

02/27のツイートまとめ

prrrrrntn

声が出なくなった\(^o^)/
02-27 19:41

うしろ!ななめみつかみ!かわいい!
02-27 19:44


02/26のツイートまとめ

prrrrrntn

なんか喉と痰の調子が悪いけどこれはインフルじゃないから。まだうつってないから。
02-26 13:08

02/25のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @soneshin: 女子の皆さんには是非これを実践して頂きたいなと思います http://t.co/EWX8dUzG4a
02-25 00:07

なにいってんのこのひと?
02-25 00:07

下北沢に「スープカレー ポニピリカ」-ラーメン作りのノウハウ生かす http://t.co/rtZkrM8hFx スープカレー激戦区なの?
02-25 00:25

【乞食速報】 1人リストラする毎に60万円の補助金プレゼント! / 日本政府 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/JrwOVpGf3o ちょっと意味わかんないですね
02-25 11:45

猫の島に行ってきました : VIPPER速報 http://t.co/28wzsvHlTz すごく行ってみたい
02-25 12:00

黄身が二個なったことないずるい!
02-25 23:51

RT @hhr_mimitan: 今度犬のうんこを踏んでからお前の車に乗ってやる、よりも相手に不安を与える一言を考えながら寝ます。おやすみなさい
02-25 23:52

02/24のツイートまとめ

prrrrrntn

http://t.co/V0gyK9HcqR
02-24 19:12

RT @oyu_v: 「なんで自転車置き場あるのにろちゅうするんや!ほんまに!」ってキレながら違法駐輪自転車を有料のガチャってなる自転車置き場に片っ端からぶち込んでた違法駐輪撲滅おじさんにノーベル平和賞あげたい。
02-24 19:12

RT @syun06: @prrrrrntn 向かいの男コロス
02-24 19:19

RT @syun06: @prrrrrntn __(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一
02-24 19:21

命狙われてるから筋トレしないと
02-24 22:25

02/23のツイートまとめ

prrrrrntn

キムヨナの演技別に嫌いじゃないんだけどなあ
02-23 00:51

あとソトニコワの後半は良かったけど序盤はなんだろう、上半身の表現がぎこちなくてなんか見てて面白みがないと思ってしまったんですがフィギュアまったくわからない素人目なので以下略
02-23 00:53

結局フィギュアスケートは芸術じゃなくてスポーツだしなあ…。コストナーはすごいよかった
02-23 00:53

コストナーは選曲も良かったし衣装も素敵だった!日本人はあっこちゃんの衣装がとっても可愛かったですあとリプニツカヤ愛想悪すぎw
02-23 00:55

ボレロってだけでかっこいい
02-23 00:56

非国民なので真央ちゃんはあんまり好きじゃないんですがフリーの縁起はほんとにすごかったわ惜しすぎてならないマジメンタルぱねえ
02-23 01:03

以上ソチ五輪女子フィギュアの感想でした
02-23 01:03

先着を先輩って読み続けててこいつ意味わからん先輩の名前キャラにしたのかよ惚れてんのかいっちょ前にとか思ってたら先着だった
02-23 16:06

02/22のツイートまとめ

prrrrrntn

天膳殿…
02-22 00:48

ほたるびちゃんかわいい
02-22 01:03

02/21のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @kouchinouman: 高知能マン「4分の2」椅子に縛り付けられた約分大好きおじさん「くっ…!」高知能マン「9分の6」約分大好きおじさん「やめろっ…」高知能マン「13分の」約分大好きおじさん「……!」高知能マン「…13」約分大好きおじさん「やめろおおお…
02-21 12:47

はなこうどん及びけんちゃんラーメン跡地
02-21 15:02

RT @moyatsh: アイマスク届いたけどなんだろう…Aカップかな… http://t.co/t4oYx9khes
02-21 18:23

02/20のツイートまとめ

prrrrrntn

パン屋はフォションですわ
02-20 17:16

【違和感なさ過ぎ】佐村河内氏、逆転裁判に出演wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/EvQ17mZ9SN
02-20 18:49

02/19のツイートまとめ

prrrrrntn

Skype ついに「既読機能」が追加されることに : ゴールデンタイムズ http://t.co/FuN9axk3i8 もはやスカイプは伝書鳩飛ばす気分で使ってるからどっちでもいいや
02-19 09:03

ハオ様はスピリットオブファイアの肩じゃなくて手のひらに乗ってるイメージだけど肩に乗ってるのもあったかな読みたくなった
02-19 19:44

私の家来ちゃいますか?
02-19 19:46

RT @atsupyon_ky: 俺とはるこさんって似てるよね
02-19 19:49

????、???、????????
02-19 19:49

何言ってるんだこいつ!!!
02-19 19:50

柔道整復師とかの才能があるんじゃないかと思う
02-19 23:40

02/18のツイートまとめ

prrrrrntn

雪結構溶けた!!おひさまぱわー
02-18 16:32

RT @pandap_bot: カンガルー、オーストラリアでは、自然以外のそれこそ人間が作った高速道路や住宅地などで、次々に命を落としている。車との衝突です。現地ではかなり頻繁に起きており、それはかなり深刻で、可哀想な問題です。実際オーストラリアでは、年々カンガルーの数が増え…
02-18 23:29

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


