

01/30のツイートまとめ

prrrrrntn

ギルドのブログ更新する前に自分のブログ更新しなさいって余計なお世話ですわ
01-30 01:55

あっ
01-30 18:40

あー、録空けてくるの忘れちゃった
01-30 18:41

とりき半額
01-30 21:03

なう
01-30 21:03


01/29のツイートまとめ

prrrrrntn

スカイプのコンタクト整理とかしてたらまた久々に会議通話とかしたいなー楽しかったなーって思いました
01-29 17:15

01/28のツイートまとめ

prrrrrntn

ログ見てたら自分の苗字出ててすごくびっくりした
01-28 01:46

01/27のツイートまとめ

prrrrrntn

ぐっちさんは意外とサンリオ好き
01-27 02:02

RT @sayaponzu_bot2: Lyvail_lies 【女装のさせ方】①お酒を飲ませます ②○○もやるからね?ね? ③片目だけでいいからメイクしよ?ね?(可愛い表情) ③片目やるんだったら両目もやっちゃお?ね?(可愛いry) ④どうせここまでやったなら服も #さやぽん…
01-27 13:06

わたしは さがしていた サイトを はっけんした!!
01-27 19:22

ノロよろし
01-27 21:34

RT @makippoid: いま電車の中なんだけど、子どもの電車賃が大人の半分だということを親から聞いた幼稚園児か小学生くらいの男の子が突然「申し訳ない!半分しか払ってないのに席は立派に一つ使うなんて申し訳ない!」って叫びながら立ち上がって可愛い。
01-27 21:40

01/25のツイートまとめ

prrrrrntn

しゅうまい君って何者なの?普通にTLでたまにRTされてくるただの人かと思ったらbotとか入れてるリストに登場してきてすごいびっくりしたんですけどミミタンとも繋がってるの一体何者なの
01-25 12:35

アグ豚さんが引っ越していかれたので久し振りに厳選なう・・・。小さくてちょっと可愛いけど惜しいなう #tw3ds http://t.co/KKJ8x2VVOR
01-25 15:41

ハムで可愛い女の子いないかな
01-25 15:43

こわいよ!!!!!! #tw3ds http://t.co/OAa95FGBrC
01-25 16:17

01/22のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @SNOOPYbot: 不安になったのかい?眠れずに心配してたの?さあ、心配しないで…ぼくがいるよ。ぼくが安心させてあげる…なんにも心配ないよ… チャーリー・ブラウン
01-22 04:35

さて四時半、ここまで全く目が覚めずにきてしかも起きたらお腹痛くないわけですが
01-22 04:36

なんてことはないただの胃腸炎じゃないか!!だから鶏肉はちゃんと焼いたって言ったやん
01-22 04:37

RT @tarte2525: Twitterで話題!品川の駅ナカにある生ハム食べ放題の600円ビュッフェが凄すぎる - NAVER まとめ http://t.co/XseXCwQOut http://t.co/XZycqD1QMN
01-22 04:39

カンピロバクター調べたら気持ち悪すぎてびっくりした
01-22 14:45

01/18のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hhr_mimitan: 今日センター試験なのかしら。懐かしいなー。申し込み忘れて受けなかったなー
01-18 14:51

マシュマロ系陰陽師
01-18 15:08

01/17のツイートまとめ

prrrrrntn

ミッキーのマジックショーいいなあ。見に行きたいなー!!!!
01-17 11:44

01/14のツイートまとめ

prrrrrntn

わーい予想以上にじんじんして痛くて寝られない(´;ω;`)やっぱ病院行かなきゃ駄目かしらこれは…
01-14 08:42

ば?、?!?!?!?!
01-14 11:06

ばれんてぃーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-14 11:06

ゆびがいたすぎてしんぞうがばくばくしてます。
01-14 11:31

ロキソニンのもうかな…
01-14 11:31

確かに
01-14 14:26

RT @moyatsh: 5リーチ http://t.co/mwHCOdHrc1
01-14 18:11

01/13のツイートまとめ

prrrrrntn

このウフフフフ
01-13 00:45

うふふふー!ふふふー!!!
01-13 00:46

【速報】日本の新成人がヤバイwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー http://t.co/idG5Am0mnV し…師勝…なにやってんすか師勝町の皆さん…
01-13 01:03

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


