

10/30のツイートまとめ

prrrrrntn

知らない間に成田死んでたんだなあ
10-30 18:29


10/29のツイートまとめ

prrrrrntn

どうもあなたのTLでの 優等生担当、prrrrrntnです http://t.co/PPT18TvZ
10-29 01:47

あ、めがねない
10-29 10:14

10/28のツイートまとめ

prrrrrntn

起き上がらなきゃ…夕飯の支度しなきゃ…買い物…
10-28 17:12

10/27のツイートまとめ

prrrrrntn

ジョア争奪戦勃発
10-27 00:07

こんな夜中にガチ悲鳴をあげる私。そりゃ悪意があったらびびるわよ!!!当たり前じゃない!!!!!
10-27 00:20

10/26のツイートまとめ

prrrrrntn

二割返金って二割引じゃダメなのかな…
10-26 12:40

うわあああああああこわいいいいいいうぇwwwwwwwww
10-26 14:47

別に外人にもてても嬉しくないからwwwwwやめて声かけないでwwwwwwwwwww
10-26 14:48

怖いからガン見しないでwwwwwww
10-26 14:48

チラ見もやめてwwwwwww
10-26 14:49

外人から尻尾巻いて逃げ帰る
10-26 14:54

わわわ私用も…!!
10-26 15:00

31日は春子さんちではろうぃんぱーてー?
10-26 15:02

そろそろ晩御飯の支度するかあ。しまった、寝そこねた…
10-26 16:38

具入れすぎて何作ってるのか自分でもわからなくなってきたよこれ
10-26 17:56

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

prrrrrntn

【疑問】るんたんはいつまで秋を感じているのだろうか
10-25 11:01

でも自分のことヤンキーっていうのはちょっと悪ぶってる中学生
10-25 11:04

全国の貧乳の皆さんに喧嘩を売った今日この頃
10-25 11:06

ちっ、そこの爺さんいつになったら車出すんだよ。下手なくせに無駄にでかくてりっぱな車乗りやがって。ちょうじゃま
10-25 12:23

10/24のツイートまとめ

prrrrrntn

毎日彼氏が死んで行くのに主婦とはどういうことなのか
10-24 01:53

そんなたのしいのかいいなあ
10-24 01:56

笹よろし?
10-24 10:30

ぴざ
10-24 19:06

10/23のツイートまとめ

prrrrrntn

まwwwwwたwwww米wwwwwwwwww炊けてなwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwww
10-23 07:07

うそでしょなにやってんのもう
10-23 07:07

お前の諭吉で鮭とば買ってこい
10-23 19:06

10/22のツイートまとめ

prrrrrntn

女帝さん一日3ツイートとかしてた
10-22 09:43

思った。なんか飲食店とかレディースデーみたいなのやってて何曜日は女性のお客様に○○サービス!とかってあるじゃない。そういうサービスやってる店に女装させた雪ちゃんと一緒に行きたいわね。確実に二つサービスされるだろうからそれを見ながらほくそ笑みたい
10-22 13:34

成田媚びてるの?
10-22 13:39

黙ってふぁぼるふみやくんwwww
10-22 13:41

うなぽてさんしらないけど奢ってくれるなら行こっと
10-22 13:48

カラオケ行きたいなあああ
10-22 13:48

でも多分即答で却下されるんだよなあからおけ
10-22 13:48

みんなで行くのはちょっと
10-22 13:49

カラオケ許せるのは二人か頑張って三人までなので欠席で…
10-22 13:51

aiko歌いまくってアユぶちかました挙句のENYAしたい
10-22 13:52

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

prrrrrntn

一昨日の筋肉痛がマックスでキテることが辛い今日この頃
10-21 09:38

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


