

大晦日です

お蕎麦食べましたー?
私は最近何だか日本の伝統行事とかがどうでもよくなってきてアレなんですが、まぁ一応お昼ご飯はお蕎麦を食べに行きました。夕飯に行こうとしたら絶対混んでるから昼食ね。

続きを読む »


年末!

今日はお婆ちゃんちで神棚の掃除をしたりしてましたー

続きを読む »

携帯から♪

どーも、春子です。
今日からお婆ちゃんちにお泊まりなんですがあまり放置しすぎも良くないと思うので携帯から。

続きを読む »

F5使わせろYO!

f5.png

F5を押すとIMEが開いて固まってしまうor勝手に最小化される!ということで一度は悩んだことがあるアナタ、必見です!
めいぽでF5が使えないなんて楽しみ半減!

続きを読む »

まさかの素落下死・上げ逃げ(られ)祭り!

12-21[1]

101階に突如現れた謎のNPC「BANされたLAL」。
かなりよく出来たと思ってるんですが、名前が切れてるのだけが少し残念orz

続きを読む »

厚化粧の悪夢

12-19[1]

誰かさんの陰謀によって春子の木の家の上で羽ばたく鳥(めぐらまったいΣ)と、テンションにびっくりなまこちゃん。
101階はいつもこんな感じです!

続きを読む »

グィッマルとM字の罠

くーるくる♪

リプレに潜むこの魔物。

もぐら。
最強です。強すぎます( p_q)エ-ン

続きを読む »

ついに決戦の日!墓祭りオンライン

売り切れなんです!!

今日のMVPはこの人に決定です。

続きを読む »

メンテの罠、アラン実装

帰還の術は墓に限る!

ついにアラン実装ですね!
・・・・と、その前に。

続きを読む »

ナメてます・懐かしの友よ・生臭い!

なまぐさい

本日の上げ逃げ日記はこの人のなまぐさい宣言からスタートですっ。
Nametemasu・Natsukashino~・NamagusaiのNaトリオでお送りします。

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


