

09/29のツイートまとめ

prrrrrntn

としくんなのか
09-29 11:53

すっごいあと http://t.co/RQ6LpRpt
09-29 11:56

ごますってもなんもでないぞ
09-29 12:04

ちなみにさっきの写真の手首部分は携帯のライトの色で赤くなってるだけ
09-29 12:07

としくんって言うととしおみと被るんだよなあ
09-29 12:12

としきゅん!!
09-29 12:28

ぱいなぽ佑斗
09-29 12:28

としふみなのかあ
09-29 12:29

パイナポート
09-29 12:30

やーい補欠落ちw
09-29 12:31

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

prrrrrntn

ふじさん女子力高すぎ
09-28 02:03

台風こええー…
09-28 10:11

F横のらじしょぴのふーどふぇすてぃばるのチケットいいなあって思って聞いてたけど一万円もするのか。たかいにゃん
09-28 10:45

風すっげえ。台風。
09-28 11:18

新しいエプロン欲しいなあ
09-28 12:36

ゆきさん…
09-28 13:06

はるこさんずっと起きてるけどwww
09-28 13:07

ゆきさん……
09-28 13:08

知的w
09-28 13:13

(会ったことある人の意見)
09-28 13:13

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

prrrrrntn

????? ? ? ? ? ? ?? ??? ?? ?? ? ? ???????ゥフフ
09-27 08:47

最低やな
09-27 09:03

ちなみにわたしもとーふだけどとーふばすたー使ってる必死
09-27 09:14

ねこさんひわい
09-27 15:53

うわなんだっけあの厨二風のキャラのあいつと良牙くんの服の組み合わせがぴったりすぎてびびるがめぽグッジョブ
09-27 15:59

でも良牙服着てとPちゃん連れてたらもう意味わかんないよねシャルロット!!!!!!!
09-27 16:00

免許取って二年目であることは違いない。が…
09-27 17:10

おかしいな…
09-27 17:10

まあいいか…(
09-27 17:10

ひなさんかわいい
09-27 17:10

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

prrrrrntn

う…うさるんたんの次は…ごくり…
09-26 04:01

なんかねこるんたんって語呂びみょやなあ
09-26 04:02

この有り様だあああああああっ!!ちょっとやるかなっと思ったらスモールまで行ったごぼうだまを間違えて○押しちゃって「あっ…」とか言って大巨人まで上がっちゃううううまたやり直しいいいいいいいい
09-26 04:06

ヘイミスターペドーロ
09-26 04:06

まなみん(;_;)
09-26 11:33

なまみん(;_;)
09-26 11:33

さーて車検出しにゆくかあ
09-26 11:47

ゆかりさんとカラオケ行きたいいいいいいいいウワアアアアアアアア
09-26 11:49

やべ充電の切り替えのアレ忘れた帰ってこれなくなるからしゅーすたやめよ
09-26 11:50

待って重量税の領収書どこ…?
09-26 11:53

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

prrrrrntn

ポッカレモンそのまま飲めばいいやん… RT @mikionpu_xx: ビタミンCの摂取方法?そんなの水にポッカレモン100垂らして飲めばいいじゃん
09-25 00:02

そーれ一気!一気!一気! RT @mikionpu_xx: がぶ飲みワンチャン RT @prrrrrntn: ポッカレモンそのまま飲めばいいやん… RT @mikionpu_xx: ビタミンCの摂取方法?そんなの水にポッカレモン100垂らして飲めばいいじゃん
09-25 00:03

あれなんかすごい聞いたことあるなんだっけそれ RT @mikionpu_xx: ベビフェになりそうな予感
09-25 00:04

逆にわからなくなった RT @mikionpu_xx: ベビーフェイス RT @prrrrrntn: あれなんかすごい聞いたことあるなんだっけそれ RT @mikionpu_xx: ベビフェになりそうな予感
09-25 00:05


09-25 00:06

デスクトップだ!!!!!!!!!!!!!!
09-25 00:06

あれファミレスだったんだっけ、聞いた気がしたけど完全に忘れてた
09-25 00:06

わたし→りんちゃんのリプをゆきさんがふぁぼるってどういうこと?二人繋がってたっけ?
09-25 00:07

ふふふっふっふっふっふふふっふっふっふふふーふっふふふっふふふっふふふふふふふっふっ
09-25 00:16

<はつーか! さんじゅっにっちっ!> \ ごぱーせんとお!ふ!/
09-25 00:17

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

prrrrrntn

最近これが有益Botっていうより完全に雑学、面白いものBotに、なってて方向性が見えない RT @yuuekibot: [ドラえもん] ドラえもんに「モンスターボール」というひみつ道具が存在する。 解説>>> http://t.co/gols0FND
09-24 16:20

ねこさん可哀想
09-24 16:33

ねこさん可哀想に…
09-24 16:34

ウォーホル…
09-24 16:38

某おっちゃんのせいでクリーンなイメージがががが
09-24 16:39

うわあ…
09-24 18:14

のなさんとねこさんアイコンやっべえwwwwwwww
09-24 20:11

お金かかりそうだ
09-24 21:37

ねこさんとのなたんのアイコンかっこよすぎてやばい人間性が出てるいけめん惚れそう
09-24 21:40

なんかこう、溢れ出るユーモアセンスとか、滲み出る優しさとか、隠しきれない知性がひしひしと伝わってくるようなアイコンだよね
09-24 21:42

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

prrrrrntn

こ の オ バ ハ ン は 何 を 言 っ と る ん だ
09-23 00:16

人んちで看板出してドヤ顔するなんて一体どこのどなた様なのでしょうか。 http://t.co/X0lo4LPc
09-23 15:38

明日6時な起こしてとか書いといたら起こしてくれるのかな
09-23 16:01

あとリボンだな、左が白で右が黒みたいな感じにしてもかわいいかも
09-23 16:19

こんなかんじで… http://t.co/lqq3rYf5
09-23 16:21

なんと…
09-23 16:35

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/JokdIbkP
09-23 18:38

prrrrrntnさんが異性に思われてること 1位「将来有望」2位「心が広い」3位「ホッとする」ちなみに同性に思われていること1位は「目がキレイ」でした。 http://t.co/4LT4746O
09-23 22:51

09/22のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆうくんはどう見てもシャイボーイやろ…
09-22 00:41

学んでないですけど!
09-22 02:51

ただ生理日を把握しようとするストーカーは「今日から生理?」とかわざと聞いて「やめてくださいよぉ…ふええ…///」みたいな反応を期待してるのかも知れないけど実際生理中の不機嫌な女性にそんなこと言ったら「うるせえ文句あんのか近寄んなカス」が関の山じゃないかと思うんですよ。
09-22 02:54

可愛い女の子にフォローされてたことに気付いてふぉろーを返す夜中3時
09-22 03:07

でもその女の子が瘡蓋ぺりぺりぐろてすくしてる罠
09-22 03:08

まりみて?
09-22 03:08

ぐぐる
09-22 03:09

どうしようラインとかその辺のアイコンにでもしようかな
09-22 03:28

その絵はいかんせん服が
09-22 03:29

あのリボンなら後付けでもきっといける!!!雪さんに期待
09-22 03:30

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

prrrrrntn

投薬なう
09-21 01:58

最近リングルの減りが早くてそろそろ買わないとあわわわわ
09-21 02:14

くすりーくすりーーはよきいてーはよおおおおおお!!!!!!
09-21 02:17

アイスピックの横にあったってわざわざ表記すんなよwwwwあからさまやないかあ…
09-21 11:55

血のにじんだあずきバーこわ
09-21 11:57

こんぽた弱いなww
09-21 11:58

おいまなみさんとバストサイズくらべごっこしてこい!
09-21 12:00

まあ実際ブラつけるってなるとアンダーによって大分差があるのでなんとも
09-21 12:09

さくやさんがどこまで合うのか気になる
09-21 12:10

是非ともおなしゃす
09-21 12:12

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

prrrrrntn

ウド鈴木ー!!!!!!!!!
09-20 04:37

いつも起きてTL遡るとSST(スーパーさくやさんタイム)がある
09-20 10:09

prrrrrntnの命を狙う人数は・・・人間「0人」動物「0匹」植物「0」昆虫「0」亡霊「28」地縛霊「4」妖怪「0」悪魔「250億」死神「5」大魔王「18」 http://t.co/1VU6BZ1w よーし全員まとめてかかってこーい
09-20 10:48

はっはっは!!!全ての生を授かったものは例外なくして皆等しく私の前に跪くがよい!!!祈れ!!ただ一心に私のことを思い祈るのだ!!!おーっほっほっほ!!!!!!
09-20 11:13

こんな感じかな
09-20 11:13

祈るのだに対してのおーっほっほっほ!!!!!!が思ったより違和感あってどうしようこれってなってる
09-20 11:15

よく電車の「体調の悪いお客様~」は痴漢の隠語っていうツイートが回ってくるけど、たった今斜め向かいの年配ご夫婦の旦那さんがいきなりダウンしちゃって駅員さんや同じ車両にいた人皆でベンチに運んで救急車呼んでっていうのを体験したのでこれを痴漢が出たんだとは思われてほしくないと思いました。
09-20 14:05

140字ぴったりでも足りなかった
09-20 14:06

たしかめなくてもわかるあからさまなみきさん
09-20 14:18

みきさんかわいいみきさん
09-20 14:20

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


