

こんなことしてるから


(一応クリックで拡大)
 
 
101は怖いところだって言われちゃうんですよ。
 
ちなみにこれやってる時に身内以外が同じような看板出そうもんなら・・・おっと恐ろしくてこれ以上は言えません
 
 
 
 
 

続きを読む »


ちょー追加のお知らせ


(C)由香里
 
※クリックで拡大しますが自己責任で。
なんかもう色々手遅れな気もするけど。
 
 
 
 
とりあえず本題(リンク追加のお知らせ)。
 
 
 

続きを読む »

1/8にやっとあけおめの

 
 
 
 
 
いらすとをあっぷろーど!(
 
 
 
 
 
 
といっても
落書きにあけましておめでとうございますって描いただけの
 
ほんと超落書き!
でもこれくらいのゆるーい絵が一番描いてて楽しい。
 
 
 
 
 
 

 
字が汚いのはペンタブ補正ってことで。
 
 
 
 
 

遅れ馳せながら

 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます!
今年も皆々様に沢山の御多幸が御座いますこと心よりお祈り申し上げております。
遅くなりましたが、今年もサボりブログ及び春子をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで堅苦しい冒頭こんにちは。
家に帰ってきてパソコンを開いた瞬間にスカイプのログが流れまくってびびった春子です。
 
ってことでブログ回りをして、ひたすらにあけおめコメントをしまくってきたとこです。
途中2回くらい地雷バトンなるものを踏んだような踏まなかったような記憶があるのですが、知らん顔しますはい。理由はめんどくさいから!
 
 
まーそんなわけで今年もがっつり放置民といきます2011年。
あけおめイラストはまた今度描くから今はなしね!(
ってことで本年もどうぞ・・・シクヨロ!!(
 
 
 
 
 
 

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


