

01/30のツイートまとめ

prrrrrntn

髪の毛手櫛入れるだけで耳元でパチパチって音してまるで妖怪センサーかもしくはオーラでも放ってしまってるんじゃないかと思うくらい髪がふわふわする。私の髪の毛で自家発電ならぬ自己発電出来るレベル。
01-30 16:28

jkうるせえんだけど
01-30 16:51

ここ電車なんですけど
01-30 16:51

ミニスカ履いたデブが大声で喋ってんじゃねえよトーン考えろや…
01-30 16:56


01/29のツイートまとめ

prrrrrntn

岡山市を「桃太郎市」へと改名することを発表!市長ご乱心か? - NAVER まとめ http://t.co/hnxNbE6u これ昨日の月曜から夜ふかしのうどん県効果としか思えないんだけど
01-29 15:15

今電車で隣に座ってきた小学校低学年くらいと見られる男の子二人が本を見ながら内容について話してるんだけど「神の車でウンコして木の棒で叩かれる」とか「パンツ一丁でハイエース」とか「タニシが頭に刺す」とか言ってて笑いを堪えるのに必死なんですけど最近の子はそんな本読むんですかね
01-29 15:47

01/28のツイートまとめ

prrrrrntn

起きたら私の知ってる神奈川県じゃなくなってた件について
01-28 09:13

メキシコのパンツ集団のニュース見てて猛烈にあの少年のこと思い出してる
01-28 09:26

寝顔やべえ http://t.co/1SBU8l3x
01-28 09:37

昨日早く寝たのに眠い…っていうか寒い…なんで気付いたら雪積もってんの…
01-28 09:39

多摩行ったらもっと積もってるパターンじゃんイヤアアアアアア…
01-28 09:40

とりあえず薬飲まないとやばいことだけはわかった。さっき玄関開け閉めしただけでくしゃみ止まらなくなって死ぬかと。雪と一緒に落ちてきて舞ってるんやなこれ
01-28 09:43

大事なとこで誤字ったので大人しく支度しますさようなら
01-28 09:45

わかる
01-28 16:40

歯磨き粉の件が一番電波してると思うんだけど
01-28 19:13

たまてばこをもらって大喜びのうらしまの足がやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-28 19:24

続きを読む »

01/27のツイートまとめ

prrrrrntn

2月1日が無理そうと言った結果「29日でも大丈夫なんですけど!」と言われて思わず「1月ですか?」と返してしまったけどよく考えなくても2月に29日はないので1月に決まってるよなあと今更。私としたことがアホなことを聞いてしまったものだ
01-27 17:10

01/26のツイートまとめ

prrrrrntn

久々に作った焼きたてちゃん http://t.co/l5DVOW6P
01-26 19:22

01/24のツイートまとめ

prrrrrntn

寝た覚えはないんだけど意識は飛んでるやつ
01-24 11:35

たけがわふみや
01-24 11:37

ああさむい…
01-24 11:55

劣化してないwwww
01-24 16:24

01/22のツイートまとめ

prrrrrntn

おおおおおお?!
01-22 00:43

01/19のツイートまとめ

prrrrrntn

人生ゲーム終わった後すぐメール打ったんだけど終わってふと横を見たらみんな携帯いじってて戦慄した
01-19 00:29

ここでこのまま寝たら雪ちゃん寝る場所なくてどうしたらいいかわからなくなってしまうやつかわいい
01-19 00:50

これが「誰かが動けば起きる」と豪語していた雪さんの実態だああああああああ!!! http://t.co/Dydi5ZQU
01-19 12:12

そしてこれが「カメラ向けられると絶対気付く!」と言っていた雪さんの実態 http://t.co/8ZS9J1cU
01-19 12:14

「春子さんのカメラ音しなぁ~いwwwwやだぁwwwwwwww」 http://t.co/F8NEiKP3
01-19 12:17

余裕過ぎて笑える http://t.co/gAf6WHLP
01-19 12:18

あ!ぼっちのひとだ
01-19 12:23

携帯見ながらクスクスしてる我が子の将来が心配です http://t.co/ZoTXPmNE
01-19 12:50

私「デスティニー2って2D?3D?」雪ちゃん「横…スクロール…」 _人人人人人人人_ > 横スクロール <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
01-19 14:46

マリパーとかクソゲー
01-19 20:05

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

prrrrrntn

後藤です
01-18 20:40

01/17のツイートまとめ

prrrrrntn

携帯で見てとりあえずふぁぼっていた画像付きのツイートたちをパソコンから遡って一気に保存したんですが、やっぱりふぁぼを遡るのは楽しいなー!!足痺れたけど許せるわ。
01-17 12:57

今薬局にいるんだけどベビーカーに乗った二歳くらいの男の子がなんでもかんでもオエッオオエッオwwwwいーつだってータラララタラララ~wwwwwとか言っててボディーソープ探してる私もなんだかオエッオオエッオ
01-17 15:12

あのゆきちゃんにカス呼ばわりされることが出来るのはもやし占いだけ!!
01-17 15:41

予想以上の反響
01-17 17:05

また忘れた頃に未公開シーン放出しよう…
01-17 17:08

ゆきりんご(3,980円)化粧前の雪ちゃんから化粧後の雪ちゃんまで、徐々に変身していく雪ちゃんをフル収録。衣装チェンジや着替え中の秘蔵写真もあり。
01-17 17:19

普通に一日になりそうだねってなんやねん
01-17 18:23

雪さんゴスロリワンピ着たいのかぁ…
01-17 18:25

ちゃうやん。骨のないブリやばいやん。
01-17 18:42

ふえーのおねがい? http://t.co/nUowRSpL
01-17 23:09

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


