勘弁ですわね。遊びに行ってたくせにね。
03-30 19:20

栗林公園の紹介BGMがドラゴンボールはすごい
03-30 20:24

続きを読む »


03/29のツイートまとめ

prrrrrntn

パソコンのマイクが反応しないのかスカイプがいけないのか
03-29 00:27

まあ聞き専でいいやってなるやつ
03-29 00:28

ふぁるさんおきてる(笑)
03-29 00:43

RT @Urusei_bot: 女の子って弱いものよ!男が守ってくれるからその分やさしくなれるんじゃない![18巻/三宅しのぶ]
03-29 01:00

RT @Mezon_bot: 「私、結婚なんて考えてないんです。」「どうして?あんた適齢期だよ。好きな人もいないのかい?」「さあ…いるようないないような……」[1巻/音無響子・一の瀬花枝]
03-29 01:01

夜は眠くない病気
03-29 01:28

RT @asigaranyanko: 昔、妊娠したとき学生に「予定日は遠いけど、万一のことが起きたら迷惑をかけるかもしれません」と告げた。学生は互いにこそこそ話してるので聞いてみたら「どうすんだっけ?」「お湯沸かすんじゃなかったか」と。教室で出産する気はないからタクシー呼んでく…
03-29 09:38

助産婦www
03-29 09:39

なんで急にいなくなっちゃうかなあああああ
03-29 09:52

どうにかして連絡取れないかなあ…
03-29 09:53

続きを読む »

03/28のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @Ranma_bot: 「ケガがなくて良かったじゃないか。」「ケガはなくても毛がなくなったんだぞ。」(ひゅーーーー…)[2巻/響良牙・早乙女らんま]
03-28 00:08

これすごい好きな奴
03-28 00:08

女子旅におすすめ! 京都に行ったら体験すべきこと10選|All About(オールアバウト) http://t.co/GGlWTRmehb
03-28 08:48

やっぱりこういう時はあの子
03-28 09:14

RT @R2_SD: @prrrrrntn 森なのかぼくなのかポケモンなのかはっきりしろッ!
03-28 09:19

コスチュームが可愛すぎて恥ずかしくなるとは。
03-28 13:06

これがまだスカートならばよいのに。
03-28 13:06

なんでこのズボンこんなにペラペラなの…
03-28 13:11

ラスカルが可愛すぎて繋がってる人全員にラスカルのスタンプ爆撃したい
03-28 13:24

ビリヤードしたいなあ
03-28 13:33

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

prrrrrntn

初見コースでアルバ出してはガッツポーズ、LP入れてはガッツポーズしてます無言です
03-27 00:29

ウィズシティ研究しまくって覚えたのに完全に忘れてて二個目のブースター飛ばしまくりで泣きそうです!!!!!
03-27 00:57

寝る前って考え事がはかどりますよね。
03-27 01:55

(寝付けない)
03-27 01:55

RT @tenkaichi_wwww: 後方から2人…いや3人ね ふふっ 足音を殺して歩いてるつもりなのかしら http://t.co/lXJJeKJxYE
03-27 17:44

アウトバックに集合は、別に、まあいいんですけど、食欲出ない病気でしょうかこれは
03-27 18:09

めぞん一刻botのIDがMaisonじゃなくてMezonなところに違和感を隠せない
03-27 18:16

03/26のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @Lyvail_lies: 富士急に行く前の俺 http://t.co/uALRUBnngS
03-26 17:21

RT @Lyvail_lies: 富士急終わった俺 http://t.co/HRKcBsHlR7
03-26 17:21

今日は沼津の餃子ですのに、お腹いっぱいというかなんというか…
03-26 19:42

RT @Lyvail_lies: 80万あったらメイプルの装備8個かえんじゃん!!
03-26 20:01

(やばい)
03-26 20:01

開花か。開花か。お花いいね。桜並木か。
03-26 20:04

少しシーズン過ぎたら毛虫の楽園となり果てるけどね
03-26 20:04

RT @yumetinn: やったよ。スーパーで27円足りなくて「もやし、やめていいですか。」って言う切なさ。やったよ…
03-26 21:01

やっと少し落ち着いたよwwww
03-26 21:47

前言を撤回します。
03-26 21:50

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

prrrrrntn

あしたあさちょっと遅いことがわかって歓喜してる
03-25 00:10

なんでもいいからこういう時くらいレス早くして欲しいんだけどな
03-25 00:15

RT @KeigoTakeda: 竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾 RT @yamakei1974: …
03-25 10:57

ああもうはずかしい消えたいけどなんか仲直り出来たからもうそれでいいやでも消えたい時間一時間巻き戻したい
03-25 12:15

もしみんなでコスプレして写真撮ったらフォトショでガンガン加工してみんな絶世の美女にしてどこかにアップするんだ…
03-25 18:33

女子二人で一時間ほど電車乗ってて「眠い」「詰めたら?」「着いた〜おつかれ〜気を付けてね〜」くらいしか喋らず二人して爆睡
03-25 19:21

ローゼンメイデンの続き見始めたけどwwwww
03-25 20:55

翠星石wwwwえげつないwww
03-25 20:55

ゆかりさんを仕留めるってハートでも仕留めるつもりなの?
03-25 21:22

外食で髪の毛入りの飯が出てきたから取り替えてもらった結果wwwwwwww : 流速VIP http://t.co/auL2VboMFT 髪の毛入ってた分と取り替えてもらった分両方のお金払わされそうになったのかと思ったらただのクズでした
03-25 22:01

続きを読む »

03/24のツイートまとめ

prrrrrntn

ついにもえことゆかが繋がるらしい
03-24 00:27

RT @yukafuri: 前からよくふぁぼとかもらってた噂のもやしさんをフォロー奴( ・ิϖ・ิ)
03-24 00:27

RT @PlatyCiony: オタクが弓道部になる確率たかいで。カッコええし、学校内で武器を扱うというシチュが厨2心をくすぐるし、走り回ったりしないからそこまで体力要求されんし、オタが群がる。うちのとこもそうやった
03-24 00:29

噂のもえこ
03-24 00:29

雛苺もいいかなって思ったけどやっぱり私が真紅でじゅんくんがじゅんくんで決定やな
03-24 00:30

RT @moyatsh: @yukafuri きゃぴるんるん(マックスハート)
03-24 00:32

RT @yumetinn: @prrrrrntn 私は水銀灯
03-24 00:32

水銀燈枠、埋まりました。
03-24 00:33

RT @Lyvail_lies: @yumetinn @prrrrrntn ふふっ…私は雪華綺晶
03-24 00:34

あんたたち言ったからには本気でやりなさいよ?
03-24 00:34

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @Lyvail_lies: http://t.co/oQa4ZozDOO
03-23 00:10

クソブサイクのピザやろうw
03-23 00:16

成田コラされる気しかしてない
03-23 00:18

由来にガチじゃないとかあるのかしら
03-23 00:20

ふえちゃん以外にるんさんって呼ばれるのつらいって思って、そう言えば前に親がいる前で誰かさんが「ツイッターでふえちゃんがるんさんなんとかって言ってるよ!るんさんなんとかって言ってるよ!」って素で連呼されてこいつどうしてくれようかと思ったのを思い出したわ
03-23 00:22

RT @syun06: @prrrrrntn お風呂はいってましたあああああああ
03-23 00:27

RT @a_zrr: おふろなうだったはむむ
03-23 00:27

な、タイミング
03-23 00:27

るんたんならよく言われるけどね
03-23 00:29

でもふえちゃん、私のことをるんさんって呼んでるうちは結婚式には呼べない(
03-23 00:30

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

prrrrrntn

エアリアルティシューがやりたいんだけどどの教室もみんな東京東京東京で神奈川の限界を感じている
03-22 09:05

RT @pandap_bot: キノボリトカゲってのがいんだけどさ、オスは縄張り持ってんだよ。そこに他のオスが入ってくると威嚇すんだけどさ、どうやって威嚇するか知ってる?素早く腕立て伏せwwwwwwwwwwどんな威嚇だよwwww違う意味で怖いわwwwwww
03-22 17:29

(名前言われても分かんなさそう)
03-22 18:35

ローゼンメイデンって人間の話じゃなかったwwww
03-22 18:37

さきさん翠星石すっごい似合いそうって思ったけど、似合いそう似合わなさそうで考えていくととても難しいことに気付いた
03-22 18:58

RT @ssako_usa: @ghuekwi @prrrrrntn もうすこし削ろう
03-22 21:02

てぃーのさんどうせ150センチくらいだろと思って振ったのに私は悲しいわ
03-22 21:06

すっごい久しぶりにハンゲログインしたけどやっぱ私のキャラかわいいわ(自己満足)
03-22 21:10

ちょっと調べてみてたんだけど、翠星石のコスプレしてるのにカラコンしてない人ってなんなの?
03-22 23:27

(今日一日で相当ローゼンメイデンに詳しくなった)
03-22 23:28

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

prrrrrntn

自分の国が地図から消えてなくなって、側近もいなくなって、私はもはや女王ではないのに何をもってして帝を称し続けているのでしょう
03-21 00:08

101が101でなくなるのは自信がなくなる
03-21 00:10

いつか退場マップとしてすら消滅してしまったらみんなが帰ってきたくても帰ってこられなくなるじゃないか。ただでさえもう簡単には入れない場所なのに
03-21 00:14

あ、気持ち悪いと噂のふぁるさんだ
03-21 00:21

RT @Lyvail_lies: 男性が男性に痴漢したのって訴えれねえの?
03-21 00:21

ゆきちゃん…
03-21 00:22

ふぁるさん意外と気持ち悪くなくてガッカリ
03-21 00:26

そのままそっくりひっくり返す!!
03-21 01:09

久々に発動するガン無視スキル
03-21 01:25

わたしリプつけてしかモンハンの話してないのにふぁるさんに狩りのことばれてるこわい
03-21 01:26

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


