

11/29のツイートまとめ

prrrrrntn

その服はまた随分いかついっすねえ、えぇ。 #tw3ds http://t.co/kvmE8jQP
11-29 18:14

ウオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア #tw3ds http://t.co/zbkas8vx
11-29 19:06

イヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(やっと上手く撮れた) #tw3ds http://t.co/tEsccwH0
11-29 19:10

島をチャンユキに任せて放置する勢
11-29 20:10


11/28のツイートまとめ

prrrrrntn

寝ぼけてるみんなのアイドルしずちゃん #tw3ds http://t.co/fWkn0n9U
11-28 18:09

11/27のツイートまとめ

prrrrrntn

おお思い出した。そういえば私今日まだなんも食べてなくない?
11-27 16:05

早く行きたいのにカブト整理が終わらなくて行けない
11-27 20:09

ついはい村wwwwwwwwwww
11-27 20:15

えなに雪可愛いんだけど何これ
11-27 20:17

お宅訪問
11-27 20:21

おいツアー行こうぜ
11-27 20:24

面白い感じに #tw3ds http://t.co/XBuy5yFW
11-27 20:27

面白い感じにその2 #tw3ds http://t.co/1P7WTzry
11-27 20:27

改札開けまーす
11-27 20:28

やべえ見失った
11-27 20:33

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

prrrrrntn

えっとねーえっとねー、本体のメニューの一番上にあるオレンジの顔のアイコンクリックして、自分のカードのとこ押すと上画面下部にフレンドコードって出るよー! #フレコ
11-26 13:29

11/25のツイートまとめ

prrrrrntn

のなたんの村に売ってたクイーンの冠が魅力的すぎてヤバい。速攻で郵便局行って百万ベル下ろしてこようかと思ったんだけど百万ベルの買い物すれば相当村が発展するよなあ…出来れば自分の村で買いたいなあ…とか思ってやめた。二割増も甘んじて受けるから、買うから、是非入荷してください。頼む。
11-25 12:37

「好みのタイプ?頭良くて」prrrrrntn(自分だ…)「料理出来て」prrrrrntn(自分だ…)「強くて」prrrrrntn(自分…?)「うちは一族の最後の生き残り」(サスケェ…) http://t.co/TJe9gwKG
11-25 12:40

みんなでツアー行こうぜ!
11-25 12:50

四人まで一緒にいけるミニゲームみたいなもんだよ!
11-25 12:51

うちはりんごとオレンジでナシと桃は手に入ったからそれ以外だったらなんでも…
11-25 12:53

ぶっちゃけ4つあるからあとさくらんぼだけだと思うんだけどツアーで柿とか見ちゃったから疑心暗鬼
11-25 12:55

渋滞ぱない
11-25 13:22

事故二件だってさ!ふぁっく
11-25 13:24

中学の頃にR-18のグロいゲームやってたのを親に見られて「残酷な子になる!」という理由で制限されたんだけど、今考えてもゲームで人格が矯正されるなんてあまり思わない。もしゲームで人格が矯正されるなら私は間違いなくすでに本物のピカチュウを手にしているはずだから。
11-25 13:54

というわけでそろそろピカチュウを手に入れてもおかしくないと思うのわたしは
11-25 13:56

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

prrrrrntn

んんー。掘り返してやっと見つけたけど潰れちゃって見えないわーろた。
11-24 04:14

あとやっぱりチャンフエは絵がうまいな
11-24 04:14

悩むってことは図星なのかあ大変だなあ(遠い目)
11-24 04:23

なんかゆーとくんにすごいごますられてる気がするどうしよう
11-24 04:29

今日からゆーとは私の息子ですありがとうございました
11-24 04:34

雪ちゃんも息子だから二人目だわ
11-24 04:34

ゆーともゆきも可愛すぎてなんなんだもうおやすみ
11-24 04:43

prrrrrntnがクリスマスにリア充で過ごせる確率・・・・・・【 100% 】 http://t.co/XXi6nI4c
11-24 12:01

おとーさんのアカウント見つけた見つけた
11-24 13:02

昨夜の虫取り自分が思ったよりやりまくってたらしく売っても売ってもなくならなくて駅とあーるぱーかーずを往復しまくってる幸せ
11-24 14:52

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

prrrrrntn

かへぱりのぐれふる
11-23 22:26

11/21のツイートまとめ

prrrrrntn

???????????????????´???`????? ???????ε??????????????????????????.????????????????????????・??・????ˇ?ˇ???????
11-21 00:08

改札開けとく
11-21 16:37

11/20のツイートまとめ

prrrrrntn

たぬきちハウジングのローン安すぎて笑った。一括余裕とか…
11-20 12:33

うおおおおおおおおお http://t.co/2M7rQIz3
11-20 14:22

しかしこれだけパッと見てルディってわかった雪さんはなかなか
11-20 14:32

さすが101楓代表
11-20 14:32

11/19のツイートまとめ

prrrrrntn

FC 2964-8646-2719 ですお気軽に
11-19 13:57

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


