

ぱりーん

P1120051.jpg






はるこ に 654383086 の せいしんてき ダメージ!


はるこ は いやになって あとかたづけ を ほうき した!←





 
 
 

相変わらず、ですね。

MapleStory 2010-06-13 14-47-56-60


めんて延長?
え、そもそも時間通りに終わるなんてこれっぽっちも思ってないから大丈夫ですよ?



 
 
 

続きを読む »

やぁねぇー。

MapleStory 2010-06-17 19-15-12-65


ものもらいの一種だってさ。
まったく、やんなっちゃう('


 
 
 

続きを読む »

わーるどかっぷらしいですよ奥さん。

MapleStory 2010-06-12 12-41-50-62


まぁすてき。ほし


 


 

続きを読む »

や、やややにずなーゆゆゅゅゅ...

MapleStory 2010-06-08 01-54-17-81
マタニティありがとう!


さて、ひっさびさにロシア語でまとも(?)に会話させられた春子さんですこん。
全然覚えてなくて泣けた。何言ってんだかさっぱり・・・ってわけでもないけど、半分くらいしかわかんなかった('


なんていうか、「はい」「いいえ」程度の単語だと反射的につい出ちゃうのよ。
で、「君ロシア語わかるの?」→「え、え、え、まぁ、ちょっと・・・」はい南無ー。
日本語わかるんだったら私にも日本語で話しかけてくれ!(



 

続きを読む »

笑い話

やっとお母様方が名古屋にお帰りになられました!
今回は父方の祖父の一回忌で墓参りに行くとのことで異例の2泊3日だったので大分楽でしたがね!一日少ないだけでこんなにも気が楽なものか・・・まぁ色々と準備が面倒なので細切れにちょこちょこ来られるのはすごく困るんですが。
っていうか、上の文章書いてるとき「祖父」を間違えて「祖母」って書いちゃったのよ。そんなに死んで欲しかったのかしら
あ、ちなみに私は墓参り行ってません。だってその日丁度プログラム用の写真撮影あってとてもじゃないけどそんなことしてる場合じゃなかったんですもの!


 

 

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


