

わはー!!

 
 
 
 
広告出ちゃうよ危ないよからの・・・
 
広告出ちゃったよ^o^
 
 
まじFC2は広告との戦いですね。
 
 
 
 
ところで中の人最近全然活動してませんだからブログも書けなかったんだけど!!
 
 
あでもというぉーずぐらんぷり2011とか付き合いで行って来ました。
全くゲームわかってなくてアウェイでしたけど!!!!
 
でもなんか可愛いお友達出来ました。ヤッタネ
あとというぉーずやりましょうってめっちゃ誘われました。
センスないから無理ですって断りました。(
最初はみんなそんなもんっていろんな人から慰められましたけどー!(’
 
あ、でもゾンビマッチはちょっと楽しかったです。
 
 
 
あと準決で落ちやがった残念ながら負けてしまったそっすねの・・・
 
・・・。
危うく伏字にしてもNGじゃないかってくらいのことを言ってしまいそうになりました。この辺にしておきましょう。
 
 
 
 
まぁそんなこんな。
ちなみに翌日のパンヤパーティは欠席!
パンヤのオフイベ怖いよガチ勢怖いよ^o^
 
 
あ、そういえば
私今月の7日くらいに風邪引いたんですけどね
 
どうやらまた風邪引いたようです。
 
なんか鼻と喉が超絶調子悪いんですけどー^^;;;;;;;;;
 
 
もうこれ病弱ってクラスじゃないよ。
月の初めと終わりで二回も風邪引くなんて・・・
特別何かしたわけでもないのに・・・
 
あもしかして日頃の行いですか?
めっちゃいいはずなんだけどなー(棒読み
 
 
 
他なんか書くことあったっけ?
 
最近めいぷるちょいちょいインしはじめました。
でもジョイパ挿してない時点でやるきなっしんぐ・・・。
放置するためにチャットするために入ってます名目です
 
空気清浄機(私)が最近いなかったから101の空気が悪いとじょなさんに言われてしまいました。
個人的にはじょなさんの清掃力も十分高いと思うんだけどなあ?
 
あともぃさまはこれを見たらいちまるいちにお戻りください即刻!!!!(
戻れよ戻ってよねえ戻ってくださいお願いします。
jonathanが寂しそうにしてるよ^p^
 
 
 
 
まぁそんなわけで近況報告終わり!かな!
 
みなさん良いお年をー!今年はあけおめイラスト描かないよー!!(断言
 
 
 
 

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


