

07/29のツイートまとめ

prrrrrntn

えっ、一日で三人もの女性に求婚したりするからそういうことになるんじゃない?修羅場ってやつだよほらほら!
07-29 03:17

雪さんスルーされて泣きそうだったくせにふえちゃんの発言にはスルーしてるとか可愛い
07-29 03:24

チャンスは一度しかないのです
07-29 03:50

この部屋から出たくなさがやばいそして謎のそとふくらはぎ筋肉痛がやばい痛い
07-29 12:17

まじきち RT @kokotomukou: @siranona ふえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
07-29 13:51

ら!ら!らー!めん!
07-29 13:53

らーめん http://t.co/7rfz2NbU
07-29 14:12


07/28のツイートまとめ

prrrrrntn

元気100倍!!!顔よ!!!顔よ!!!新しいマン!!!新しい!!!顔よ!!!アンマン!!! http://t.co/vTIBzjBz
07-28 01:06

雪さんに優しいと言われるようなことをした覚えがないんだけど記憶喪失かしら・・・
07-28 01:09

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-28 01:14

若いじゃなくて幼い
07-28 01:16

あらぬ誤解が・・・
07-28 01:18

ぬいぐるみが私に買ってくれって言うから買ったった http://t.co/8yV6Nldw
07-28 02:45

みかんぜりー(ぺっとぼとる)(冷凍)神
07-28 17:14

絵は特徴捉えてて上手だけどふえちゃんのふえはHじゃなくてFだと思う
07-28 17:15

全開のファムラーで行く
07-28 18:24

ちょっと頭ぐわんぐわんしてるけど大丈夫かなこれ
07-28 18:31

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

prrrrrntn

私「お前誰だよ!!!!!!!!」友達「・・・・・・・・・・・・キャベジン」
07-27 02:18

友達「はるかちゃんが・・・はーるかちゃんが・・・・・・・・」私「なんですかw」友達「はるかちゃんだわ・・・・・」
07-27 02:21

ね む い
07-27 09:49

雪さんかわういwwwww
07-27 09:51

ふえちゃんなう
07-27 09:57

配信中^0^ http://t.co/arkPNTpY
07-27 10:05

ばっよえーん
07-27 10:12

配信中 ふえーふえー - kokotomukou http://t.co/arkPNTpY
07-27 10:41

配信中☆ ふえーふえー - kokotomukou http://t.co/arkPNTpY
07-27 11:39

化粧なう ふえーふえー - kokotomukou http://t.co/arkPNTpY
07-27 12:36

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

prrrrrntn

大作の予感・・・
07-26 00:04

道民多w
07-26 00:36

喋り方が下手くそw
07-26 00:39

頭弱いww
07-26 00:40

jk?私のこと?
07-26 00:51

BGMはなくなっちゃったんですけど
07-26 00:54

BGMが!
07-26 00:54

が!
07-26 00:55

え、なにゆーとさんはいくらの軍艦なわけ?????
07-26 02:03

そしてこの今私がいじってるゆーとさんの絵のお前こづかいおいくらまんえんは多分私のセリフだと思われ
07-26 02:07

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

prrrrrntn

はるこさんとふえちゃんの女子会配信中 http://t.co/792cc9FN
07-25 00:13

#RTしてきたフォロワーに肩書きつける
07-25 00:52

てすとてすと (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 01:02

<早起き>@KotatuNow <鹿児島の陰陽師>@meirio_4423 <日本の恥>@snow_peachtea <右腕>@siranona <イケメン>@R2_SD <かおはち>@n_a_m_i_o <ゴキブリと初めて会った人>@remmor
07-25 01:18

<来週の月曜日ドイツから来ます>@kokotomukou <んふwww>@Chelesta_
07-25 01:24

<キチガイ>@KotatuNow <キチガイ>@meirio_4423 <キチガイ>@snow_peachtea <キチガイ>@R2_SD <キチガイ>@n_a_m_i_o <キチガイ>@remmor <キチガイ>@kokotomukou <キチガイ>@Chelesta_
07-25 01:25

フォロワーはprrrrrntnを「やんちゃ」「絶対に許さない」「まるで駄目なオタク」と思っています。実際は「半分は優しさ」「超可愛い」「オシャレ」です。 http://t.co/Sa0ckJ1n ふ…
07-25 16:58

写真できたああああああああ顔気持ち悪いうぇwwwwwwwwwwwwww
07-25 17:12

なにしてんおwwww (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:29

聞こえてるよ (live at http://t.co/arkPNTpY)
07-25 17:30

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆきさんあほ
07-24 01:55

^o^<やっほうwwwwwwwwwww
07-24 02:18

よく
07-24 19:31


07-24 19:31

すぎ
07-24 19:31

チキンやあ・・・
07-24 19:37

どう見ても大丈夫じゃない
07-24 19:41

BM,IC,PW,EV
07-24 19:57

なんで来ると思わなかったのかがむしろ謎・・・
07-24 20:01

雪さんのザクリッチ放送思い出した
07-24 20:44

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

prrrrrntn

雪さんご臨終か・・・
07-23 00:02

そういえば公演は19時55分に終わるらしい
07-23 00:06

大事なところで誤字っちゃうさやちゃんかわうい
07-23 00:38

くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 00:42

恋バナタイム
07-23 00:49

え、金券ショップって何?(
07-23 00:53

ふえちゃんにスカイプで金券ショップの何たるかを教えてもらってるなう
07-23 00:56

むいむいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ね
07-23 01:04

ねこさんはさぼてんさんを落としにかかってるの?
07-23 01:07

ねこさんとさぼてんさんお幸せに
07-23 01:11

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

prrrrrntn

輸入食品っていうと成城石井しか思いつかない
07-22 01:40

雪「点字って4かける2じゃなかったっけ」
07-22 02:25

「一人しりとりしててください」蒼白さん「オッケー!えっとな、しりとりのりで、リスやろー、でそん次スルメやろー、で(以下ずっと一人でやってる)」私「うんわかった。りんごでしょ、ごまでしょ、マンゴスチン。おわり。」雪さん「いや・・・ちょっと無理ですね・・・」
07-22 02:39

ウワアアアアアアアアアこの時間なのにまだ101が賑わってるううううううううう
07-22 02:50

まなみさんの絵描いてたら誰もいなくなっちゃった
07-22 03:07

ざはうすで雪さんがくそびびるのは目に見えてる
07-22 03:16

なんでゆきさんびびらないのwwww冷静すぎwwwwww
07-22 03:19

雪さんにとっては不細工かそうじゃないか以外はどうでもいいらしい
07-22 03:23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-22 03:23

ダーンwwwwwwwwwwwwww
07-22 03:26

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

prrrrrntn

雪さんwwwwwwwwがんばってwwwwwww
07-21 23:44

この入ってきたプロの人超うけるんだけどw
07-21 23:29

12日の公演の招待状が出来たので欲しい人はメールなりなんなりで送り先を私に教えてくださ!チケットとは違うので一応なくても入場は可能です! (二回目)
07-21 22:18

もう一回言っておこう
07-21 22:16

じゃくじゃくwwwwwwwww
07-21 20:14

つぅーーーーwwwめぇーーーーwwwwがぁーーーーwwwwwwwwバキバキwwwwwwwwww爪がバキバキwwwwwwwwwwwwwww爪がバキバキワクワクぅうーーーーーーーー↑↑↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Y9SYY6HO
07-21 20:09

23日に写真撮りに行くことになったこのギリギリ感。最近肌の調子が芳しくないからお化粧したくないんだけどまあ仕方ない…っていうか遠いし場所忘れたしめんどくさいしあーもう
07-21 19:40

泥棒猫www RT @atsupyon_ky: ポテトサラダつまみ食いしたら姉貴に『泥棒ねこがーー!!』って叫ばれながらケツ蹴られた件についてwwwwwwwwww
07-21 19:36

でも誰かさんに生足ニーソ以外認めないとか言われそう。誰とは言わないけど。誰とは言わないけど。
07-21 19:22

ワンポイント付きのストッキング履いてる人いて可愛かったあーーーどこで売ってるかしら
07-21 19:21

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


