

れっつふゆあにめーしょん

MapleStory 2010-05-28 00-52-24-27



猫にゃんの○○○○○○○○を見せていただきました。


・・・まだ披露されてない人達のためにモザイクをかけたけどどうにもこうにも見えてしまう。
あまり派手に弄ってしまっては発言もろとも猫にゃんが見えなくなってしまう・・・


ということでこんな感じで落ち着きました。
フィルタかけまくって遊んでたとかないですから!ほんとに!!


続きを読む »


・・・。

はい。

ふざけました。(









・・・見やすくていいでしょ?
なんかもうこれでいいやって気もしてきた。インパクト大なんてもんじゃないし。



ってかこれなんかエビだけやたらリアルじゃない・・・?

まぁいっか。

続きを読む »

うふふ。

ちょっと遊んでみちゃっったー。
不評ならすぐ戻すから。遠慮なく言ってください(

・・・しいて言えば、これがフレーム使ってたらもっと良かったのになー。
でも所詮FC2ブログとしてのテンプレートだから、フレームとか無理なんだよね、うん。


そんなことよりも、ほらカウンター。
上部に設置してやったわよ!これでイヤでも見えるでしょ!
カーソル重ねると日毎の小計が出やがるのが死ぬほどうざいけど、他所からカウンター引っ張ってくるのも自分でカウンター設置するのもすっごい面倒だし楽しくない作業だから今はやらない、っと。
そういえば携帯用のアクセス解析設置したときは、広告出るのがイヤで画像サイズを1*1にしてherfタグを削除してやったなぁ(
内緒だけどね。規約に引っかかっちゃうから!

と、ちょっと話が逸れたけど見難いとかあったら言ってくださいな・・・素敵なテンプレートだけど、実用的かって言ったらちょっと素直に頷けない部分はあるからさー。

さすがに、そろそろ

中途半端なところで切った挙句、
もったいぶりすぎかなとは思ってはいるんだけど、

んー、どうしても書く気になれなくてというか、なんかかなりストレスが溜まって若干体調不良になりかけたりしちゃってるもんだから、とりあえず簡潔に書きつつ今日お買い物してきた話でも(

続きを読む »

Zzz...

そんなわけで、名古屋宅とーちゃくっ。


いやぁ、疲れたわ…新幹線で爆睡してたみたいだし(

続きを読む »

一個前のパスワードつきの記事、に関して

基本的にPW、聞いてくれればお教えします。
断られたら仕方ないと思ってくだs(

なんていうか、色々書きたい放題書いてる記事なので、万一のことを考えて非公開にしただけなんです。
おねーさん普通にPW教えちゃうから見たい人はなんらかの方法で意思表示してくださいな!
この記事にコメントしてくれればあなたのブログに非公開コメでPW載せに行くし、メールしてくれれば・・・言うまでもないね。あとFC2ぶろぐやってる人はぶろともになればPWなくても見れるみたい。

でも一つ言っておきますが、下の記事書いてるときの私かなーりイライラしてて全力で愚痴モードですから、その辺はご了承くださいね。

以上、お知らせでしたー。

最近のめいぽとこれからのこと

MapleStory 2010-05-10 23-50-31-21

どうもこのブログはゆっきーが初っ端に来ることが多いですね。
とりあえずやんでれは怖いそうです。ここテストに出ますよ。

続きを読む »

なんとなく

kinok.png

書いてみようかななんて。

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


