

08/30のツイートまとめ

prrrrrntn

話が出たからまたイノワのオンラインショップ見てるんだけど写真のモデルの子より私のほうが絶対イノワの服似合ってる自信あるの
08-30 00:21

ゆきさんきも
08-30 01:13

これが件の…そう…(殺意)
08-30 01:32

prrrrrntnってどんな印象?「人懐っこい」「リア充だな」「こいつ…できる…!」「のほほんとしてる」「ちょっと怖い」 http://t.co/oOLrR2I0 こわ…んんん??
08-30 12:18

ひどいwwwwwwwwwwww
08-30 12:20

陣痛と生理痛はwwwwwwwww違いますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-30 12:20

ほしいものリストアップしてるんだけどこんなもんだっけ?
08-30 12:28

パイレックスは足りてたしーーーなんか必要なものあったけ…
08-30 12:34

ケーキ型と丸形のサイズか
08-30 12:35

スリーサイズを #すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉 …タイミング悪すぎた
08-30 13:21

続きを読む »


08/29のツイートまとめ

prrrrrntn

これ。どうしたらいいのかわかんない。この、これ。
08-29 00:20

でも明日はお買い物行きたいな
08-29 02:12

たぶんほりみや読んだせい
08-29 02:29

ほりみやじゃなくてもなるしねこれ
08-29 02:31

別に喧嘩売りたい訳じゃないんだけどな。
08-29 02:36

ブルー系ですら。
08-29 02:37

この神妙な空気のなかふえちゃんが規制を食らいました。
08-29 03:36

ああそうか女子会垢にリプ来る度にこっちのじゃねったーもピコピコ言うのか
08-29 03:44

よーし。すこしげんきでたぞー。
08-29 03:50

ゆうくんうざい
08-29 15:35

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

prrrrrntn

まあごすは読んだことないけどなうん
08-28 00:00

ZOOラブ
08-28 00:01

パッドで2カップは上げてるにしろまなみさんには太刀打ちできない
08-28 00:08

廊下じゃないまなみさんかわいすぎ
08-28 00:17

罵詈雑言を浴びせかける
08-28 00:31

それもう預かり先決まったって書いてあるで
08-28 00:33

佐藤錦はがちですな
08-28 00:35

まなみさんの「怖いでーす。」がめっちゃかわええ
08-28 00:47

Botwwwwwwそして相変わらずいい仕事をしてるのなたん
08-28 11:36

昇給やな
08-28 11:36

続きを読む »

08/27のツイートまとめ

prrrrrntn

趣味の悪いBGM
08-27 10:29

相続の話とか財産の話とかになってびくびく
08-27 12:51

実印ないと思ったらちゃったり私の名前の実印も出来てたしなにこれ
08-27 13:11

ちゃっかり…
08-27 13:11

ぐっち絵画教室とか行ってたんやなあ
08-27 13:51

ませちゃんのアイコンが可愛い
08-27 14:00

通帳と小判をテーブルの上に置き去りにして二回で横になる。どうせ持って帰んないし…まだ…
08-27 14:02

こんにちはアラサー主婦です
08-27 14:34

爺様の代車落ち着かない狭い
08-27 14:58

お風呂のなかで考え事しすぎて全然ゆっくり出来てない気がする
08-27 16:32

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆきさんうるさいなぜっこうちょうやな
08-26 00:21

わあ…
08-26 00:24

なにふとももTL?
08-26 00:31

RTされまくってるwwwかわいそwwwwwwww
08-26 00:32

ひっぴたんのにーそぱそこんにしかはいってないや
08-26 00:33

サーセン RT @kokotomukou: @sayatinxx 長ズボン履いてるよりずっとましだとおもうんです。
08-26 00:42


08-26 08:07

Zzz... http://t.co/ePsKEvVe
08-26 09:40

やばい。かわいい。ぎゅってしてあげたくなってしまう(
08-26 11:50

ランチバッグとか見て楽しくなっちゃってる私やばい
08-26 12:53

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

prrrrrntn

RTされたらなんとかってやつこの時間だから大丈夫だろとか言ってやるとみんな起きてるから詰むとかあるあるだろってか超TLが活発な時間過ぎて怖くて無理だよね
08-25 01:26

スパイスの仲間にいれてもらえなかった憐れなこしょう http://t.co/SmMbgcsL
08-25 13:03

らきさんおはよう
08-25 13:03

くっくぱっどあざとすぎて腹立つ
08-25 13:19

つまりあれですね、片っ端からブックマークすればいいんですね。こうもあざといと絶対課金したくない
08-25 13:25

カラーイクラこええええええええ
08-25 14:15

ライスって言ったら国務長官出てくるやつやでそれ
08-25 14:20

一時間千円で雪さんレンタルします。雑用デート夜のお供など利用目的は問いません☆お気軽にprrrrrntnまで!
08-25 14:30

ふいた
08-25 15:09

例えばオムライスを振る舞うとして、中のチキンライスにどれだけ辛味を追加してもパッと見はわからないわけで
08-25 17:34

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆきさんから回ってくる画像がことごとく面白い
08-24 00:00

皆が大好きな妹じゃないですか RT @lostprophets523: こうはされたくないと思ったらRT http://t.co/f1JZQE4z -
08-24 00:06

金と権力は繋がってるからなあ
08-24 00:09

ぐっどでい!
08-24 00:10

ハヴァナイスデ……あ、グッデイwハヴァグッデイwwwww
08-24 00:11

ゆきさんきっしょ
08-24 00:13

まってやもりがRTしたのってなんかこれ勘違いしてない?大丈夫?
08-24 00:13

じゃあわたしグッデイの社長秘書やるわ
08-24 00:15

なんか予測変換で予期せぬ「けど」がついちゃったけど筋肉痛だしいっか
08-24 00:19

(´へεへ`*) < 12レベルなう
08-24 00:29

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

prrrrrntn

prrrrrntnを表す単語は「美少女」「美少女」「美少女」「美少女」「美少女」「美少女」「美少女」です。 http://t.co/cUWXm829
08-23 00:47

prrrrrntnの寿命は【14,187才】最期の言葉は『あいつだけは許さん』です。 http://t.co/oe9XnGLX
08-23 00:49

なんでいつぞやの田中と言いこれと言いとんでもないのを引くかな
08-23 00:50

すげえええええええええええええ!!!
08-23 15:51


08-23 15:52

クラブの絵まじかっこええ
08-23 16:03

これ絶対寝てる絶対寝てる絶対寝てるし私もなんか眠くなってきたしもうどうすんのこれみたいなそれ
08-23 16:14

ここでやもりだけふぁぼらないって選択はどうかな
08-23 16:26

あーこれねーちゃんなのか
08-23 16:28

ただでさえでぃずにー楽しみすぎてやばかったのにBGMつけちゃったらもっとやばくなったやばいやばいやばいいやあああああああwww早く行きたいきゃあああああああああああああ
08-23 16:38

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

prrrrrntn

ほそすぎじゃねwwwwwwwwwwww
08-22 00:02

なんで和式トイレがカニング民なんだろ
08-22 00:16

雪さんきもちわるい…
08-22 00:24

姉弟揃ってふるぼっこ
08-22 00:26

ほぞんした
08-22 00:27

落ち着いて非公式
08-22 00:29

「 吸ってる日常っていうか、例えば喫煙所に行って一緒に他の人とそこで話ししたりとか そういう限られてはいないけど、その時間を捨てるのが一番のやめられない流血みたいな。 まじファッキン空気読め 」
08-22 00:48

ゆきちゃんがおれって言ってる…!
08-22 00:48

なるほど
08-22 00:50

徐々に広げていく作戦
08-22 00:54

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

prrrrrntn

prrrrrntnはパンを食べました #meshiyosoi http://t.co/SHjm98lx
08-21 00:14

愛知→京都→神奈川→愛知(日帰り)
08-21 00:17

第二東名が出来たからイケる!!!!…わけねーだろくそ!!!!!!!!!
08-21 00:19

ねこさんwwwwww
08-21 00:22

みゅーとする
08-21 00:22

(ぱそこんのすぴーかーを)
08-21 00:23

そしてパソコンを閉じるおやすみ
08-21 00:23

なんだかんだで仲良くやれてるかんじでよかった
08-21 00:48

(´へεへ`*) < 9レベルなう
08-21 00:56

(´へωへ`*)
08-21 00:56

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


