

うちのルー子が一番可愛いです

 






チョモサイト













 

続きを読む »


久々にまともに記事書こうと思ったけどSSの枚数見てやる気なくしました。

 








題名の通りです!!!どや

というわけでいつにも増して雑な画像まとめブログ行きますよーーー!!!貴様ら準備はいいか!!







 

続きを読む »

風邪を引きました。

 
 
 
 
体調が絶不調の中ですが録った動画のことを思い出したので簡単に更新。






めいぷるですね。
じゃすてぃすですね。







スキル改変後の華麗なトリプルスローの様子をとくとご覧あれ。



















ひょー!!!!!!

だせえ!!!TTだせえ!!!!!






そして投げのくせに投げないスキルが地味に強くて便利です。

デュアルブレイドの遺産レイドもこっちに回って来ましたし・・・何がしたいんだ一体。


ネクソンの言うバランシングってなんなんでしょうね。
最近のスキル改変はただ単に個性を潰してるだけですし。





遠方からじゃないと篭手パンチになってしまうから距離を取るためにフラッシュジャンプがあって、

→篭手パンチはそもそも出なくなりましたし、最近は斬りだけではなく殆どの職にFJまがいのものがついている始末。
新職にはFJ・テレポ・もしくはそれに相当する機動力のあるスキルが必須。




体力の少なさをカバーするためにライフドレインがあって、

以前は投げの特権であったライフドレインはジャスティスで消えてなくなりました。
尤も、新職にはもっと便利なHP回復スキルがあることが殆どでしたのでとっくに特権ではなくなっていましたが。




その紙防御の対価として、強さを強化するクリティカルやシャドーパートナー、黒字率を上げるアルケミストやメルアップがあるんだと思ってたんですが。

まずビッグバンで敵の攻撃力が著しく下がったので攻撃されようとされなかろうと関係ないですしおすし。
そして新職はクリティカルが必然。シャドーパートナーは近接攻撃でも関係なし。アルケミストは補助薬(たこ焼き等)の時間が伸びない劣化版になりましたし、メルアップは消滅しました。








・・・あの時の投げの姿はもうどこにもないですね!!
もう投げじゃなくていいです。っていうか冒険者一括りでよくないですかwwwwwwww

投げれる打てる斬れる殴れる回復できる飛べる魔法が使える、それが冒険者!

ロード・オブ・ザ・リングならぬロード・オブ・ザ・クソゲーですね。Roadの方ですが。






















そのた


ジャスティスのパッチ以降CWの祭壇が起動できなくなったようです。

よってバグが直ったことが確認されるまでCWはお預けです。
ギルクエと同じように放置にならないことを祈るばかりです・・・。
















あとお誘いを散々断り続けてきたてゅいっとあーとふぇいすぶっくですが、先程親友に電話で誘われてあっさり登録しました。ふぇいすぶっくのほうです。
やっぱこれすごいですね・・・情報の漏洩ほんと怖いです。
多分登録だけして何もしないパターンになりそうです。この勢いでついったーも登録してみようか迷い中


























追記でリンク追加です。






 

続きを読む »

ポリポリでおいしいです

 
 
 
 
おはようございますこんにちはこんばんは

たくあんに似ていると言われた春子です。




あまりに放置しすぎて知らない人に名前を覚えられていました。

あの人あそこでいつも放置してるねん、ずっとwwとか言われてしまいましたが私は今日も放置し続けます。

NPCの権利が手に入るその時まで・・・












・・・とか言ってたら線が抜けててあっさり落ちました。
なんでこの線カチってはまらないのよもう!












さてディアナとアクティオンがちょっとこれやばいんじゃないかってくらい難しすぎてちょっと選択を後悔しているところです。これはどうしたものか。

難易度マックスですなにこれ地味なくせに!!!!!










まぁ頑張ります頑張りますよ・・・うぇえええ・・・orz





















さて、気を取り直して



そうですね、まぁ時系列順に行きましょう。







これはあれですね、某カエルの人にるんたん変身セットを渡した時のアレですね・・・。

ちょっと驚くほど似合ってなくて笑えます。着る人が違うとこんなにもしっくりこないものなんですね(

着せる前はそんなに人を選ばない組み合わせだろうと思っていたのですが全然そんなことありませんでした。
ちなみにるんたんのチパオはゆあるのカテよりマシだと思うんですけどどうでしょう?











はい次ー。





もうあれですねこんなに説明の必要がない画像もありませんね!
はい見たまんまですね!まほろがネクソンの犠牲者になったっていうただそれだけのお話です!

本当はこの後髪の色変えてたんですけど、そのSSが撮れてませんでした^o^
えっと、いやそうじゃなくて、実物を見てのお楽しみってことでどうでしょうか。
髪の色変えた後の方がすっごい可愛いですよ!是非どうぞ。













最後にほんのさっきのお話。






楓遊びに行ってきましたえへえへ。

これあれですね楓のギルドもいちまるいちなもんだから、キャラ以外で判別出来なくてすっごい分かりづらいですね!

このあと何人かと野良でルディクエしました。珍しいでしょ・・・。
最初から最後まで付き合ってくれた方が二人いたんですが、この二人はとてもいい人達でしたー。
すごく頑張ってる感じのアランさんと落ち着いた感じのウィンドシューターさんです。



んで途中で入れたえヴぁんさんがビミョーでした。


まぁレベルも一番上でしたし職も職ですし、確かに強いんですけど・・・
一段階、えヴぁんの特性を生かしてネズミを上から倒してくれるのはまぁいいとして。

二段階になって私が1→3と入ったらもう3はもぬけの殻であれーとか思いながら出たら一番最後の最後に

「1か3かわかんないけどk」

お、おおう・・・私は1って言ってからやりましたけど君は何も見ていなかったのデスカー??


三段階はまぁもっと酷い人たくさんいるのでマシな方でしたねー


四段階になったらまー邪魔だこと
いやうん・・・。強いのはとてもいいことですけど・・・。
いいでしょう!画面をビュンビュン飛び回るのはまだいいとしましょう!!

人がいる方向にラッシュするのどうにかならないんですか!!!!

ほんと死活問題です。いやもちろんMGかけてますけど、だってロムバのど真ん中でアイスト連打してるんですよ私。
アイスト超つえーから大体固まるじゃないですかー。そしたらもう動かないと思って油断するでしょ・・・。
そこにいきなり現れてラッシュて。いや正確にはえヴぁんだしラッシュじゃないんだろうと思うけどラッシュっぽい技なんでラッシュで

でまぁそこも百歩譲って許すとしてもですよ。
そのグループの主な戦力って私とえヴぁんさんで、ウィンドシューターさんとアランさんが上でロムバと必死に戦ってるのは無視してドア前待機するってどういうことなんですかー^p^
おれツエーしたいなら全部倒すくらいの勢いでお願いします是非ともはい。


で次が更に\(^o^)/でした。


普通ですよ?常識的に考えてですよ?
メンバーが4人いる場合はリーダー以外の3人が箱に乗るもんじゃなかろうか。

6,7,8,9が入ってる時は別にそこまで言わないですけど、1~5の間で3つの場合はメンバーで動くべきじゃないですか?
いや、リーダーが積極的に板置きまくって一人で解決しちゃうならそれでいいですよ。


でも親切にも答え教えてあげた後バルーンの横で待機してるのに

またしてもドア前待機ってお前は何様だあ????^p^




はい。

グルクエに大事なものは火力ではないと痛感した瞬間でした・・・。

チームワーク、思いやり、自ら動く・・・などなど、


理解できない人にはグルクエをやってほしくないですね!!!!






ちなみに彼は私が50数個持ち出した板人形を3つほど拾って1個10Mで売るとほざいてました。

知らずにルディクエやって消えてしまえそんな板人形!!








 
 
 
 
 

やりたいこといっぱい

 
 
 
 
いやあほんとにいっぱいいっぱいです。

なのでリストアップしてみようかと思いましてですね。



・ブログの改装がしたい
・楓で人員不足の時にCWを手伝い出来るようなキャラを作りたい
・マンキン読み終わりたい
・指輪物語読みたい
・耳鼻科に行きたい
・買い物に行きたい(いつものこと)
・大根を捨てたいけど育てたい(?
・エターニア進めたい
・ついでにファンタジアもまたやりたい
・早く洗濯物を外に干せる季節になってほしい
・Photoshopがほしい
・Inklingがほしい
・Illustratorがほしい
・つーかそもそもギルドの話どうすんの


・・・こんなもんすか?
見よ!この物欲!!



いやーそれにしても全部結構ガチですよ。
ブログの改装はずっと昔に暖めていた計画があるのでその通りに進めていきたい。
多分改装じゃなくて移転という形になると思います。非常にめんどくさい野郎ですね。
このブログにIndexページを付けることが出来るなら話は別なんですが・・・FC2にその機能付いてないですよね確か。
携帯のブログとかだと足跡をつけてもらうために端末情報を送信させるページを作ることが出来たりしてですね、そうするとそのページ色々いじれるんで便利なんですけどね。
で、改装したいっていう希望がフォトショ欲しいにつながってたり。
別にPictBearで出来ないこともないんですけど・・・
作業効率がダンチなのは言うまでもないですよね・・・。

あとCW・・・
やりたいけど、めいぽめんどくさいんですよね(真顔
最近ジョイパすら繋いでないような状況ですもん。あ、やるんだったら新しいジョイパ欲しいな(物欲)
IDの罠もあるんですよね。るんたんとるかちかは同じIDに作っちゃったから云々かんぬん・・・











ちなみにこのブログ書いてる途中にめいりおと話してたら人気下げられましたぽかーん。
なんてことはない、ただのルディクエしにきた人です。
ヒトコトも喋ってないのになんでー^o^


というわけでたまたま。偶然。いやあ偶然にもブログ書いてる最中だったんで。



いやはや。
人気下げた後暢気にるでくえなんかしてるもんだから撮影のチャンスありまくりで必要以上にSS撮りまくっちゃったよ!




しかし101で私の人気下げてしかもその後るでくえとかいい度胸してますなあ!
身の程知らずにも程がありますね(

あ、ちなみに二枚目のSSは人気下げてくれたお返しの事後ですよ。
めいりおさんも手伝ってくれました^o^
2次パスと自動でch決められちゃう仕様のせいでめんどいのなんのって・・・。



いやーなんかラストがお礼参りの話じゃちょっと後味悪いですね。

そういえば最近ケンタのクラッシャーズとやらを初めて食べてみたんですよ。
割りと好きです!美味しかったですよ。

私はストロベリーバナナを食べました。
色的に(?)マンゴー&アップルがすごく美味しそうなんだけどマンゴー好きじゃないから食べれないっていうー。
誰かまんごーあっぷる食べたら感想教えて下さい!
そしてストロベリーバナナすごく美味しかったです。
よかったら食べてみてください(回し者^o^)
 
 
 
 
 

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


