

コメント編集機能・・・

 
 
 
 
今も一応コメント欄に「編集」の文字はあるのですが・・・
やってみたことのある人はわかると思いますが、この編集の文字はフェイクです・・・。
実際は何故か編集出来ない状態です(泣)

あれこれ試行錯誤しているのですが、編集出来ないんですよ・・・誰か教えて!(
 
 
 
 

続きを読む »


程度が知れる

 
 
 
 
やっぱあれですよね。
人間、下のものに対する態度でわかるじゃないですか・・・。
そういうところ見られてるって分かってない人ってむしろ可哀相だけど。

例えば職場の上下関係とか。
誰でも最初はゼロからなんだからミスだってするしわからないことも多いし
でも例えちょっとこれ要領悪すぎるんじゃないのとか普通に考えたら分からないのとかそういうレベルのことでもまだ最初なんだから仕方ないって思える余裕が欲しいですよね。
まぁ手際が悪いってイライラする気持ちもわかるんだけど。
イライラしたところでできるようになるわけでもないしねえ・・・。

というわけで私はイラッとするようなことでも頑張って丁寧に教えたつもりです。って言う話。
 
 
 
 
 
 
・・・つまり何が言いたいかと言いますと
へりこあさんの新嫁C、私が描いてるの間違えてたーwwwwwwwwwwww
結構ガチでクリムゾンゴーレム?描いてたんだけど、昨日見たら嫁Cはレッドニーグさんだった。
ということでへりこあさんは至急クリムゾンゴーレムのファミリアを確保し、嫁Cと名付けてください。
 
 
 
 
 

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


