

09/29のツイートまとめ

prrrrrntn

これで線路立ち入りとかあったら殺すどうせなら飛び込んで死ねって言う
09-29 09:07

RT @yumetinn: @69sec なかきむら・F・レスター
09-29 12:17

けんたろうバークライト
09-29 12:17

RT @EdelTone: @prrrrrntn え?まだ何も悪いことしてなくない?
09-29 16:01

路上で歌ってる人が「愛されることは望まないから傍にいさせて…アァ…アァ…」みたいな歌歌ってるのが聞こえたんだけどそれって奴隷扱いとかペット扱いとかそういうのでもいいってことなのかなあ…
09-29 19:13

夕飯考えててついぎょうてん行きたくなってしまったからやっぱりあれ系の食べ物って中毒性あるのかな…
09-29 19:36

携帯見ててふと気付いたら30センチ前を野良猫が歩いててしかもその後2メートルくらいずっと私の前を平然と歩き続けてた。なんか猫に先導されてる人みたいになってたと思う
09-29 19:46


09/25のツイートまとめ

prrrrrntn

ドンキの駐車場に車停めようとしてバックします→なんかすごい音します→特にぶつかるようなものが周りに見つからないのでとりあえず車停めます→降りて見てみたら足元に割れたオロCの瓶があります→こんなとこに捨てるなんて馬鹿じゃないの死ねクズと私げきおこ(なう)
09-25 17:08

みなさん駐車場にオロナミンCの空き瓶を捨てるのはやめてください(切実)
09-25 17:12

09/23のツイートまとめ

prrrrrntn

無題のドキュメント : 娘(2歳)が描いたハム太郎wwwwwwwwww http://t.co/JbNpJBlTLR ジュエルペットwwwww
09-23 10:24

ヤリイカとスルメイカ貰ったんで造ったんですけど、スルメイカつまんだ時に一人で「うま…うま…」とか言っちゃってたのは内緒です。言ってることに気付いてうわあってなりました。 http://t.co/LVjRfrGDJN
09-23 22:20

手がイカ臭い
09-23 22:21

09/22のツイートまとめ

prrrrrntn

嫌な夢見る期入った
09-22 09:10

09/21のツイートまとめ

prrrrrntn

なに3時間待ちとかなんなのディズニーかよばかかよ
09-21 15:44

09/19のツイートまとめ

prrrrrntn

http://t.co/Bc9ZBu9qK1
09-19 12:15

09/18のツイートまとめ

prrrrrntn

ゴールデンタイムズ : お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww http://t.co/xdoC7kbS9K
09-18 11:01

こう、持ち手を引っ張ると伸ばせるタイプの日傘持ってるんですけど、この前壊れて伸ばせなくなってたんですよ。で、諦めて短いまま暫く使ってたんですけど、さっき普通に伸ばしてる夢を見て、傘持った瞬間にそれを思い出したんで恐る恐る引っ張ってみたら伸ばせたから超びっくりしたっていう。
09-18 18:29

お団子か明日食べるかふっふーん
09-18 18:34

字足らず
09-18 18:35

RT @_u_r_i: @snowy_omot http://t.co/2sx0OVARyo
09-18 20:10

ゴールデンタイムズ : ハム太郎のLINEスタンプ紹介が酷すぎるww http://t.co/LX0LqN5VdO
09-18 20:19

09/17のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @877uszm: 絶え間無く注ぐKYOYAの名を?「永遠」と呼ぶことができ~たなら~?言葉では決して伝える事ができなかった??愛しさの意味を汁~??
09-17 12:43

http://t.co/RgA1FvRKqu
09-17 14:43

女子高校生と“SMプレイ”1年間 64歳男逮捕 埼玉 http://t.co/GJj4upXzv2 こんなんよく警察行けたなって
09-17 21:17

09/16のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @sugisawa_nail: 杉澤爪具店のサイトをリニューアルいたしました!ぜひご覧くださいませ☆ http://t.co/9wfT4qD9cM http://t.co/VGWi2d4Mog
09-16 21:43

なんでみんなしてクッキー焼いてるの?ブームなの?
09-16 21:50

なんでクッキー流行ってるの?わたしもまぜて
09-16 21:55

09/15のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hhr_mimitan: 茎わかめ苦手な味なのにとまらない(ヽ'ω`)
09-15 09:50

RT @hhr_mimitan: たくさん食べると次の日お腹にくるのも分かってますが1パック食べ終えました(ヽ'ω`)魔性の食べ物、それが茎わかめ
09-15 09:50

【男子必見】どんなキモメンでも女子に絶対モテモテになる10の方法 | ロケットニュース24 http://t.co/LIpGQPYSl9 #SmartNews
09-15 10:05

Reading:バレンティン56号 新記録 NHKニュース http://t.co/QfGO2VD1Uy わーいバレンティンバレンティン
09-15 18:41

ニンフィア≒マイメロ…
09-15 19:11

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


