

11/29のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @uho_Ryo: 【画像あり】 プリクラの効果を消すアプリを限界まで使ってみた! - いまトピ http://t.co/kMYMuThWgrくそわろwwww
11-29 23:21


11/28のツイートまとめ

prrrrrntn

アイルーお茶漬け、特選キノコ汁など「モンハン渋の里」冬メニュー一挙公開 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/ezPHaT8ExD 激辛ラージャンwwwちょっと楽しそう
11-28 10:32

他人の修羅場は蜜の味ですね
11-28 14:54

可愛そうだけどね
11-28 14:54

誤字ってるしね
11-28 14:54

はみがき…。
11-28 21:07

みさとさんなんで歯磨いてる途中で前髪直してるんだろ
11-28 21:08

結論歯磨き動画も脇剃り動画も私には理解出来ない模様
11-28 21:08

RT @namjatown765: 明日はイイニクの日ですね。焼肉ですか?、ステーキですか?ハンターならコレ!回せばあのBGMが流れ、タイミングよく持ち上げると・・・「モンスターハンター4 in ナンジャタウン」開催中!http://t.co/Yp0azVtChb http:/…
11-28 22:45

11/27のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @mochinari30: さて、わざマシンの使い方はどっちだろうか http://t.co/mALqatHzYw
11-27 09:35

過去作は使うと消えてたから右で消えなくなってから左なんですね知ってる
11-27 09:37

バレンティンがCM出てて初めてまともに顔見たかも
11-27 22:56

11/26のツイートまとめ

prrrrrntn

HIV感染の血液を数人に輸血 日赤の安全検査すり抜け - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/voves7yWLl
11-26 09:57

原因としてHIV検査目的の献血だった可能性がありってなんかむかつく。そうじゃないかもしれないし善意で献血した結果がそうだっただけかもしれないのに、自分達の検出漏れの責任を献血者に転嫁させようとするような発言はよろしくないかと
11-26 10:02

HIV検査の結果はお伝えしてません、検査目的の献血はご遠慮くださいってこういう事故が起きたわけだから気持ちは分からないでもないけど献血者頼みのやり方じゃまたHIV持ってること知らずに献血して検査すり抜けすることも有り得るわけですよね
11-26 10:04

それに別に検査目的じゃなくても陽性だったら教えて欲しいと思うのが普通だろうし、基本的に検査したいのって持ってるか持ってないかわからない人だろうから検査目的であってもokってしてでも献血者増やすべきだと思うんですよね、足りない足りないって駅前で毎日叫び続けるよりも。
11-26 10:07

つまり何が言いたいかというと「検査目的だった可能性があるのでその対策を考える」じゃなくてもっと高い確率で検出出来るような機械やシステムについて考えるべきだと思うわけでして
11-26 10:09

RT @MasamiT: 「賭け事はダメだけれど、でも僕は人生最大のカケに勝って君という人を手に入れたんだ」「素顔のままでスカウトされたんだよ、僕はこんな美人と結婚できて幸せだ」「おしとやかにしなくても、元気な君に惚れたんだ」「学生時代の写真かい、君が一番かわいいね」こ…
11-26 21:35

11/25のツイートまとめ

prrrrrntn

ふえちゃんはゆべんてぃーのとかよりあれだから!ほら!ばれんてぃん!!
11-25 00:09

ついきちクラスタなの私…
11-25 00:23

アカウント間違えてるううううう
11-25 00:23

#ふぁぼした人との出会いを語るが思い出せない場合は捏造してお届けします
11-25 00:27

.@syun06 竹を切ったら出てきた
11-25 00:33

.@n_a_m_i_o 韓国オバケが出ると噂の森を彷徨ってたら出てきた
11-25 00:34

.@ssako_usa 川上から流れてきた桃を割ったら出てきた
11-25 00:35

.@a_zrr 雪を被ってるお地蔵さんに傘をさしてあげてたら三番目にいた
11-25 00:36

RT @moyatsh: 友達料未納とかいうマジキチワードが飛び交う
11-25 00:52

やっぱり同一人物なのかな…中学生みたいだし…
11-25 01:24

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

prrrrrntn

自販機ジュース、増税で130円に 端数切り上げを申請 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/GTSWOQhwPQ
11-24 21:10

まそそそまそそそ
11-24 23:48

ゆきちゃんがRTしたやつホラーすぎ
11-24 23:59

11/23のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @namjatown765: 「リアルクエスト」で体を動かした後はコレ!「一駆けいこうぜ!強走薬グレート調合セット」を食べて一休み。ワイルドに食べましょう!http://t.co/doq3z05wFZ http://t.co/KrViXUp2PP
11-23 00:03

調合セットってことはこの液体はげろすから取れた凶走エキスそのものってことですかねこわ
11-23 00:04

キデイランド梅田店に猫グッズ専門店「ネコマート」-「うにの秘密基地」「かご猫」も http://t.co/rCVFT4FVlT ポっちゃんじゃないですかあああかわいい
11-23 00:13

RT @imeime_12: みんな BW2 買ったの?
11-23 19:14

ピカチュウbot時代遅れ
11-23 19:14

RT @SNOOPYbot: うちのおじいちゃんには孫が6人いるんだって。それにこの秋また3人人生に応募してくるんだって… ルーシー
11-23 19:43

11/21のツイートまとめ

prrrrrntn

今日のゲストはサザエさんで、ぱーりぱーりー。円卓に埋め込まれた青いテレビでサザエさん。携帯は入水しても防水だからだいじょぶ
11-21 09:40

別にサザエさんこれと言って好きじゃないけどアナゴさんしかないっていうのが怪しいと思う
11-21 09:41

朝のツイート我ながら謎すぎ
11-21 15:24

11/18のツイートまとめ

prrrrrntn

くっそ風邪っぽいやんなっちゃう
11-18 10:16

写真特集:魚に囲まれ眠れるホテル http://t.co/pDDGxsqhE5 @cnn_co_jpさんから
11-18 19:46

11/17のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hamasyoXD: @prrrrrntn うん。彼氏とデキちゃった。
11-17 01:24

こわいひとたちきた
11-17 02:20

やばいふざけてなぞ骨99個渡したから激おこかも
11-17 02:24

ちょう手抜き
11-17 16:45

RT @kojikoji_Bot: えっ悪いの?遊んで食べて寝てちゃダメ?
11-17 16:45

RT @tkpyn: スズメバ……えっ? http://t.co/9k02atLCHB
11-17 16:49

餃子皮で簡単におかず作るつもりあったけどおさかなの誘惑に負けたからやめ奴
11-17 16:54

更にきゅうり迷ったけど茄子あるからやめ奴
11-17 16:55

くっそ手抜きwwww
11-17 16:55

ゆうきりんりんげんきはつらーつー
11-17 17:01

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


