

03/23のツイートまとめ

prrrrrntn

ホモかあ…
03-23 14:40

携帯が見つからない件について
03-23 23:02

?!
03-23 23:04

今鳴った気がしたどこだ
03-23 23:04

電話かかった?
03-23 23:10

電波ないって言われるって親に言われたんだけど
03-23 23:10

誰かラインで20件くらい私にスタンプ送ってください
03-23 23:11

電池切れてるのにならしてもらおうと躍起になるほどあほじゃないですよ・・・
03-23 23:14

なんで見つからないんですかねもう探し始めて一時間になるんですが
03-23 23:18

何が困るって私の携帯suica代わりだから明日電車乗れねえ
03-23 23:26

続きを読む »


03/21のツイートまとめ

prrrrrntn

かーえりーたーい
03-21 09:00

かーえりーーたーーーい
03-21 09:00

あったかーいわーがやーが!!!!
03-21 09:00

まってる!!!!!ああああああああかえりたい
03-21 09:00

ちゅ、ちゅ、ちゅーかは競争だ!が頭から離れない
03-21 09:06

RT @sayaponzux: #RTしたフォロワーさんを結構ガチで語ってみる
03-21 20:53

掘り返し奴
03-21 20:53

RT @Lyvail_lies: #非公式RTしたひとのあだ名を5秒くらいでつける
03-21 21:00

は? RT @Lyvail_lies: ぐるこさみん RT @prrrrrntn: RT @Lyvail_lies: #非公式RTしたひとのあだ名を5秒くらいでつける
03-21 21:02

本当にありがとうございました。
03-21 21:08

続きを読む »

03/20のツイートまとめ

prrrrrntn

FM横浜で東京・神奈川・埼玉についてのイメージの話をしてるんだけど「埼玉は田畑が多く砂埃が酷そう」っていうお便り笑った埼玉って砂漠なのかよ
03-20 16:57

さすがはダサイタマやな
03-20 16:59

03/16のツイートまとめ

prrrrrntn

こんなん http://t.co/HA9v2VKyUs
03-16 16:55

枝垂れ梅 http://t.co/16338d2saI
03-16 21:40

夜桜 http://t.co/4tZoMwJv97
03-16 23:24

http://t.co/sRSGZT3stY
03-16 23:25

いるみねーしょんのやつ http://t.co/IodMd0TP3N
03-16 23:42

素敵ビュッフェ http://t.co/jS9UhBDXLl
03-16 23:44

ビュッフェでしたが蟹には目もくれず私が食べ続けていたのがこのハマグリ鍋 http://t.co/M375ccQeZW
03-16 23:54

03/12のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆにばのハリーポッターのやつすごいけど何が一番好きだったかというと「2014年、人間界を出よう。」っていうキャッチフレーズ
03-12 09:40

03/11のツイートまとめ

prrrrrntn

昨日めいりおに向けて精一杯頑張って書いた厨ニ病ツイートが完全スルーされて恥ずかしイタ悲しい。
03-11 11:07

8階に行きたかったのに5階と7階の人がいるから7階着いてから押せばいいやなんて高くくってたら7階についた途端人いっぱい乗ってきて下りになっちゃって、結局3階と2階と1階で降りる人を見守るエレベーターガールになってしまったので次からは乗ったらちゃんと行き先ボタンを押すことにします
03-11 17:13

あーふみやくんでは笑わないわ
03-11 17:18

そうかぱくればいいのかー。
03-11 17:24

(・?・)ほめて( ・?・ )のばす(・?・)ほめて(  ・?・  )のばす(・?・)ほめて(   ・?・   )のばす(・?・)ほめて(    ・?・    )のばす(・?・)ほめて(     ・?・     )のばす
03-11 17:25

【関西へのイメージ】大阪:皆芸人レベル京都:はんなり上品兵庫:神戸滋賀:琵琶湖奈良:せんと君【関西の実状】大阪:うるさい京都:うるさい兵庫:うるさい滋賀:うるさい奈良:シカ
03-11 17:26

幼女「お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ!」俺「どうやって?」幼女「助けてぇぇ!変なオジサンに身体触られてるのぉォォ!(裏声)」俺「!?」幼女「立場は理解できたようだな……さあ、高級洋菓子を持ってこい」俺「は、はい(震え声)」
03-11 17:27

アメリカザリガニはオス同士が戦い、負けた方がメス役になって交尾させられる。拒否すると殺されてしまう(スッキリより)。なにその腐女子ざわめく生態。
03-11 17:27

高校生クイズ「ボタンタッチの差、わずか0.24秒!」一般人「すごい、紙一重だ!」 音ゲーマー「全然わずかじゃねえよ起きろ」格ゲーマー「全然わずかじゃねえよ起きろ」シューター「全然わずかじゃねえよ起きろ」
03-11 17:28

うちの大学には生理学Ⅱという科目があり、生理Ⅱ(せいりつー)と略すのがならわしである。よって試験前になると、学年の七割を占める男子が口を揃えて「せいりつーがヤバイ…」「もうすぐせいりつーだ…」「せいりつーまじキツイ…」などと言い出す事態になる。
03-11 17:29

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

prrrrrntn

寝すぎ奴~wwwwwwww
03-10 09:11

夜八時くらいから寝てたらしい
03-10 09:12

ルミネの広告可愛すぎる
03-10 11:00

嫌になるくらい天気がいい
03-10 13:18

今日ホント天気いいし風強いなーこれは花粉もブンブンだなあーまあ私は家にマスク忘れてきたけど薬飲んでるし余裕やななんて高をくくってたら家を出て10秒で非力さを思い知らされたので全力でUターン
03-10 13:37

眼鏡かけてるけど目が悪すぎるため少し睨みつけるような感じで見つつハザードたいてバックしてた時後ろにいる車がプープーとクラクション鳴らしてきたことについて一人で文句言ってる。こっちはバックモニター付いてんだからかなり正確に車間距離わかってんだようるせえ死ね!
03-10 13:51

まあよくわかんないけどさ、花粉もすごいわけだし出来るだけ外出しないのと外出るときはマスクした方がいいことに変わりはないんじゃないすかね。今年から花粉症の症状出始めた人も多いって耳鼻科の先生が言ってたので花粉症の人じゃなくてもです
03-10 14:06

交差が飛び回ってようとそうじゃなかろうと花粉が元気いっぱいブンブンしてることに変わりはない!!、!どや!!!
03-10 14:09

ドヤ顔でツイートしたのに誤字ってることに今更気付いた
03-10 14:11

おいふなっしー
03-10 14:15

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

prrrrrntn

は?だれだよなんで窓開いてんだよふざけてんの?え?え?花粉症のやつなんか死んじまえってことか?なんで窓2箇所も開いてんだよくそ!!!!
03-09 17:37

この時期電車の窓を勝手に開けることは危険です。逆上した花粉症患者の大群に木っ端微塵にされたくないのなら電車なんていう公共交通機関の窓をオープンしてはいけない。いいですかもう一度言います、電車の窓を開けることはいわば自殺行為です。
03-09 17:40

03/08のツイートまとめ

prrrrrntn

ラインの公式wwwwwwwwww
03-08 00:40

なんだよ本物の咲さんこっちかよなんだよなんなんだよウワアアアアアアアアアアアア
03-08 01:25

咲さんが一人咲さんが二人咲さんが三人…
03-08 01:25

咲さんのウサギアイコン噂には聞いていたけど予想以上の愛らしさやっぱうさぎ可愛いな…
03-08 01:39

後半が咲さんのままなのでふみやくんが進化して咲さんになってしまった話になってる…
03-08 08:59

でも「俺自身乗っかって~」→「私自身も乗っかって~」となってるからあれで合ってるのかもしれない。つまり咲さんはふみやくんが咲さん二世になりかけていることを伝えたかったのか…
03-08 09:02

http://t.co/6VWoWwrMY3
03-08 21:16

03/07のツイートまとめ

prrrrrntn

もかにゃんホモかあ・・・
03-07 14:21

ミコルオマゼガルガで号泣なう
03-07 16:53

groovy!!
03-07 17:16

は、こわすぎ
03-07 18:04

みんなからもらった絵を大量生産したidそれぞれのアイコンにしたったから、id一覧見る度ににやにやしてしまう
03-07 18:12

まだスカイプのアイコンにもラインのアイコンにもツイッターのアイコンにも出来てない絵とかあるからどっかで使いたいんだけど悩む
03-07 18:15

激おこプンプン丸なの?(?`・。・´?)?
03-07 18:44

「どぅぐどぅぐどぅんどぅどぅんどぅどぅんどぅるどぅるハッ!!!どぅぐどぅぐどぅぐんどぅどぅんどぅんどぅるどぅるハッ!!!ペッ!ぺれれれぺれれれーっぺれー!!パーピー!ドゥルドゥルるるるるるるウィーーーーーー!!!!!」とかずっと言ってる人がいるんだけどそろそろ殴ってもいいかな
03-07 19:09

う る せ え
03-07 19:09

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


